ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


昨日も
ドロドロした感情を外に出しました。


生まれたての気持ちをすぐに出せたら
そこまでならないと思うんだけど、
自分がいかに蓋をしてるかが
分かって、ビックリ‼️




ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



今日も、ゆるへじ♡クラブ1期の
ご感想です❣️



ゆるふわ体ケアの
常連さん、ゆかちんです✨✨✨



ゆかちんのブログ♡
お母さんの可愛いを感じた時のことを
書いてます



では、ご感想です❣️







ゆかちん、ありがとうありがとう😊



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


仲間がいることで、セルフケアを
やらなきゃじゃなく、「やろう〜♫」
という気持ちでできたからです



わーい!
自発的にやろう〜♫と思える❣️
これ、理想✨✨✨



以前より身体を大切に思うようになった
かな〜。

そっか頑張ったねと声をかけてあげられる
ようになってきた。



おお!自分の体が労れるようになってきた✨


そうそう。ゆるふわ体ケアをする時に
さわさわしながら、「がんばってるねえ私」
と褒めほめいい子いい子してあげるんです😁



1人だと忘れたり、今はいいか〜となったり
ケアする時もササっと雑に済ませちゃう所も
丁寧にケアできてるように思います。



そうそう!
仲間がいると丁寧にやろうと思えるから
ありがたいよね✨✨



とても熱くて素直な人という印象



そうかあ!私ってそうなのねえ😁
熱くて素直な人✨✨✨
ありがとう😊



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆかちんありがとう😊



実は、ゆかちんの発案で
ゆるへじ♡クラブができたんです。



ゆかちんは、腕を骨折して
痛みに困っていたんですね。
それで、痛くないケアを伝授✨✨



ゆるふわケアを
対面で一緒にやってました。



その時はすごくゆるむのだけど、
普段は1人でやってるようで寂しい。
習慣化したいと!!



そうだよね!ということで
ゆるへじ♡クラブを速攻で
作りました✨✨



そしたら、お互いやる気が
爆上がり✨✨✨😁😁😁



私も無理なく、
ほぼ毎日
足跡が残せると
分かり、今に至ります‼️



これからもお互い、
ゆるゆる丁寧にやって
いこうねえ✨✨✨



ありがとうありがとうありがとう😊



ありがとうしか出てこないなぁ。



ではでは、今日も
いい一日になるね✨✨✨




バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



4期募集中


ゆるへじ♡クラブへの想い


前の記事 ご感想



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁