ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



新海誠監督の
『天気の子』を見ました。


やっぱり映像が綺麗✨✨


ストーリーも
現実を忘れるくらい
引き込まれて、


主人公のひたむきさが
いいなぁと思ったドキドキ




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




ゆるめる♡ゆるふわケアが
私にとって必要な理由



何でもそうだけど、


自分に合ったやり方を知る💕
続けるための環境を整える💕


この2つだなと思っています。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわケアは、



ガチガチ筋肉をふわふわに
ゆるめるケアドキドキドキドキドキドキ



長女気質の私にとって、
ゆるふわ♡ケアは
なくてはならないもの虹



なぜなら、緊張しやすい
敏感な自分にとって、
自分をゆるめていく

安心なケアであると
知ったからラブラブ




緊張しやすく
繊細であるがゆえに、
体が固まりやすいびっくり




特に首周り
頭痛
肩周り
背中も💦



進むと
腰周り
股関節
膝も💦💦




「ゆるめる」を知る前は
自分の体が固まっているという
意識がなくて、




ただ、ただ、疲れたぁあああ
と思っているだけだったチュー




疲れを溜めてためて
限界になって激痛が出ると
整体にかけこんでいた。




そんな私が、
「ゆるめる♡ゆるふわ」を知った。




やり方は簡単で優しかった。
自分を大切にしてると思えた。
体が軽いという体感を
自分でも
得られることを知った❣️




すでに痛みがあっても




妊婦さんでも
子供でも
お年寄りでも
誰でも簡単にできる
やり方だったびっくり




自分の状態に合わせて
ケアするやり方だから
できないがない。
無理がなく、心地よいのだ❣️




体から「ゆるめる♡ゆるふわ」に
なると、



心も「ゆるめる♡ゆるふわ」に
なる事を知った。




動ける自分を見つけて、
動ける自分が自信に繋がっビックリマーク




だから、私にとって
「ゆるめる♡ゆるふわ」
ケアは必要なもの。




こんな顔も出せるようになった爆笑





あなたはどう?




体が固まっていること
自覚してる?




体の強張りを放っておくと
どんどん疲れが溜まっていって
そのうち
痛みになってしまう💦💦




痛みだけじゃなく
猫姿勢になったり
巻き肩になったり
お腹ポッコリ
足は太く
自律神経が乱れて
鬱になることも滝汗



ちなみに私は
鬱的ではあったけれど
自分の強制終了ではなく


子供達が不登校という形で
お知らせが来た



だからこそ
体のケアはその都度がいいビックリマーク




その日の疲れはその日のうちにウインクドキドキ




それをするには
習慣化だなあと思ってます✨




あなたは
自分がリラックスできる✨
自分に合っている✨
体ケアを知ってますか?おねがいドキドキ




自分で自分のケアができたら
いいよね〜ウインク




知ってたとしても、
一人で続けられる?おねがい




私は一人で続けるのは
難しいよ照れ




続ける為には、
環境を整えれば大丈夫🙆‍♀️
仲間や伴走者を作ればいい✨




そして、
ゆるふわ♡ケアは
優しいし簡単だし、
楽しいよ♫ドキドキドキドキドキドキ




やり方が知りたい方✨
無理なく続けたい方✨




ただ今、
新メニューの準備中✨
気になってる方はお楽しみにビックリマーク




一緒にやるから、安心です〜ドキドキ




公式ラインを
登録してお待ちくださいね♡





子供がいても大丈夫照れ





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事

次の記事




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


🌻最近の人気記事🌻


クローバー1位虹
一気に一位に😆

クローバー2位
覚悟を決める



クローバー3位


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁