おはようございます!!

今年もきょうを入れて
あと4日となりましたねDASH!DASH!

我が家は息子くんがゴロゴロできる場所で
忘年会してきましたほっこり

行ったのはしゃぶしゃぶの木曽路さん音譜


お昼は比較的すいていて
息子くんもゴロゴロ楽しんでました音譜
しゃぶしゃぶ美味しかったぁもぐもぐ🥩


予約する時に赤ちゃんがいます👶と
お伝えしたら
お店の方が座布団にタオルをひいて
お布団セットを作っておいてくれましたキラキラ


やはり抱っこは変わりばんこで
欠かせませんが、めっちゃご機嫌ウシシアップ

シメはきしめんかラーメンで
ラーメンをセレクト🍜
麺をクタクタに茹でたら
息子も食べられそう?と思うくらい
薄味で美味しかったです


シメのシメは…
パフェキラキラドキドキ
またカロリー摂取してしまったねー


息子のご機嫌も保てて
楽しい忘年会になりましたほっこり



アメーバニュースに掲載されました


































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ