お願いだから そっとしといてください | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

お願いだから 何も聞かないでいてください

お願いだから そっとしといてください

お願いだから 喋れないのを責めないでください

お願いだから ああしろ こうしろ言わないでください

お願いだから それじゃダメなんだって言わないでください

ワシだって 本当は自由におしゃべりしたい


他愛のないこと 気楽に 楽しく おしゃべりしたい


何気ない一言を 突然責められるのは嫌だ


何も言わない事を 突然責められるのは嫌だ


何を言ったらいいのか わからなくなる

何を言ってもいいのか わからなくなる


何も言わない事を 責めないでください

何か言った事を 責めないでください


あなたの不安を解消するために

私を動かそうと しないでください


責められるのは嫌だ


ワシが悪いって もう言わないで


ワシ 悲しい

悲しい

悲しい

悲しい


泣いた後の顔を見て

少しは反省したか!考えたのか!って

満足そうにしないでください


ワシは 悲しんだだけです



負けるもんかって


反旗して 頑張ろうって思ってみたけど


そんな怒りは 長続きしません


ワシ 怒りたくない

ワシ怒りたくない

ワシもう 怒りたくない












なんて気持ちが 出てきました_(┐「ε:)_ぷしゅ〜





今まで怒りでコントロールしてきた人へ

あの時は怒ってごめんなさい

ワシも 怒りんぼだった時がある

ワシの思うように動いてくれない人を見て

歯がゆくて イラだって 心配で

散々怒鳴り散らした事がある



怒る人は 怒らせておいていいんだ


怒る人にコントロールされなくていいんだ



怒る人を 放っておけるようになったら


ワシも怒りで誰かをコントロールする仕組みから

抜け出せるんだ




、、、、、スフレパンケーキ、食べたかったなぁ