ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


長男がキャンプから
帰って来ました❣️


一気に賑やか✨


キャンプ中ほとんど寝てない&
お腹が空いていたらしい🤣



貴重な体験したね❣️
無事に帰って来て良かったぁ
感謝✨✨



頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



ゆるめる♡ゆるふわ
【脱力の呼吸】2つのコツ








前回の記事で、
ドキドキゆるふわ深呼吸ドキドキ
【脱力の呼吸】ということを
お伝えしたよウインク





では、せっかくなので
【脱力の呼吸】を
今からやってみよう!おねがい





体の力が
ふわーーっと抜けちゃう
深呼吸のコツは2つ。





1つ目は、
ため息をつくように
はく事ウインク



子供の時に
幸せが逃げるから
ため息ついちゃだめ🙅‍♀️禁止🙅‍♀️
と言われてきたかもだけど、
積極的にため息をつくように❣️





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




鼻から
すってーーーーー



(ため息を
つくような感じで)



口から
はぁ〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ





(肩が下がります)




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






どう??





息がうまく吸えて
はけてる方はいいね😉
いい感じラブラブ





何か苦しいあせる
うまく吸ったりはいたり
できてないかも...
という方はだいぶ
お疲れだねえぇウインク




よく頑張ってるねええ❣️





大丈夫大丈夫!
うまく深呼吸ができない方でも
もう1つコツがありますウインク




2つ目は
バンザイ🙌して
横から下ろす。
手のひらを前にして
深呼吸することビックリマーク




まずは
バンザイアップして、
ドキドキゆるふわドキドキ
【脱力の呼吸】をやってみて



自分が深呼吸ができるか
チェックしてみてねウインク





うまく深呼吸できない方は、
ゆるふわ♡ケアを
おススメします❣️




ゆるふわ♡体ケアで
体がゆるんで来ると、
自然に深呼吸ができるので
安心してねドキドキドキドキドキドキ




ゆるんだ後の深呼吸って
「こんなに楽なんだぁ」
が体感できるラブ




✅ため息をつくように
✅バンザイ🙌して手のひらを前に



ドキドキゆるふわドキドキ
【脱力の呼吸】やってみてねウインク




【脱力の呼吸】ができたよ〜〜ドキドキ
うまくできないーーーあせるという方



良かったら
公式ラインで教えてねドキドキ



音譜今だけ限定音譜
教えてくれた方には、
3つ目のコツも
こっそり教えちゃうビックリマーク(๑・̑◡・̑๑)



【深呼吸のコツ】と
送ってくれたらオッケー👌👌


↓↓↓







こうやって深呼吸してる音譜






『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事

参考記事


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊


ドキドキ今だけドキドキ
公式ライン登録特典
あなたの体のお悩みお聞かせください
ゆるふわで♡
ワンポイントアドバイスしまーす❣️





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁