【残5】続々とお申込いただいております | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々とお申込頂いておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/29のこれ↓

 

 
に、来てくれる方を紹介をしますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
紹介は強制ではございませんので
ご安心ください。
 
 
お申込を迷っている方が
もしいらっしゃったら
どんな人が来るのかが
少しわかれば安心できるかなって
思ったので紹介しますハート
 
 
ビアガーデン当日の
写真撮影NGとか、
撮影はokだけど
ブログに載せられるのは嫌、とかも
全て対応させていただきますので
お気軽にお申込してねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下、ブログやfacebookの
リンクを貼ることについては
ご本人さまに許可をいただいていますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人目は、ビアガーデンを楽しむ会を
私と一緒に主催してくれてる
 
 
の〜の〜は心屋カウンセラーで
助産師さんで、看護師さんで
男女の双子ちゃん+娘ちゃんの
3児のシングルマザーだよ。
 
の〜の〜のブログはかなり赤裸々で
私はたまに読みに行くと
いつも一気読みしちゃう。
 
数日前に読みに行ったら
の流れに笑った爆  笑可愛い爆  笑
(笑い事じゃないかもしれないけど滝汗
 
サバサバしてて愛嬌があって
すごく話しやすい人だよニコニコ
 
そして、のーのーは
本当にいろんな経験をしてるので
(摂食障害だった時もあったんだって)
いろんな人の気持ちがわかる人ですハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人目は1番にお申込してくれた
 
あつこちゃんは、かなり前から
お互いのブログを読みあっている仲ですハート
 
年齢も結婚した時期も同じくらいで
不妊で悩んでたこととか
八木さや(元 子宮委員長はる)ちゃん
のことが好きだったりとか、
共通点がたくさんあるのグッ
 
お誕生日にAmazon欲しいものリストの
ビールをいただいたり、
私もあつこちゃんの
サシ飲みにお申込しました♡
 
勝手に相思相愛だと思ってます。
 
Amazon欲しいものリストから
プレゼントしてくれた時点で
すごく面白くて
素敵な人だと思ってるラブ
(だってお金の使い方面白すぎでしょデレデレ
 
会えるのがすごく楽しみ!
 
あつこちゃんは布ナプキンを作ってて
ビアガーデンを楽しむ会の前日8/28に
をするんだってニコニコ
気になる方は是非キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人目は右差しあっこちゃんです。
なんと、さっきのあつこちゃんと
名前が同じですおねがい
これも何かのご縁だねキラキラ
 
あっこちゃんとは
本当に不思議なご縁で繋がってると
思ってるんだハート
ここにはとても書ききれない!
 
私のLINEGroupとかにも
来てくれました。
(他にもたくさんお世話になってます。
いつもありがとうございますお願い
 
あっこちゃんの
facebookの投稿は主に
イケメンのことが書いてあります爆  笑
 
文章がすごく上手なの。
 
特に旦那さんとの
コミュニケーションのことは
興味しんしんで読んでます。
 
泣けるのに笑えて、
さらにきゅーんとなるので
是非読んでみてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして4人目は
さっきお申込いただいた
右差しココちゃんだよハート
 
ココちゃんとは
コバの起業支援で出会いました。
 
ココちゃんは、ほんとうに
不思議な魅力の持ち主。
 
言葉じゃ説明できない。
妖精とか魔法使いみたいな感じ。
 
の〜の〜はココちゃんのことを
「ケサランパサラン」
って言ってた爆  笑笑笑
 
ココちゃんは
フランス語が喋れるんだよピンクハート
他にも色々メニューがあるから
気になる方は見てみてねーウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ところ、
アラフォー 〜 アラフィフ女性が
集まってますハート
 
 
あと、起業してる人もいるから
そういう話もたくさんできそうグッ
 
 
浴衣着る人も
着ない人もいるよキラキラ
 
 
年齢制限はないので
若い子もアラサーの子も
もっともっと年上の方も
お気軽に来てくださいねちゅー
 
 
みんな「心のこと」が
好きな人ばかりだから
絶対に絶対に楽しい会になるよ!
 
 
間違いないウインク