ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



またまた
インスタコラボやります❣️
近いうちに告知出しまーす😁



頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




ゆるめる♡ゆるふわ
深呼吸って?




『ゆるめる♡ゆるふわケア』では
深呼吸を大事にしていますウインク




なぜなら、
体が固まっている人は
呼吸が浅いから爆笑




体の前側が縮こまり
胸がえぐれていてあせるあせる
肺が圧迫されているから
苦しいんだあえーん




鼻から吸ってーーー

口からは〜〜〜〜っ♡



風船から
空気が抜けちゃう感じで
はきますDASH!ドキドキ




これを【脱力の呼吸】と言うビックリマーク





去年、爆発的に人気があった
鬼滅の刃で、「全集中の呼吸」が
出てきたけど
【脱力の呼吸】とは真逆だと思うウインク




【脱力の呼吸】は
お腹の筋肉を使いたくない
呼吸なので照れ




【脱力の呼吸】は
その名の通り、
体の力が抜ける呼吸なんだああビックリマーク










実は体って、
息をはく時にゆるむって
知ってた?




はぁ〜〜〜〜〜♡と
息をはくと
肩が下がって
力が抜けていきます。




それが「ゆるむ」
という感覚おねがい





深呼吸が普段から
うまくできていると
リラックスできるし、
自律神経も整います照れ





あなたは
普段、深呼吸してる?





深呼吸を
習慣化する事
体と心を整えていくことにも
なるよお照れ




日本ではよく
「ため息」をつくと幸せが逃げるから
「ため息」はつくもんじゃないと、
言われるけどチュー




「ため息」は、
緊張した時に
体が自然とゆるもうとする
動作なので、



ため息をつかないのは
もったいない❣️




小さい時から
ため息を禁止されてきた人は
体がガチガチではないかな?えーん




あなたはどう?




ため息なんてつくもんじゃないっと
言われて来た方は
コメント欄や公式ラインから教えてねドキドキ




本当に体がガチガチなのか
知りたいからウインク




そうじゃないよー
という方も
もし良かったら教えてねドキドキ



↓↓↓







娘が描いたねずこちゃん♡
季節があってないなぁ。でもこのイメージ♡



続き





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


🌻最近の人気記事🌻

クローバー1位虹


クローバー2位


クローバー3位


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁