しれっと登場(о´∀`о)にゃはは、、、 | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

心屋リセットカウンセラー

助産師

NLPファミリーセラピー マスタープラクティショナー

 

 

 ゆるゆる(о´∀`о)にゃはは〜ん 担当

のーのー(伊知地 智子)です


 

う〜〜〜〜む、、、


昨日は飲みすぎた(๑╹ω╹๑ )


てへ♡

 

 

昨日はさ、子供らが夕飯時に寝てたのよ、

食卓の前には 両親とワシと🍺



普段ワシ キッチンか 部屋か 事務所にこもってる


親父と話すと 喧嘩になるから、、、


4月に同じパターンで 喧嘩して

ボコボコにされた


同じ失敗は繰り返さない


反論はしない


ただ聞く 


ただ聞く


ただ聞く


相手の気のすむまで聞く


聞く 聞く 聞く 聞く


反論はしない



わかってもらおうとしない



理解してもらう事を 諦める



説明はしない くってかからない



抑える 抑える 自分を抑える 



相手が間違ってるわけじゃない



相手は 間違ってるわけじゃない

 

 理解できないと 言っているだけ

ワシの事を 理解できないと言っているだけ



「先の事について どう考えているのか話せ!」

親の言い分はそれだけ



先の事なんて 考えたってわかんない



そう思ったまま それを言わないワシがいるだけ


 

どーせ言っても


それじゃダメなんだぞ‼️

甘えるな‼️


と言われると思って 何も言えないワシがいるだけ


親を信頼してないワシがいるだけ




あ、、、先の希望?



脳内では、、、、、、、


頼りになる人捕まえて

子供も一緒に

養ってもらいた〜い(о´∀`о)🎶


お小遣い稼ぎ程度にゆる〜く

カウンセラー活動した〜〜い


頼りになる人に守ってもらって

甘えた生活した〜〜い(о´∀`о)🌸


↑こんな願望がこだましてた🤣🤣🤣


、、、、、、、言えね〜〜、、、、、🤣🤣



アホすぎて 言えね〜〜、、、🤣🤣



頭の中 お花畑すぎて 


絶対言えね〜🤣


 

代わりに出てきたセリフは



「わかったよ 言えないワシが悪いんだよ 

  わかったよ 言ってもダメ出ししかされないと思ってるワシが悪いんだよ」



そしたらさ 追い討ちをかける親父の言葉


親に言えないような事なら

ロクでもねー事でしかない‼️

そんな事は さでやめろ‼️」



だった、、、。チーン、、、



あ〜〜あ、、もう、、嫌になるなぁ〜

↑のセリフ、、親父の口を使って、ワシが言わせてるってヤツだよ、、、_(┐「ε:)_チーン、、






「わかったよ 稼ぐよ わかったよ 心屋辞めるよ

看護師で月30稼ぐよ

わかったよ 月30稼いでやるよ!」


↑この買い言葉も ワシが言いたかったのか、、、チーン、、、



もう、マジで

アクセルとブレーキを同時に踏んでるってヤツだよ😂



あー、自分が面倒くさい🤣






 今までと 逆をやるのなら、、、、、



さっさとお花畑な脳内を晒せって事だわなぁ



まぁ、どっちをとっても 正解はないんだろうけどね〜〜



あーーー、あり得ないのは、、



お花畑にゃはは〜〜んの方だな、、、



ぐぬぬぬぬぬぬぉ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



とか書いてる自分が 笑えてくる、、、、





 ↓渋谷開催の日にち 変更しました

「いっぺん死んでみるWS」の~の~Ver,
~死を通して 今を生きることに向き合う~

お願い本家!暢子先生の開催の様子はこちら
お願い青森のかおちゃんの開催の様子はこちら             


8月25(日)13時~15時半
開催場所 渋谷駅徒歩2分(会議室) 定員6>>お申込み
 
 

↑ちと頑張って作ってみた😆



                                                   

 

音譜おしゃべり会の知らせ(^^)音譜

次回は、、、、

 

「 悩みを笑って吹き飛ばすおしゃべり会」

   だよ✨

 

「子育てのモヤモヤを吹き飛ばすおしゃべり会」

7月29日13時~15時 場所「こころん」

定員3名 参加費4000円

 

モヤモヤ種類別:もやもやがおきる仕組みの解説

  あなたのモヤモヤが起こるのは何故か

  原因を見つけて、対策をお伝えします

  簡単なワークもします!

  お楽しみに♪

                各種お申込みはこちら

 

 

ラブラブ夏のお楽しみラブラブ

 

浴衣でビール㏌浅草辺り、、、

8月29夕方、適当ダイエットコーチ おかねちゃん♡とイベントしまーす

ドレスコードはゆかたお願い

(↑ お申込み受付開始は7月29日19時~です♡)

 

 

お待たせしました!

 

あやこ嬢と私の~の~でお送りします。YouTube動画配信、、

その名も

「再婚相談所」

お茶を飲みながらほのぼのお喋りしとります。

質問も受付中ですラブラブコメント、メッセ―ジ、ライン@にてお気軽にメッセージにょうだいね〜爆笑

 

 

 

 

質問お問い合わせ、ご要望はライン@からどうぞ

 

何でも呟いてね(о´∀`о)にゃは〜✨

( LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡)

 

あ、もちろん個人名は特定されないようにふせますよぉ

 

友だち追加