ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。
 
 
 

ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜
 
 
 
今日は、ゆるめるリンパ整体
妊活セラピスト実践型スクール
The Sunnyの日でした。
 

 

オンライン妊活セラピストの
新しい仲間が加わったので、
オリエンテーションがあってね。
 

 
実はわたくし、
妊活セラピストでもある
しかし、あえて名乗ってはいない。
今は、ガチガチ長女気質さんに
届けてるからね😉



 
オリエンテーションの時には
いつも自己紹介と
マインドセットを
するのだけど、
 

 
新しい仲間も加わって
また新しい風が吹いてくる感じ。
 


 
みんなの自己紹介を
改めて聞いて、 
変わったなあ~
すごいな~~と
実感した時間だった!
 
 

劇的ビフォーアフターの
仲間もいたりして


ネガティブ思考から
ポジティブ思考へ


自分が変わったから
旦那さんも変わったとか!




そういう話を聞くのも
面白いし、すごく勉強になる。



自分はどうだったかな?と
振り返るきっかけにもなる。
 
 


私は3期生なので、
スクールに入ってから 
1年7か月たったわけだけど、 
一番変わったのが
 
 

やってみようと思ったら
すぐ行動できるように
なったこと✨✨✨
 

 
まあ、時には
足踏みもするけどね。 
 
 


わからないから、
とりあえずやってみる。
「すべてはテスト」だから。
 

 
やりながら微調整。
やってみて
合う合わないを知る。
次につなげる。 
 

 
それで、ガチガチ出身
長女気質さんへ
届けたいということが
分かったのだ✨✨✨
 


この写真はカメラ目線だ😁


 

今日の仲間の言葉で
一番印象に残ったのが、
 
 

妊活を頑張ってきて、
心も体もボロボロの時に
 

 
やっちゃん(ししょー)に出会って、
「ゆるめる」に出会って、
「救われた」と思っている。
 

 
常に体調が悪くて
薬を飲んでいたのがなくなり、
熱もしょっちゅう出してたのが
出なくなり
体も疲れにくくなった。
 
 

体が元気になると
心も元気になって
 

 
やりたい事がでてきて
動けちゃう自分がいて 


 
ゆるめる体ケアを
自分だけ知ってるのは
もったない。
 

 
こんなにいいんから、
みんなに知って欲しい。
自分のように苦しんでいる人に
届けたい! 
 


 
と静かに
熱く語る仲間の言葉に
 
 
 

そうだよなああ~~~
と思った。

 
 
私も、思い出す。
一番自分が辛かった時のこと。
子供が小さい時に
毎日がイライラで、
 

 
イライラしている自分が嫌で
怒ってしまう自分が嫌で


なんでこんなに
イライラするのだろう?
と思っていたあの時の自分が
 
 

「体をゆるめる」を
知ってたらなあ~
 

 
もっと楽に
イライラすることなく
過ごせたのではないか?
 
 

産後、寝不足で
体も心もボロボロだった時に
 
 

「ゆるめる」を知ってたらなあ~~
 

 
もっと楽しく
子育てできただろうにな~~

 
 

そう思うと、やっぱり私も
この「ゆるめる♡ゆるふわケア」
必要な方に届けたい
と思った!!!

 

 
さて、まずは、
今週木曜日締め切りのこちら
 
 


体ケア×お片付け コラボお茶会
7月15日(木)10時から


で、ゆるめるを届けるぞ~~!!!
 


お片付けのワークもあるので
一石二鳥だと思うよ~!



そして、
おしゃべりを全力で楽しむ✨✨
 
 

詳細はこちら💁‍♀️


 
ちなみに、今回の私の
マインドセットは、これ(^^)
 


 
ALL WIN !!

 
自分、お客様、仲間、社会
全関係者とともに成長し
価値を提供する。 
 
 


冷蔵庫にはったよ~ 



あなたの想いや
マインドセットは何〜?



 

バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡
 
 
前の記事


私は○○でありたい

 

初めましての方へ

➡️プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

★女性限定★ 
 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨
 
お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 

 
 

➡️実際に動いてるへじ

 

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁