ビアガーデンを楽しむ会〜ドキドキと罪悪感 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステップあやさんに
 
 
の記事をリブログしてもらったら
 
こんなアクセス数!
 
 
 
 
 
 
久しぶりだからドキドキするデレデレ
 
こういう時はかっこつけたり
 
初めましての方に嫌われないように
 
ブログ書きたくなっちゃうんだけど笑
 
いつもどおり書こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ビアガーデンを楽しむ会 in 浅草
 
やってきました♡
 
 
一番右がわたし♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年、ごーちゃんるっちーさんの
 
浴衣とビールを楽しむ会に参加して
 
(去年るっちーさんが撮ってくれた写真)
(真ん中の紺の浴衣がおかねちゃん)
 
私も浅草で
 
浴衣でビールを飲むイベントを主催したい!
 
って思っちゃってから、
 
やると決めて
 
ドキドキしながら真似して
 
ドキドキしながらのーのーを誘って
 
ドキドキしながら値段決めて
 
ドキドキしながら告知して
 
ドキドキしながら
 
一人で群馬から東京に浴衣を買いに行って
 
 
ドキドキしながらお申込受付開始して
 
ドキドキしながら会いたいと思った人に
 
直接メッセージさせてもらって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとーーに、一つ一つが
 
私にとっては
 
ドキドキの連続でした。
 
ブログに書けないようなことも
 
たくさん経験した笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬんじゃないかと思うほど
 
ドキドキすることもあったけど
 
全部乗り越えられたし
 
大丈夫だったし
 
むしろそれ以上に嬉しくて楽しい事が
 
たくさんありすぎて
 
ほんっっっっとうに
 
勇気出してよかったなって思ってる。
 
ごーちゃんるっちーさん
 
のーのー
 
来てくれた皆さま
 
こころよく送り出してくれたきんちゃん
 
ありがとうございます。
 
おかげさまで
 
今年もめちゃくちゃすてきな
 
夏の思い出作れたよおねがい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、家で自分で着付けして
 
 
群馬県太田市から
 
浅草に向かったんだけど
 
途中で裾が長すぎることに気づいて
 
更に着崩れちゃったから
 
一旦ホテルで全部脱いで
 
着付けをし直したのポーン
 
ぎりぎり間に合ったガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配してた天気は
 
ちょっと風が強かったけど
 
暑すぎなくて気持ち良かった。
 
明るい時間のスカイツリーと
 
暗くなってからのライトアップ、両方見れた。
 
 
 
 
私は飲むのと食べるのとしゃべるのに
 
忙しくて、写メは全然とれなかったけど
 
みんなが撮ってくれててよかった!
 
ありがとう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、去年は私
 
ごーちゃんとるっちーさんが
 
主催するイベントに参加する側だったけど
 
同じ場所(浅草エキビア)で
 
自分が主催してみて
 
去年は全く気にならなかった事が
 
めちゃくちゃ気になったんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分たちで肉や野菜を焼くんだけど
 
(私帯上がり過ぎ。笑)
 
6人で一つの鉄板?みたいなやつを囲むの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、参加してくれたあっこちゃんが
 
めちゃくちゃ肉と野菜焼くのね。
 
本当にめちゃくちゃ焼くの!!!
 
ずーーっと手を動かしてるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、
 
あ!私もちゃんとやらなきゃ!!
 
って思ったの。
 
主催なんだし!!
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど私、
 
肉を焼きながらしゃべるっていうのが
 
すごく苦手。
 
みんなに焼いた肉を配るとか、むり。
 
ほんの少ししかできない。
 
だから普段は
 
それぞれが自分で焼いて
 
食べればいいと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
「『肉を焼きながらしゃべれないくせに
 
なんでこの場所選んだんだよムキー
 
って思われちゃう滝汗
 
って思った笑い泣き
 
だって去年は多分
 
誰かが焼いてくれてたのか
 
全く困らなかったから
 
気づかなかったんだよーえーん
 
って心の中で言い訳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、どうしてもみんなの分を
 
焼きながら喋るなんてできない。
 
だけど、あっこちゃんが
 
ずっと焼いてることが気になって
 
「あっこちゃん疲れるよね」
 
「ずっと焼いてたら
食べれないし、しゃべれなくない?」
 
「一回火止めて、休もう?」
 
って言ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
「焼くの好きなんだよねウインク
 
って言われました。笑
 
このパターン、よくあるやつ…
 
(えーでもーー滝汗ほんとかなー)
 
と思いつつ、お任せしましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
人に言ってることは
 
自分に言われてることデレデレ
 
「あっこちゃん疲れるでしょ」
 
「ずっと焼いてたら
食べれないししゃべれないでしょ」
 
「一回火止めて、休もう?」
 
って、私が私に言ってる爆  笑
 
焼いてたら疲れてしゃべれないのは
 
私だよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっこちゃんとのFacebookでの会話。
 
 
 
自分の苦手は誰かの好きな事!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、あっこちゃんは
 
去年のごーちゃんとるっちーさんの
 
浴衣ビールに来てたんだ。
 
その時も、もしかしたら
 
肉とか野菜を焼いてくれてた?
 
いろいろわかってて来てくれた???
 
本人に聞いてないからわからないけど
 
あっこちゃんは
 
私のとこに一番来てくれてる人なの。
 
きっと私が「ちゃんと」できないことも
 
とっくにわかってて
 
来てくれてるのかもって、今思ったえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい、泣くえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっこちゃんいっぱい焼いてくれて
 
ありがとう。
 
私に会いに来てくれてありがとう。
 
本当にいつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビアガーデンを楽しむ会で
 
気づいたこと、
 
まだ書きたいことがあるから
 
続きます♡