Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

祈りと思い遣り,

姫もカルマの軽減で

子どもとの関係改善 & 統合間近?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ485

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画とメルマガです=^_^=

詳しくは、各記事と各動画をご覧くださいね。

 

タイトルが「テーマなし」の記事も読んでくださった方は

もうご存知のハズですが、

興味があるのを...ということです。

 

 

ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2023】「型」を真似て律するに乗り「空回り」

から不足分の「意識とエネルギー」を學びとる

 

 

b.【覚醒★2023】『魂の羅針盤』の破壊と創造システム

「現実投下」の加速に備え「決定一致」の行動を

 

 

c.【覚醒★2023】「自然淘汰」を使って終焉の幻想場

「自我システム」を崩し『魂の羅針盤』を起動する

 

 

d.【覚醒★2023】宇宙摂理の「容赦なき」愛の循環律に気づく:

「陰陽一対」が豊かな具現化を導く秘訣

 

いかなるにもブレず、一切を「無限」へと紡ぎ

全てをゼロに還す「循環律」が 愛という源。

 

 

e.【覚醒★2023】宇宙摂理の「容赦なき」愛の循環律に気づく:

「陰陽一対」が豊かな具現化を導く秘訣

 

というような
「ドラマ性は宇宙には一つもない」のだと。

宇宙の持つ「愛」とは、放った全てが自らへと
「容赦なく」巡り還る、「循環律」システムに
よって保持される、真なる平等性に在る。

シンプルながら、それが無限を創っている。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

このような平等のことを、

 

15年くらい?前に読んだ苫米地博士の著書に載っていた

メルアドに送ったメールに書きました

 

具体的な言葉は覚えていませんが、

宇宙の法則は、全ての人に平等に働く(から...)

というようなこと。)

 

 

f.【覚醒★2023】体験者と観察者の二層構造を創る:

今この瞬間は「今それを成さねば次はない」創造場

 

 

g.【覚醒★2023】体験者と観察者の二層構造を創る:

今この瞬間は「今それを成さねば次はない」創造場

 

 

h.【覚醒★2023】「決定」への潔さは『魂の羅針盤』起動への最大の目覚まし:

体験者は決定権を持たず

 

「わたし」は、ただの「体験者」の観点ですから、
「決定の権限」を保持していないのです。
「わたし」は「ある決定を体験する者」であって、
誕生の前に「真なる意識体のスピリット」が
既に「全ての決定」を設定しているのです。

 

 

「決定」はイメージによって変わりません。


「イメージトレーニング」と「決定」も違います。

 


「成る」か「成らぬ」かは「決定」によるのです。

もし『魂の羅針盤』に「それに成る決定」があれば
「成る」し、そうでなければ「成らない」に至る。

 

 

i.【覚醒★2023】「自他」の鏡を超えてゆく:

今この瞬間の最も高い振動の場を目指す「無限なる光」へ

 

なので「相手の問題で、わたしには無関係」と
捉えてしまうと「癒しの機会」を逃してしまいます

相手の「自我の出張り」に対して反応したり、
ぶつかりたくなったり、物申したくなることは
多々あると思いますが、それこそが「課題」です。

自分が「反応する部分」は「反射」がある箇所。

強烈に光るそこには「ここですよ、課題忘れ!」と
相手が体を張って教えてくれている場所です。

だから「ああ、ありがとう!」と駆け寄る場面で、
反論・反発・物申す等々はお門違いも甚だしい。

つまり、「到来する現実の全て」とは、いかなるも
「全て最善最良の學びのギフト」でしかない。

「目の前のわたしの現実」も、これから到来する
「日本としての現実」も全て、もれなく
「いつか繰り越した課題への再チャレンジ」案件。

 


「還りを受容する」最中に誕生した我々は、
それを「受けましょう」と自らで立ち、更に
実現する霊性を潜在的に備えたスピリットです。

信じられないでしょうが「精鋭スピリット」が
地球で最も揃っているのが、今の日本です。


それは「スピリットの足並みが一致」すれば、
「最も好ましくないタイムラインを超えていける」
事を、明らかに示唆する真実です。

ただその「発動」が地球で最も遅れています。

 

厳密にはそう仕組まれた流れを選択し続けている。

 

個々スピリットの真なる目覚めが「鍵」となる。

真剣に「霊性」を高める時が到来しています。

それを成すには「自覚」が必要になります。

自らが「覚醒」する事を希求しないならば、
その高い振動が発揮される事はありません。

 

 

a.

 

ハイアーセルフ(あなたの頭上に輝く雲)

天のエッセンスで満たされています

 

その雲から

あなたの元に一筋の光が差し込んで

そのエッセンスがあなたの肉体に入ります

それが魂(個性化されたスピリット)です

 

魂の波動に近づく方法

肉体の私たちが他の人を喜ばせてあげよう

気分良くなってもらおうとするとき

それは魂の喜びと非常に似ている

 

魂が喜んだときのサイン

それは私たちが軽く感じられて

すっと一本筋が通ったような

エネルギーが感じられた時です

 

魂は私たちの心の中(真実)の状態に反応します

 

 

b.

ⅰ.

 

除霊をする

これらの好ましくない存在

(自分が不安だったり 

心配だったりすることによって

それに共鳴するものが

引き寄せの法則で やって来てしまう)

 

に 去ってもらうステップが必要になる

 

自分自身で手放すと

決めるOKです

 

あなたの波動や発する波動が

変わればそれらの存在たちは

あなたの波動に共鳴できず

自分の方から去っていってくれます

 

愛の波動とともに 

それらがなくても「自分は大丈夫だ」

 

 

ロウアーセルフ 

(自分勝手で わがまま他人をコントロールしたい

不安や恐怖にとらわれて 身動きできないような

ネガティブな自己 「本音」や「本心」)

 ↓

勇気を出して 向き合う → 変容

本来の状態ではない

と知ることがとても重要

 

 

ⅱ.

 

 

ⅲ.

 

神への扉

自分ひとりではどうにもできないと思う時

初めて開かれていく

 

最も波動が高い行動 ─ 「祈り」

助けてほしいと心から祈る時

その「祈り」は通じるでしょう

 

自分を超えたものの存在を信じる時

その「祈り」は届けられます

 

それは自分は手を

差し伸べられる価値のある存在であるという

自己への正しい認識でもあります

 

心の底から祈った時

そこに奇跡が生まれます

 

 

「誰かを喜ばせようとする」

思いやる スピリットの波動に近い

 

 

祈ることも喜ばせることも

必ず他者を必要とする

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です。

 

ⅰ.不浄霊も守護霊に ← 憑依霊が増えている→癌も,全ての本質 ─ 瀬織津姫M481

 

昨日、

クマラちゃん😻に送ったメール(黒字の部分)です。

 

つい最近視聴した動画にあった

 

「わが先祖累代之御霊たち 

および

わが前世の御霊の

悪因解除 冥罪禍消滅 

善因転結 霊魂魄清明 

霊躰安寧 善果得道 

玄胎化成 仙寿転結

霊格冥福向上の

御啓導の守護を

お願いできますでしょうか?」

 

を何度か唱えたら...

         

 

「波動の成功法則 Session2」(1.5倍速)

             *申し込んだ無料の動画

 

 

自分の先祖の家系のマイナスカルマによる因縁は

子孫にマイナス影響を与える。

 

日本人には過去世のマイナスカルマで困る人は少ない

 

"カルマ軽減措置法" 施行された

 

 

ⅱ.一人ひとりの次元上昇←地球の深い愛に応えるためにも ─ 瀬織津姫M484

 

⑦「【地球の変革に備えて!】日本の強烈パワースポット🐉

たつき諒さんの予知夢🐉ニューアースに移動する方法・デビルズトライアングル」

 

地球は自分を破壊する直前にあった

ここまで人間が悪いことをするようになったから

 

やめて

アセンションしていきましょう

 

 

⑨「【26000人に1人】この動画には意味があります。

特別な人にだけ表示される動画です。

これからあなたに凄い事が起こる。【ゆっくり解説】【スピリチュアル】」

 

特別な存在(愛や調和をベースに生きる、

次元上昇を起こすことができる存在)

と ネガティブな存在

(とてもここでは口にできないようなことになる。)

に分かれるわけだし

 

本当の自分に目覚めることで魂のレベル

(次元上昇が始まると、

何億年も魂のレベルが変えられなくなる)

を上げ

(次元上昇の後押しをすることで上がる)、

 

産土神様といっしょ!

ウス様と呼ぶと産土神として反応してくれるんだ

 

 

ⅲ.ウス様と3回呼んで

(神様は、

自分の名前を3回呼ばれると、

呼んだ人の願いを叶えないといけないことになっている

そうです。)、

 

上記ⅰ.を唱えてみると良いですね(*^_^*)

 

 

私は、

今世のも付け加えたバージョンも唱えてみました。

 ↓

次回の記事に転載するツインレイの動画に、

ツインレイは、(統合前は)お金でも苦労する

とありました。

 

私も...です

(最近、

統合前のサインである複数のエンジェルナンバー

を何度か見ています。)。

 ↓

LINEができれば参加できる、まいたけさん

ツインレイ女性のための『経済力自立プロジェクト』とは?

に参加したいのだけど、

 

LINEは、PCでも

3~4年前にできなくなったままです(>_<)

 

このプロジェクトに参加できるように、

LINEをまたできるようにしたいんやけど...

ということを、

 

私の子ども

暴力的なイジメを受け続けたことなどで自暴自棄になっていて、

不本意だけど、将来の心配から叩いたりしたことがあって、

マザコン → ”逝って”と言われたこともある関係に...(;_;))

に、

特に何も期待しないでポロっと言うと、

 

子どもは、

スマホ(SIMは抜かれている子どものお下がり)

にSIM入れたらいいんでぇ...?。

と言ってくれました(*^-^*)

 

カルマが少しは解消して、

子どもとの関係性も少しは回復した...?

 

これでLINEがまたできるようになって、

このプロジェクトに参加させていただけると、

経済面も何とかなっていく...?

 

 

【2024最新】PCのみでLINEアカウントを新規登録する裏ワザ

 

 

c.

 

 

クマラちゃん😻のメルマガからの抜粋です。


人を助ける力に変える: 自分のネガティブな思考を
他人を助けるためのエネルギーに変えることで、邪気を払うことができます
 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings