ガチガチ出身
ゆるふわ❤︎へじです。


体ケアから
ゆるふわをお届け中✨




和久田ミカさん。


久しぶりにのぞいたら、
そうだよなあと
思ったのでシェア。





「この子が〇〇になったら、

不安だから、なんとかしてください」

 

というのは、呪いよね。

 

子どものせいで 自分が不幸になっている、

という呪い。

 

 

自分の不安は、神様に

 

「不安なんです…」

 

と吐露して、

 

「この子が、幸せな人生を歩めますように。」

 

と祈ること。

 

 

ときに、コントロールを手放して、

天に放り投げることも 必要なんじゃないかな。

 


だって、もう今できること 他にないっしょ。

 

 

だから、祈ろう。

 

今が 最悪に見えても、必ず光につながっていると。

 

我が子をお守りください、と。






どのように祈るかも大事かあ!




ほんとそうね‼️



素直な気持ちで
そのまんま祈る。



祈りの力🤲



大きいと思います‼️



自分でどうすることも
できないってこと
あるものね



へじはクリスチャン。
神様にゆだねて祈った時に


周りは変わってないけど
自分が変わったり


すぐではないけど


自分が思ってもみない所から
助けが与えられたりと
実感すること多々あり‼️


自分が祈れない時は、


誰かに祈ってもらうのも
大きい✨✨



自分が忘れないためにも
シェアしました😁



前の記事




初めましての方へ

➡️自己紹介




祈って欲しい方いるかな?
そういう方も。
自分で祈れない時もあるを
知ってるから。


ガチガチ出身
ゆるふわちゃん仲間募集中♡


お友達になってね✨