ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




劇的ビフォーアフターは無くていい




ゆるめるリンパ整体と
ゆるめる♡ゆるふわ体ケアの



お仕事を発信する時
劇的ビフォーアフターが欲しいと
思っていた。



その方が目を引くし
分かりやすいからチュー




お客様じゃなくても




自分がこれに出会って、
人生変わるくらい
劇的ビフォーアフターになりました‼️



みたいな。。。



そうじゃないとダメでしょプンプン
とも思っていた。



そうじゃないと伝えられないと
思ってきた。



私の場合、
ゆるめるリンパ整体に出会って
人生が劇的に変わったか???



と言われると、
正直、どうだろう?となる



劇的というより、
ゆるやかに
変わってきた感じ口笛



気づいたら、いつの間にか
変わってたかも?のレベル



だから、
無理なく続けて来れたのかなと
今は思う照れ




ゆるめるリンパ整体に出会って
1年9か月。




ゆるやかに、何が変わったか??口笛




書いてみる









•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



何より行動力がアップした
ほぼ毎日、その都度
ゆるふわ体ケアができるようになった
素直で可愛いが出せるようになった



アウトプット、フィードバック力が上がった
質問力がUPした
人に対する貢献力がUPした
「でも」という言葉が少なくなった
人の応援ができるようになった
スイッチを入れると人の話が
聴けるようになってきた




人に褒められるようになった。
褒められたら、
「ありがとう」と言えるようになった。
「ごめんね」より「ありがとう」
を言うようになった。
自分の良い所がわかってきた
人の良い所がわかるようになって
伝えられるようになった
受け取り力がUPした



音譜音譜音譜



ブログが書けるようになった
文章の苦手意識がなくなってきた
自分は本当はどうしたい?を聞くようになった
自分の本当の気持ちは何かを考えて
出せるようになってきた



自分の「やりたい」がより明確になってきた
自分の性質がわかってきて、
どう対処すれば良いか分かるようになってきた
心のしくみがより理解できるようになった
「もうすでにある」が、ふに落ちた




お仕事が楽しいと思えるようになった!
仲間が増えた✨
色んなコミュニティーに
所属するのが楽しくなった
仲間とのやり取りが楽しいと思うようになった



ドキドキドキドキドキドキ



根拠のない自信が付いてきた
自分が好きになってきた
家族に「楽しそうだね」と言われるようになった
家族に文句を言われても、凹まなくなってきた
自分褒めほめができるようになった!



習慣化に苦手意識があったけど
仲間と環境があれば続くことが分かった
お客様がみんな長女さんで
長女気質さんに届けたいと思うようになった
ゆるめるリンパ整体の手技力がUPした



ゆるめるってどういうこと?が分かった
ゆるめる感覚が分かった
リラックスできるようになった
脱力の呼吸ができるようなった



ゆるめる♡ゆるふわケアは
自分を大切にするケアだということが分かった
ゆるふわケアは、
本来の自分に戻るケアだと分かった。
ゆるふわケアは、
「体の軸戻し」だということが分かった


音譜音譜音譜



体重が減った
(途中6キロくらい減少。今は2〜3キロくらい)
体脂肪が減った
(途中、5%くらいまで減少
今は−2%くらい)



自分の体が固まった時、痛みが出た時
どうすればいいか分かるようになった
整体に行かなくても自分で
ケアできるようになった
ひどい痛みが出なくなった
巻き肩が元に戻って、
姿勢が良くなった
胸が上がった
ウエストのくびれが出来た
反り腰もゆるやかに



冬場も肌が乾燥しづらくなった
かかとのガサガサが無くなった
(体の水分量が増えた)



体がゆるむと
心もゆるむを実感しているドキドキドキドキドキドキ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



まだまだあると思うけど、
今、思いつくだけで
これだけある!!!



劇的ビフォーアフターがなくても
これだけあれば
充分だねええ




ないと思ってたけど
あったねええ。





ゆるめるリンパ整体に出会って




体の変化もだけど、
行動、言葉、心、思考の
変化の方が大きいのがわかる。




どれも劇的ビフォーアフターじゃないけど
ゆるく、いつの間にか
変わってきたのだなああ!!




書き出してみて良かったなと思う✨✨✨




私がこうやって、
ゆるく変化して来たことが
これからも、お客様や仲間の
役に立っていくのであろうおねがい




人は、簡単に劇的に変わりたい。
そのコツや秘密を知りたがる。




私もそういう所ある爆笑




劇的ビフォーアフターなくても
変わってたね。




とはいえ、実際のところ
ゆるめるリンパ整体も
ゆるめる♡ゆるふわケアも
一回でも変化を体感できる❣️




写真を撮るとよく分かるしね😉




でもね、残念ながら
続けていかないと
元に戻ってしまうんだチュー




長年の体のクセ、
心や考え方のクセ
性質もあるからね。




定期的なメンテナンスと
日々のケアを
どう習慣化していくか、が大事照れ




筋トレのようにね😉




これからも
ガチガチ出身
ゆるふわ♡へじは、




ゆるくコツコツ
ゆるめる♡ゆるふわケアの
習慣化をお伝えしていきます❣️




筋トレは辛いけど、



ゆるめるリンパ整体と
ゆるめる♡ゆるふわケアは、



さわさわ、ゆらゆら、深呼吸✨
ゆるく優しいケアだから
辛くない!簡単!
そして、楽しい✨✨✨



だからね、できるよ〜!!



そして、ハードルは低く
小さなことからコツコツと
自分を大切にする✨
体からの習慣化、
一緒にしていこー❣️




最近の結論って
こればっかだああ🤣🤣🤣




ゆるめるリンパ整体のスクール。この前の合宿!




ゆるふわケアのバンザイ🙌 




『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事

次の記事



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁