ガチガチ出身
ゆるふわ♡へじです。



ガチガチ
長女気質さんに
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中





まこちゃんのブログ♡



まこちゃんが
「ゆる♡活」MT.
のレポートを
任せてくれたので✨✨



昨日の「ゆる♡活」も
さくっと
出しちゃいますよ😁



任されるの
ほんと嬉しい😊


へじは
まこちゃんによると



源泉掛け流し状態で
源泉書き流しブログ!
(思ったり感じたり体験したりしたことを
鮮度を落とさず、素直にサラッと書く)


ことが得意?らしい。


自覚はないけど
そういうことに😁


ただ、注意すること!


さらっと出す、
出したいあるんだけど
根つめる傾向あるから


体と相談していく😁



それから、これは長女気質かな。。
いつの間にか
書かなきゃとプレッシャーにも
なりやすいから



書きたい時に
書きたいように
書かなくてもいい
放置してもオッケー👌


と許可しておく。



うん、
そうすると安心だ。




昨日の
「ゆる♡活」MT.はね



夜のあれにも
話が飛びました😆



もう、
これもそのまま載せちゃう!






心のことをね

色々知ったら、

頼まれてもいないのに

ほりほりしに

いっちゃう😆😆😆



でも相手に

必要かどうかは

わからない💦



余計なお世話にも

なり得る😆






隠してる部分は、

ご想像にお任せ😆😆😆

夜のあれね☺️



わあ、そういう風に

考えると

ほんと強引で

一方的だわああ!!




嫌だわあ😆






ほりほりして欲しい人は

お金払って

来てもらえばいい。




お互いのために!

無料でやるもんじゃない!!




まこちゃんの

ほりほりはすごいよ♡



おススメ‼️






私の体ケアにまで

話がいく!!




勝手にお触りされたら、

ビビるよねええ😆





初期の頃、やってたのは

ここだけの話😁




これからも気をつけよー








んで最後は、

へじの「いい妻とは?」

の思い込みにまで至る。




お触りおせっかい
おばさん出た!!😆😆😆






わあ!



妻とは
女とは
母とは 


ゆる♡活で
ほりほりいいね👍👍
楽しみだわあ✨✨✨




ちょっとバラを見て落ち着いて😁






ということで、

今日のまとめ。




鼻息荒く

こっちから

全力で

全出ししに行くではなく




チラ見せでよし!





ということかな?笑




今日も濃ゆい

ミーティングでした♫




ではでは、

今日もいい一日だ✨✨



バンザイして🙌

ゆっくり

深呼吸♡♡




すってーーー




は〜〜〜!!






コワコワ😆



そろそろ他の写真も欲しくなってきた😆

自撮りかなあー




次の『ゆる♡活MT』記事

『独占欲も嫉妬もあっていい『ゆる♡活MT』』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ガチガチ長女気質さんへゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 今日もゆる♡活MT.レポをそのまま源泉掛け流しでお届け。「…リンクameblo.jp



前の『ゆる♡活MT』記事



前の記事


初めましての方へ

➡️自己紹介

 


 『隠してた私の核となる部分』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 『源泉掛け流しで、ブログ書いてみる』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆる…リンクameblo.jp



★女性限定★
 
質問、お申し込みはこちらから
 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽に、スタンプも♡