ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



昨日まで沼ってました😂
今日は自分に集中✨
まあまあ、できた😁
自分、褒めほめ♡♡




ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



ゆるへじ♡クラブ2期✨✨✨
25日(金)まで募集中 残4名さま
〆切ました! ありがとう😊



体ケア✖︎お片付け 
コラボお話会もするよー❣️ 
7月1日から募集開始


今日は、
ゆるへじ♡クラブ1期【3週間】
メンバーさんのご感想です❣️




Megクラブでご一緒の




いただいた、ご感想です❣️








読めば読むほど、嬉しい❣️
ご感想、ありがとう❣️✨✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


少しずつだけど
楽に起きられるように
なってきた✨✨



ガチガチのまま寝ると
朝が辛いんだよね💦

少しずつ
段々とゆるゆるしてきてる!
いい感じ✨✨

習慣化だねえ❣️



オンラインでの
交流が楽しい✨✨


なんか、
これはとっても嬉しいぞお😭
交流って楽しいよねえ❤️



運動が苦手だけど
体を動かしたい人に
おすすめ✨✨


そうそう!
痛くない。
無理がないから、
誰でもできるのが
ゆるふわケアの良いところ✨✨


しかも何かの運動の
前後に取り入れると
パフォーマンスUP❣️



印象は
親しみやすい、話しやすい
ずっと前から知り合いのような気がする✨✨


ありがとう😊
自分ってそういう風に見えるんだあ、
が分かって嬉しい😆


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


まあ、気の利いた
コメントが返せないこと😂
まあ、いっか!これも私 (笑)



めぐみちゃん、ありがとう❤️



劇的ビフォーアフターが
あれば見栄え聞こえはいいけれども
習慣化だからね。



ゆるゆるで
自分の心良さ重視でいいのだ❣️



ゆるへじ♡クラブ 
2期では、さらにバージョンアップ⤴️
とはいえ、全部合わせても
15分ほど。簡単なのでご安心を😁



睡眠の質がどんどん上がる
寝る前、3点セットも
お伝えします✨✨✨



腰痛にもアクセスしていこー!



お楽しみに❣️



そして、めぐみちゃん
これからもよろしくお願いします‼️




前の記事 想い 



ゆるめるとこんな良い事あるよ


1期はこんな雰囲気♡




バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁