ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


朝から業者が来たので
バタバタしたへじです🤣


洗濯機下も掃除してスッキリ❣️



頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



決めたら早かった!4日で来た【乾燥機付きドラム洗濯機】


何年も前から



乾燥機付きドラム洗濯機が欲しくて
憧れてて



給付金も出たし



1年前にやっと主人から
買ってもいいんじゃない?と
オッケーが出た。



(なぜダメだったか。
子供達がまだ幼くて
洗濯機の中に隠れて遊ぶ
可能性があったから。でも末っ子も
小学生になったからいいんじゃないと
なった)




そのあと、ネットで
調べたんだけど


主人が買っていいよ
と言ってくれただけで
嬉しくて、もういいかとなった。



夏だったし、洗濯物はよく乾いて
困ってなかった(笑)



でも梅雨になると
洗濯物が乾かず
ジメジメ



ああーそうだー
買っていいと言われたのに
やっぱり欲しいなあ



んでも何故か動けなかった。



今回も、
欲しいけど買えない、
何でだろう???となった。



自分に聞いてみたら、
憧れの乾燥機付きドラム洗濯機
手に入れたら、次のステージに
上がっちゃうと勝手に思いこんでいて



ステージが上がるのが怖い怖い💦💦
と思ってたんだなあ。



だけど今回、本気でやるぞ!稼ぐぞ!
となった時、真っ先に洗濯機を買おうと
なった!!






神様からのプレゼント🎁




んで、怖いけど
よし買うぞー!
と決めて、宣言してからは
はやかった。
 


1日目
まずはネットでリサーチ。
目星をつける。



レビューや口コミが
当てにならなくて
ちょっと止まる。



それぞれ良い評価と
そうじゃないのも
あるから混乱してきて、
結局決められず。。



せっかく買うんだから
損したくないが発動🤣



お仲間さんに
乾燥機付きドラム式洗濯機について
みんなは持っているか聞いてみる



そしたら「電気屋さんに
直接見に行ったらいいよー」
の言葉に「それもそうだあ」と
思ってすぐに電気屋へ




店員さんに色々聞いて
違いが聞けて
疑問がすぐ解消✨✨
買いたい洗濯機を仮決め。



やっぱりプロに聞くのは
速いなあと思った❣️



2日目
脱衣所に置けるかシミュレーション
扉を左開きにすることにする




3日目
主人と実物を見に行き購入



4日目
何と次の日、設置が完了‼️
ちょうど空きがあったのだ




買うと決めてから
何と4日で洗濯機来たー!!!




今、早速、乾燥中✨




どんな仕上がりになるか楽しみ💕💕




購入したのは、これ



HITACHI ビックドラム BD-SX110FR 
やっぱり大きい!




もともとあった引き出しが横に入らず。
来週収納アドバイザーさんのお片付け
サポートがあるので。相談しよう‼️



これもプロに相談✨



洗面台引き出し片付けレポ



ちなみにドラム式洗濯機
新型が出たばかりなので
旧型は今がお買い得。
1番安い時だそう❣️



やったね♡
タイミングもばっちり✨✨✨




山梨の桃が来た♡




でさでさ、
これってさ
何にでも当てはまるなと思った!




お仕事でもプライベートでも
「決める」と行動できるんだねー!




「決める」と行動できる!




もう、これだなが実感できてるので、



私は、最近、意識して
家事も事務作業も「これやる!」
と「宣言」してやっている。



実際に人に言ったり、
ラインの書き込みでね




そうすると
スイッチ入るのよねえ❣️



達成した時
気持ちがいいし✨
褒めほめも忘れずに♡



何より
自分が自分との約束を
守ってるので、



自信も
ちゃりんちゃりんと
貯まっていってます(^^)



行動=信頼の記事



やるぞと決めて
宣言すると行動できる
集中できる✨




あなたも
やりたい事があったら
自分で決めて
周りに宣言していく



そしたら
動くよーー!!
動けるよーー!!




んでも体が重くて
やっぱり
動けないーーーーという人は...




体がお疲れかもねええ😉




そういう方は、
休む❣️



熟睡できないな。。
休んでも疲れが取れない💦
休んでも余計に疲れる😅
という方は、、



体がガチガチ
ですねええ!!😆




そういう方は、
ゆるめたらどうなるか
試してみない?




体が軽くなると、
さくっと行動できるかもよー❣️




まだまだ、やれることがある✨




楽しみだねえ💕💕💕






ゆるふわ♡ケアを
一緒にやりたい方は
公式ラインからこっそり教えてね
今は、メニューは出してないんだ😁







『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事



🌻参考記事🌻


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁