自己紹介 | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

私の肩書きをまとめてみました。
こうやってみると、ちゃんとしてる(o^^o)
 
1番最近 お勉強してきた事は 
 
アマナ性共育協会
満たされ繁栄堂
助産師 アキさんの
のPV撮影に参加してきました
 
 
専門分野はとくに決めてはいないです
が、性愛についてのお勉強に今はハマってます
おおっぴらには書けませんが
ただ今新たに価値観を広げるべく
水面下であれこれ実地訓練中です
(あぁ、、話ししたくてお口がムズムズする..)
 
 
 
大雑把でだらしのない日常と
日々の心の中のアレコレを
ブログには綴っています
 
 
なんとなく親しみやすいキャラ
そのくせ
的確にポイントをツク鋭さ
そんなところが ウリです
 
 
図星を見つけるのも得意です
 
頭で色々考えることは好きですが
 
思い立ったら、まず行動♪を人生のモットーに活動しています
 
どうせ生きてるなら たくさん遊んで 楽しみたい
 
カウンセリングサロン 「こころん」 にて
 
あなたに会えるのを 楽しみにしています