ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


今日は気分がアゲアゲ⤴️


アゲアゲ過ぎても、後が疲れるので、
ちょっと落ち着こう。


アゲアゲな時も呼吸が浅いかもと気づく。
ゆるふわケアで落ち着いた✨



我慢、完璧主義、ちゃんと!
自分の気持ちに蓋、
こんなことできて当たり前!
長女気質さん
頑張り屋さんへ


ゆるめるリンパ整体
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



「ある」を味わいつつ、
主人とコーヒーショップへ。



そこで、最近の気づきを
アウトプットしていたら、



色々とお仕事についての
アドバイスされる。



いつもだったら黙ってるのに
どうしたのだろうと思って、



何が言いたいの?
と聞いたら、、、




まさか、まさかの、
「独立しようと思ってる」とな!!




いいえ、まさかではない。




前から言ってた。
なのに、
すっかり忘れてたーーー😅😅😅




そして、私、だいぶ前に
「独立していいよー」と背中も押してた。



主人はずっといつ独立するか
考えていたのだ。



そして1年7か月前に
ゆるめるリンパ整体で学んで、
あなたの夢を支えるから!
とも言ってた!!!!!



だがしかし!!



起業して
半年ぐらい経ったころから
息切れしてきて、



娘も私立をやめるということで
一気に気が抜けて、



「稼ぐ」ことは手放し、
ゆるーく
心地よく
自分のペースで
楽しくやってきたのだった。



これを主人は
セレブのようと言ってた🤣



それって、
主人が安定した職場にいたから
できたことで



ずっと続くと思ってた🤣



家計を支える必要が無かったから。




主人はこの1年ほど
私の動きを見ていたのだけど
当初言ってたことと
変わってきたのも知ってて



私が
忘れてるだろうとか



自分責めするかもと
思ってて



タイミング見て
伝えてきたのと思う。



ちなみに、
自分責めはしなかったよん



でも、私が「ゆるめるリンパ整体」
を学ぶ時も応援してもらったし




主人の
好きなことをしていきたい
一生仕事をしていきたい
独立をしたい
地元で働きたいを
応援したいと改めて思ったので、



覚悟を決めることにした。




この数ヶ月
自分と向き合って心を整えて来たのは



この為でもあったのかなと思う。



準備ができたのだ。




背中を押された気がした。




覚悟を決める。
やると決める。



本当は、もっともっと
「必要な方に届けたい」
が私にもあったんだ。




そして、同時に



きちんと稼げる
ゆるめるリンパ整体、
ゆるめる♡ゆるふわ
セラピストになる❣️


自分にとっても
お客様にとっても
All win
のセラピストになる!!



自分のマインドが整って来たんだな。



いつか、届ける人になるとは
思ってたけど
こんなに早く覚悟を決めるが
来るとは思っていなかった!!




続き





インスタライブもしてみた。




まあ 下手くそな
インスタライブです🤣



最初はこんなもんだなーと思ってます




覚悟を持って
しっかり稼ぐという
宣言してます😁



本当は、自分がやりたい事を
宣言する予定だった🤣



それはまた次回!



大人気の
あの体操もしてまーす😁


↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CReGtDDiFt3/?utm_medium=copy_link

↑↑↑



いつもとは違う
息子がやってるボルダリング場にて。




バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



7月21日(水) 10時から
インスタコラボライブやりまーす!




前の記事


『ゆる♡活MT』で
ストンと来た話

初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁