そんなんで、よく生きていけるよね | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ってるのに

よく脚とか腕出せるね。

太ってるのに

よくおしゃれできるね。

太ってるのに

よくおしゃれな場所に行けるね。

そんなに太ってて

よく生きていけるよね。


















↑摂食障害だと気づいてないときの私は

自分のことを棚に上げて

自分より太ってる人を見て

こんなこと、普通に思ってた。

そう思うこと自体も普通だと思ってた。















そんな考え方だったから

太りつづけたら死にたくなった。















でも、太りすぎて

死にたくなったんじゃないよ。

「太りすぎ」の悩みは、

本当の悩みじゃない。















面白くないのに笑ったり

怒りたいのに笑ったり

泣きたいのに笑ったり

食べたいのに我慢したり

食べたくないのにたべたり

嘘ばっかりついてたから

死にたくなったの。















それをぜんぶ、太ってることの

せいにして誤魔化してただけ。















よくそんなんで、生きていけるよね。

嘘ばっかりついて、よく生きていけるね。

死にたくなって当然だよ。

そんなの、苦しいに決まってるよ。














そんなんで、よく生きていけるよね

って思うほど

嘘ばかりついてたよ。

しかもそれが無意識だったから

こわいよねニヤリタラー