ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



一年前から欲しかった
洗濯機、エアコンを購入‼️
経済を回して来たよおお。


心臓ドキドキでした💓



あんなに決めるの
時間かかったのに
いざ購入したら
次の日もう来るって!


はやーーーい!!


脱衣所掃除しよ🤣




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




ゆるふわ♡ケアのご感想


日曜日、
本当は
オフの日なんだけど



LTJでご一緒で
仲間に入れてもらった







朝から
寝過ぎて腰が痛い
体がガチガチ
とSOSのコメントが!



へじを思い出して
くれたことも嬉しいし💕




緊急だろうな思ったので、



急きょ
自分にご褒美💕
全身ゆるんじゃう
【ワンデイ】ゆるふわ♡ケアを
お届けしましたーー!!!



そして、
早速感想もいただいて
リブロフも!!



動きがはやーい✨✨✨




ありがとう💕💕💕



元気になった証拠だねえ♡♡♡



ゆるむと
パフォーマンスUPなんだなぁ‼️



感想もいただきました❣️





自分の身体を愛してあげる事の大切さを身に沁みて感じられました


忙しい時にこそ、自分優先



ほんと大事♡♡♡



優しくさわさわ、深呼吸の
ゆるふわ♡ケアは、



自分の身体を愛してあげる💕
大切にできてる事を
実感できるケア💕
なんだよねー‼️



寝ながらケア♡



ゆるんだ後は、髪の毛もふわっと✨
頭皮がゆるんだ証拠♡





そしてそして



リブログも抜粋


↓↓↓




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




仕事!


家事!


育児!


やりたいこと!




全力投球でずーーーっとやって来たら



知らないうちに自分を

痛めつけてた事に気づけた今日。


はい、何にも手につきません。笑




心は整えられても

身体がもう無理!

これ以上働かせないで(•̆ •̆)!!




と叫んでるのを、やっとキャッチ

できる私になれました




中略





やっぱり、心を整えたいなら

身体も整えないと

上手くいかないんだな~と実感しました




身体の声を聴いて、

丁寧に愛でる事の大切さを

教えてもらえました🌸





中略





そうこうしてたら

今日は朝から朝ごはん作って🍞

お部屋の片付けに

お買い物にと行ってくれた

主人と子どもたち☘️




夕ご飯も作ってくれるんだって🥺

今日はお誕生日でもないのに

ママへのご褒美デーみたいで最高の気分💎




いや、毎日お誕生日かって

くらいご褒美あげた方がいい




今日は、

常に私を一番緩めると決断した日💖




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



↑↑↑




素敵すてき💕




今日は、

常に私を一番

緩めると決断した日💖





すてきな決断!!



そして
旦那さんとお子さんも
協力的✨✨✨



ママを助けてくれる♡♡♡



素敵な家族✨✨✨
素敵なママ❣️



いいねええ!!!



普段、ほんとーーーに
よく頑張ってるものね✨✨✨




ママに毎日、毎瞬、毎秒💕
ご褒美、ほんと大事!!!




そしてね




心を整えたいなら

身体も整えないと

上手くいかないんだなあ





ほんとそれ!!




それがいつも言いたかったこと。




心も体も
両方整える、ゆるめるのが
必要なんだなああ。




毎日、毎瞬、毎秒💕💕💕



自分の体、可愛がって
あげよおおお❣️



ゆるふわ♡ケアで
それができます照れ




(ご褒美ゆるふわ♡ケア
ご希望の方は
こっそり公式ラインの
方から教えてくださいね)




ちはっぴぃちゃん
素敵なコメント
ありがとう💕💕💕



ゆるふわでいると、
ゆるっとしつつも
本来の力を発揮できちゃうから



ますますの
ご活躍、楽しみだわあ💕💕💕



ちはっぴぃちゃんの
ブログはこちら♡♡♡



前の記事

次の記事



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁