前言撤回! 全部捨てる‼️カウンセラー辞める‼️ | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

心屋リセットカウンセラー

助産師

NLPファミリセラピー マスタープラクティショナー

 

 

 ゆるゆる(о´∀`о)にゃはは〜ん 担当

のーのー(伊知地 智子)です


 

 ワシ、カウンセラー辞めます


はい、今酔ってます(o^^o)🍺


酔っ払ってます



飲んだ勢いです



本心?本音?クソくらえだーーーーーーーー‼️



優しいだけで、物分かりのいいフリだけで



飯が食えるかーーーーーー‼️



この際何でもいい



生き方なんて どーーでもいい



好きな事なんてどーーーでもいい



周りを黙らせられるなら 幸せなんてクソくらえだーーーーーーーー



親を黙らせられるら 自分の好きな事なんてクソくらえだーーーーーーーー🤣🤣



チクショーーーーーー



ワシの思いなんて クソみたいなもんだ



大切にしたいものなんて クソくらえだーーーーーーーー



黙らせてやる



文句言わせねーーーーーーーーー



金稼げばいいんだろ



言う事聞きゃいいんだろ?



お前の言う事聞いてりゃいいんだろ?



あーーーーーーー‼️



心屋やめりゃいいんだろ?



望むところだ‼️



辞めてやるよ‼️



世の中の常識に沿って 子供育てりゃいいんだろ!!



周りの人に褒められる



常識のわかる



我慢できる



空気読める



お前の言う事に反論しない



そんな子供にすりゃいいんだろ?



子供の為に 自分を犠牲にすりゃいいんだろ?



それが 子供を世に送り出した 親の役目なんだろ?



子供の事第1にすりゃいいんだろ?



わかったよ



それで納得するんだろ?



家族の幸せをまず考えろって言うんだろ?



わかったよ



理解したよ



自分ファースト辞めろって言うんだろ



上等だよ



やってやろうじゃん



家族の為に 稼ごうじゃん



自分ファースト辞めてやろうじゃん



カウンセラーなんて 心屋なんて辞めてやるよ!



これで安心か??



わかったよ  理解したよ



オレが好き放題したら



オウム真理教みたいな 怪しい信仰宗教に洗脳されて



世の中から袋叩きにされるんだろ?



わかったよ



理解したよ



お前の言う通りにすりゃいいんだろ?



お前が正しいと思う事に従ってりゃいいんだろ?



お前の正しいと思う事から外れた考えのヤツは

否定して 見下して ダメ出ししてりゃいいんだろ?



そうだね!アイツらはロクデナシだね!

人として最低だね!信じられないよね!

人としてなってないよね!

あれじゃダメだよね!






そう言えば満足するんだろ?



そう言えば安心するんだろ?








わかったよ



理解したよ



安心させてやるよ



仕方ない



そうやって 自己犠牲して育ててくれたんだもんな







わかったよ



わかったよ



わかったよ



わかったよ



わかったよ




稼いでやるよ



辞めてやるよ



子供の事だけ考えてやるよ



子供が 世の中でいう ちゃんとした子になる事だけ考えてやるよ



それで安心するんだろ?

そうすりゃ 安心するんだろ?





ワシはそれ 不安だがな!!







仕方ない



それが育ててもらった恩に報いる事ならな



仕方ない



わかったよ






それを選ぼうじゃないか



そうやって育ててもらって



今のワシがあるんだからな



ワシは恩に報いる番なんだな



わかったよ



甘えてちゃいけないんだな



わかったよ



理解したよ



辞めるよ



心屋辞めるよ



今泣けるけどな






仕方ない ワシがそれも 自分で選ぶよ




自分より 親の安心を取る



それを選ぶのも また自分なのだ

(今ウダウダ言ってるけどな🤣)




旦那は捨てられたけど



親は捨てられないのだ




チクショーーーーーー







あ、、、みんなは頑張ってね(о´∀`о)✨

最終的に 選ぶのは 自分なんだよ



ワシは、、親に屈する方を選んだよ

もう心が折れたよ


親を越えられなくていいや

親の庇護のもと ずっと親のいいなりの人生でいいや




同じ道でいいよ



でも愚痴は言わん‼️



自分でそれを選んだからな



自分で選んだからな




笑えるけどな🤣




今思いっきり愚痴書いてるけど




愚痴は最後にする‼️



自分がそう決めたんだ



誰に強要されたんでもない



ワシがそう決めたんだよ





もう誰とも戦いたくないんだ




 

 

 ↓これらのイベントはやる‼️ 

 ↓渋谷開催の日にち 変更しました

「いっぺん死んでみるWS」の~の~Ver,
~死を通して 今を生きることに向き合う~

お願い本家!暢子先生の開催の様子はこちら
お願い青森のかおちゃんの開催の様子はこちら             


8月25(日)13時~15時半
開催場所 渋谷駅徒歩2分(会議室) 定員6>>お申込み
 
 
                                           

 

音譜おしゃべり会の知らせ(^^)音譜


「子育てのモヤモヤを吹き飛ばすおしゃべり会」

7月29日13時~15時 場所「こころん」

定員3名 参加費4000円

 

モヤモヤ種類別:もやもやがおきる仕組みの解説

  あなたのモヤモヤが起こるのは何故か

  原因を見つけて、対策をお伝えします

  簡単なワークもします!

  お楽しみに♪

                各種お申込みはこちら

 

 

ラブラブ夏のお楽しみラブラブ

 

浴衣でビール㏌浅草辺り、、、

8月29夕方、適当ダイエットコーチ おかねちゃん♡とイベントしまーす

ドレスコードはゆかたお願い

(↑ お申込み受付開始は7月29日19時~です♡)

 

 

お待たせしました!

 

あやこ嬢と私の~の~でお送りします。YouTube動画配信、、

その名も

「再婚相談所」

お茶を飲みながらほのぼのお喋りしとります。

質問も受付中ですラブラブコメント、メッセ―ジ、ライン@にてお気軽にメッセージにょうだいね〜爆笑

 

 

 

 

質問お問い合わせ、ご要望はライン@からどうぞ

 

何でも呟いてね(о´∀`о)にゃは〜✨

( LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡)

 

あ、もちろん個人名は特定されないようにふせますよぉ

 

友だち追加