ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



うちの施術部屋は...



今日は、東京青梅市 (西多摩地区)
おうちサロン施術部屋の紹介です!




とは言っても
うちには、施術部屋がありませんー!!!




えーー??
じゃあどこで??
それは...



お客様に合わせて、
1階にしたり2階にしたり。
2階は、長男の部屋を
空っぽにしています✨✨✨




2階の時は、一部屋に
すべてを詰め込む
開かずの部屋が誕生する🤣




1階だとリビングの真ん中に
どどーんとベットを
置いて施術します❣️




1階のものは前は
2階に避難させてた(笑)




最近は、
コロナ対策で、
リビングを使う事が多いかなー




そして、窓を開けつつ
エアコンは強めで施術しています!




電気代は、経費です🤣





2階のお部屋。
何もないので、緑を置いてみた😁




1階のリビング 
これはスッキリしてるとこしか
見せてません🤣




1階も2階も
普段は生活の場なので
お客様がいらっしゃるとなると
その都度、片付けることに😅




これが中々時間かかる💦




でも、段々と
お部屋も整って来ましたよ❣️




可動式の棚を使うと
すぐに移動できるし
いい感じです♡♡♡




理想は、
最低限のお掃除だけすれば
お客様をお迎えできるお部屋✨✨




2階も可動式の棚が欲しいなー
と思ってる所。
主人のDIYかな😁




ゆるめるリンパ整体の初回の説明中😁
この時、ヒアリングもします😉
いつもは、マスクをしていますよ〜



これは、ししょーのサロン。
こういうのが理想だけど、
うちのお子たちが
あっという間に
砂だらけにしそう😅




施術風景。
後輩の可愛子ちゃんを施術中💕





また、おうちのお片付けの
レポもしまーす❣️





ではでは、
ゆるふわなお時間を〜✨✨





お片付けレポ 
明日夜逃げするとしたら?



『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ビックリマーク
楽しいよ〜ドキドキ




前の記事



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁