ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


ドラム式洗濯機が来て数日。
乾燥機をかけると
魚みたいなにおいがして
くちゃい😆


レビューで想定内。
排水溝のにおいが上がって来てるとか?🤣
次は、業者さんの
排水溝の掃除かああ😆





頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ





コロナワクチン、ファイザー製
1回目を受けて来ました。



(コロナワクチン、賛否両論ありますね。
もともと自分はワクチン摂取しない派。
未来のこと、家族のこと、自分のこと
副反応も色々考えて、
自分は受ける方を選択。)



昨夜の8時に受けたので
もうすぐ丸1日経つ。



昨日からの
副反応を見てみる。




昨日は、腕がちょっとピリピリかな。



寝る時は気にならない。



朝起きたら、筋肉痛。




優しくその都度、腕さわさわ




腕さわさわ、気持ちいい♡




腕を上げるとまあまあ痛いけど
動ける感じ。





その後、
午前中、徐々に
だるくなって来た。




昨日の疲れが出たかなー
天気も良くないしなーと
ゴロゴロしてた。




午後3時ごろ、ふと思いたって
熱を計ったら37度。




微熱。あるじゃん。
通りで、何かだるいはずだ。




熱があることで何か安心する。




オフの日で
だれてて気分が乗らないのかな?
と思ってたから🤣


自分責め、ちょい入ったかも?


んでも、ツキイチでおしゃべりして
持ち直した。





ゆるへじ♡クラブに
簡単ゆるふわケアの
インスタ動画を送って、




そのあと、1時間ほど
作業をしていたら
急に寒くなって来た。




集中し過ぎて冷えたかな?
と思いつつ、寒いなーと寝る。




1時間後(17時)
計ったら、38、5度。




あー冷えたのじゃなく
悪寒だったかあ。




現在測ったら(19時)
38、3度。



腕は、打った辺りが
熱を持ってる感じ。




頑張ってるわああ。
私の体さん❣️
はぐはぐ♡さわさわ〜♡




ちょっと寒い感じはまだあるけど
起きてるとまあまあ辛いけど、
寝てれば大丈夫。




息子に具沢山味噌汁を
作るのを依頼!



人参と玉ねぎと
厚揚げが入ってるらしい😁
ありがたい。
あとで、お肉も入れよう✨




こんな感じです。




熱はいつまで続くかな。
他の症状は出るかなあ?




2回目が思いやられるなー。




まあ、そういうことも
含め、納得して受けたのだから
いいとする。





熱があっても
ゆるふわ♡ケアは
循環が良くなって、




回復力UP✨
免疫力upするので
念入りにゆるふわします✨✨




寝ながらできるのが
ありがたーーい❣️




ではでは、
源泉掛け流しレポでした。





明日から未来先取り日記5が始まる❣️
今期は、お仕事中心、
主体的に日記を書くことを目的にする✨✨✨




『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ビックリマーク
楽しいよ〜ドキドキ




前の記事

ドラム式洗濯機来た時のこと

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁