ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




主人とお茶して
アドバイスをもらいました!



そうかあ。
興味を持った方に
体験して下さった方に
メニューをきちんと用意しておく。
これが大事でした🤣🤣🤣



基本中の基本でしたが、
そこの所、すっかり抜けておりました🤣



メニューも見直して
整えていこうと思います。




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



リアル施術DAY、ゆるめたらどうなっちゃう?



東京青梅市
自宅サロンのリアル施術DAY❣️




体験しに来てくださったのは
整理収納アドバイザー
NATURE パーソナルスタイリスト
としてご活躍中の



はらしま あつこさん❣️




あつこさんのインスタ

↓↓↓



実は、末っ子の同級生の
お母さんでもあるんですね✨ 



子供達が一緒に遊んでいる
間に施術体験を😁



まずは、ゆるめるリンパ整体とは?
ゆるめることのメリット・副産物
エクササイズの説明 (継続コースのみ)



そして、今のお悩み
今日のゴール
これからどうなりたいか
をお聞きしましたよん✨✨




いつもいつも
子育て、お仕事、やりたい事に
全力投球のあつこさん。



色んな事を学ばれていて
沢山の引き出しをお持ちです!



ファッションを通して
女性に元気になって欲しいと
ご活躍中✨✨✨
本当に尊敬しています❣️





ゆるめたら
どうなっちゃうんだろうねえ✨
楽しみだねええ✨✨




と言いながら
ゆるゆるさせていただきました❣️




まずは見た目の
ビフォーアフターから✨




軸が整って
胸が開いて
お顔もシュッとふわっと。
目も開いて、若返りました✨✨




くびれ、ヒップアップ✨
巻き肩や首も本来の位置に。
首が伸びて、身長も伸びた感じ✨





バストUP✨
腕の引っかかりも
なくなって、
可動域も上がりました!










そして、
ご感想もいただきました✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



わあー!!
ありがとうございます😊



真面目な人
完璧主義な人
責任感の強い人



まさに、長女気質さん🤣




緊張して
筋肉もガチガチになって
姿勢も縮こまって
呼吸も浅くなってしまうのですよね



でも、ゆるんでいくと
あら不思議✨✨✨
深呼吸できるように!




あつこさんも
最初は呼吸が浅かった
のですが、ゆるんでいくうちに
呼吸が深くなって来ました✨



そして、
体がゆるんだら
心も思考もゆるんで
軽くなったとのこと✨✨✨



あつこさんにとって
今、一番いい状態に
なりました‼️




次の日もご感想をいただきましたよ〜





わーーい❣️




ご報告ありがとうございます😊




睡眠の質が向上✨
朝起きて、
疲れが残っていない❣️


そうなんです!



体をゆるめて
筋肉がふわふわの状態で
寝ると


睡眠の質が上がる⤴️⤴️



寝て起きても
疲れが残ってる方は
体がガチガチのまま寝てるから
かもしれません!



筋肉の疲労のまま寝ても
残念ながら
回復しないのです💦💦💦



いや、むしろもっと
ガチガチになる時も😅



だから、寝る前に
ゆるめて寝ると
気持ちよく眠れるんですね〜♡



あつこさん、
ますますパワーアップ⤴️
今後がさらに楽しみですね!!!




こんな時ではあるけれど
感染対策をしっかりして




こんな時だからこそ




リラックス✨
メンテナンス大切♡




ゆるめて免疫力UPして




一緒に
ゆるふわになって
いきましょ〜♫♫♫





施術のご感想




『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ビックリマーク
楽しいよ〜ドキドキ




前の記事



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁