ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




昨日の続き。



副反応、熱でもゆるふわ♡ケア


ワクチン副反応の
熱が出た次の日。




今日も源泉掛け流しレポ♡




朝には、すっかり熱も下がり
だるくない!
腕も痛くない!



良かった〜♡
となっています❣️




やっぱり、どこも痛くない
だるくないって幸せだあ♡




熱があっても
ゆるふわ♡ケアができる✨と
知っていたので、



(そういえば、最近熱が出てなかった
ことに気付く)



昨夜、
実際にやってみました❣️



首回りふわふわケアと
痛い腕を優しくさわさわ♡
寝る前ぐっすりケアを2回
お腹ゆるめケアも。



いつもより丁寧に
自分の体と向き合って



じんわり汗をかいて
循環してるなあーー❣️
と思いながら
寝たのでした✨✨✨




22時ごろから熟睡。




そしたら、
朝もスッキリ爽快!




仲間や家族の祈りとね
ゆるふわ♡体ケアのおかげだ❣️
と思ってる✨✨✨


あ、あとは昨夜は
お味噌汁の上澄みだけ飲んだ!
内臓を休めて、免疫力アップ⤴️




朝も起きがけに全身ケア♡



ご一緒のゆーさん
送ってくれた
沖縄の波の音を聞きながら✨



気持ち良かったああ✨✨










ゆーさん、いつもありがとう(^^)





ゆるふわ♡ケアをすると
体の循環が良くなって
回復力UP、
免疫力upするんだ✨




自分の体での実験成功✨



あなたも、
自分の体の声、聞いてみてね♡
疲れてたら、さわさわ深呼吸だよ〜♡




やり方、知りたい場合は
聞きに来てね♡
寝ながらできるから、気持ちいい✨ケアを
丁寧にレクチャーしまーす❣️



公式ラインから
待ってます♡



ではでは、
あなたの祝福をお祈する〜!
素敵な一日を♡








『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ビックリマーク
楽しいよ〜ドキドキ



前の記事

ゆるふわ♡深呼吸


どうしようもない出来事に出会ったときの
特効薬



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁