ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜




いいね👍問題😁の続き。



昨日の記事を書いたら、



クリスチャン仲間から、
こんなコメントもらった♡♡♡




わーーい!
褒められた❣️ 
ありがとう❣️😊




なるほど。
そうか。



そもそも
Facebook自体が
承認欲求や認知、
本質を利用してたものだったのね。



だから、
ブログのいいね👍も
評価になってしまうのも
自然な流れか。。



それにしても
自殺者が増えたとは💦💦



いいね👍が
評価→自分の存在価値に
までいってしまう。。



うん、
私もそうだな、と思った。




いいね👍が少ないと
「こんな私、ダメよね」ってなる💦
「誰も構ってくれない😆」とか。



おいおい。



そんなことないのにねえ。



いいね👍してくれてない人でも
楽しみに見てくれてる人
いるのにねえ。



まあ、凹んでも
すぐ復活するのだけどねえ。




無意識って怖いわ。



んで、
昨日のブログにこんなコメントも♡♡♡






わあーー❣️ ありがとう❣️

そうだよねえ😊 気づきをありがとう!








やっほーい❣️ ありがとう❤️
そんな意味が込められてたとはあ!!







わあー✨✨✨ 嬉しいです♡♡♡
ありがとうございます❤️





こうやって
色々伝えてくれる仲間がいて
幸せ♡♡♡ 




私、愛されてるなあ☺️


良かったねえ。褒めほめ。




んでね。




今日、こういう書き込みを見た。




ビジネスでは、
いいね👍の数と
実際の集客とは
比例しない😁




そうだったそうだった😆



忘れてたー!!



ここんとこ、大事ね!



いいね👍の数を
気にするより、
他にやること、考えること
沢山あるもんね❣️



改めて、
そっちを見ていこうと
思ったよー!



みんな、
ありがとう😊



嬉しいにゃー❣️





バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



前の記事

次の記事


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁