ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




お仕事で
主体性がなかった20年前



ー源泉掛け流し記事ー



先日、急に感情が動いて
ぐるぐる妄想が止まらなくなったので
『ゆる♡活MT』の
ラインでアウトプット
させてもらいました。



20年前の
過去の出来事に対して
怒りを出しまくりグラサン




『ゆる♡活MT』とは



ちなみに
『ゆる♡活MT』は
7月末で第一部が終わり
今は第二部に突入。


第一部は 甘えるを出す
自分と向き合う照れ



第二部は
お互いのお仕事を整えていくウインク



に入っている



でも、急に出てきた。
一応お仕事、繋がりてへぺろ




生理前だったの爆笑
体は正直だ。




それは、韓国語を教えていた時の
元上司に対して。




もう解決したと思っていたのだけど
そうではなかった笑い泣き




記憶と感情のフタが開いて




最初は怒りは出なかったんだけど
出し始めたら、
芋づる式で出るわ出るわガーン




怒りを出しまくった後に
最後に出てきたのは...




「認めて欲しかった」




泣けましたえーんえーんえーん




そうかあ。私、認めて欲しかったのねえ。




認められていないと
思って悲しかったのねえ
悔しかったのねええーんえーんえーん




できないことに❌をつけて
自分責めしてきたけど



自分なりに頑張っていたのよね
実際、いろいろ色々動いていたのよね
それを認めて欲しかったのねえーんえーんえーん



健気だわ。
はぐはぐ
ぎゅーーーー照れ照れ照れ



足りないと思って
もっともっと頑張らないとと
思って、辛かったんだなあ



わからない
できない
辛いが
恥ずかしくて言えなかったショボーン



わからないことも
分かっていなかった💦💦💦



誰にも言えず
ただ怒られて
苦しかったなああえーん




うちのお庭✨





それって
結局、常に
他人の目を気にして
自分がなかったから。



特性もあるのに
自分の事がわかっていなかったから



自分で色々決めてはいたけど
その自覚がなかったから




目標や目的がなかったから
主体性がなかったのよねええ




目の前の事をこなして
毎日をただやり過ごしていて



糸の切れた凧のようチュー



あっちにフラフラ
こっちにフラフラ



だから、
私、何やってるんだろうと
思っていて、




充実感もなく
辛かったんだなああえーんえーんえーん




その後の子供達の
韓国語の先生の時も
子育ても
そうだったんだなああえーんえーんえーん





うちの庭のグリーンカーテン!主人作✨




あれから、20年。




私は終わりの日を
イメージして
真ん中を意識して
過ごそうとしている照れ



まだまだ、すぐ忘れるけど!



何かあるごとに
私の真ん中は??



それ今したい??



本当にやりたいことは何?
と聞いている。




そして、
今の私には
仲間が沢山いるウインク




愚痴を聞いてくれる
話を聴いてくれる
相談できる
一緒に学べる
お互いに応援しあえる



仲間が
沢山いるのだ!!!ラブラブラブ




ありがたいなああ。
ありがたいなああ。
ありがとう❣️




そしてね。




過去の自分へ
言ってあげたい照れ



大丈夫だからね!
あなたは充分頑張ってたし
そのまんまで十分愛されてるし
助けてもらってるよーー!!
そのまんまでいいよーー!!



気づいてないだけよーーー!!
大丈夫だよーーーー!!!



激甘、褒めほめを
知らなかったのよねええええ




はぐはぐ
ぎゅうううううううドキドキドキドキドキドキ


さわさわドキドキドキドキドキドキ


深呼吸❣️




これからは
主体性を持って
過ごせるように
その都度、意識していく❣️




やはり、コツコツ習慣化だね❣️





あなたはどう?
コツコツ習慣化一緒にやろお♡




自分のペースでゆっくりと。
ゆるふわ体ケアの習慣化は
ゆるへじ♡クラブ3へ✨
8月末に募集するよー!




ゆるへじ♡クラブへの想い



今日は、源泉掛け流し記事でしたビックリマーク



ゆるふわ体ケアで、さわさわ中♡




うちの庭の🌻 上を向いて生きてる✨




前の記事 
思考の変換の習慣化にはこれ♡


🌻参考記事🌻



次の記事





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁