ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




実は、今夜は
コロナワクチン1回目を
打って来る予定。


というか、今、摂取会場で
ブログ書いてる笑


ドキドキです。


(ワクチンは本当は
私は受けるつもりは無かったけれど
祈りつつ、色々考えて、
腹決めて、納得して受ける!)




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



前回、この記事で
次の日に「死を意識してみる」と書いた。



コロナワクチンを受けるにあたって
色々考えて、、



色々は、また今度書こうかな…?



「死を意識してみる」をやってみようと
思い立った。



結論から言うと、
お昼ぐらいで
ギブアップ😆😆😆




疲れたーー!!!
となってる時に、




macoちゃんの
この記事を読んで
引っかかる。






なんだろう??




出て来た出て来た。
色々出て来た(笑)
涙が出るくらい。




妄想も自分責めも。




んで、『ゆる♡活MT』。
話を聞いてもらった。




結論としては
「死を意識する」
そんなに持ちません😆



せいぜい20分と言われて、、




「そうだよねーー」となった😆



なので、午後からは
「もうしんどいから、
やーーーーめた」となった😆



私の場合、
死を意識する=エネルギーが
めっちゃいるので
疲れる!!!



が分かったので、




一日の数分でもいいかな




いや、
時々でもいいかな



それだけ
自分は今
平和で満たされてるということだ。




感謝だなああ。




ちなみに
死を意識し続けるとね
結局、感謝になったよ。




だったら、
毎日をただただ、感謝できれば良いな♡
と思った。




さて、ワクチン受けてくる!




また、レポしまーす‼️




続き






『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事


コロナ対策について

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁