ガチガチ出身

ふわっとサロン

ゆるふわ♡へじです。



先日、1人で

これからの事を

「宣言」しようと思って

インスタライブやってみたのね。



でも、全然言いたい事が言えなかったのよ

1人はやはり難しい😆

2人でやっても頭は真っ白になるけど、

修正してくれる相手がいるから安心です。



ということで、

macoちゃんにお願いして

『ゆる♡活MT』でやることに😁




我慢、完璧主義、ちゃんと!
自分の気持ちに蓋、
こんなことできて当たり前!
長女気質さん
頑張り屋さんへ


ゆるめるリンパ整体
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜




\ お知らせ/





7月21日(水)



午前10時から 

へじのインスタにて

(@heji_heji_heji)








午前10時半から

macoちゃんのインスタにて

(@macomemoru)





第2弾


あの、テレビ番組

スイッチ(SWITCH達×達)

のようなイメージで

30分ずつ✨




/

『ゆる♡活MT』

公開します~!✨✨✨✨

\





今回も果たして

30分ずつで終わるのか??😆😆😆




息子の乱入は??

夏休みだからなああ。





ちなみに、『ゆる♡活MT』とは?



 

4月から始まりました

『ゆる♡活MT』も

段々変わってきて




今度は、それぞれ

やりたい事、

お仕事の話に

なってきていますよ✨✨✨




今回のテーマは、




「宣言したいこと!」




お互いに語っちゃいます。





お時間合う方、

遊びに来てね♡♡




応援よろしく〜✨✨✨





ではでは!




「ある」を見つける

素敵な一日を✨✨✨



レポはこちら

『自分ビジネスの「宣言」』ガチガチ出身ふわっとサロンゆるふわ♡へじです。今日は、macoちゃんのブログをコピペ😁 我慢、完璧主義、ちゃんと!自分の気持ちに蓋こんなことできて当たり前頑…リンクameblo.jp






前の記事



前回のインスタ



こんなこともあった。