まいたけです。

 

ツインレイ女性のための

『経済力自立プロジェクト』

について概要を示します。

 

音声版もご用意いたしました。

↓↓↓

コチラをクリックしてお聞きください。

※23分02秒となっています。

 

※大幅に記事を修正いたしました!!

 真剣に読み込んでみてください。

 

((( 注意 )))

本記事は、

申込者様が多くなると

非表示化します。

 

 

ツインレイ女性のための『経済力自立プロジェクト』とは?

 

 

はじめに

 

このプロジェクトは、
あなたに確実な経済力を身に付けていただくための
私・まいたけプロデュースによる

完全オリジナルな企画です。

 

これまでに数十名以上のツインレイ女性の皆様が、

経済力を手に入れています。

※証拠はこの記事の後半で示させていただきます。

 

最初に、現実的なことを申し上げますね。

 

どうか気分を害さないでお読みください。

 

 

ツインレイ統合のためには、

ツインレイ女性のあなた様の

経済的自立は必須です。

 

 

あなたのツインレイ男性のお相手様が

既婚者様で、その上、子育て中だったり、

住宅ローンやカーローン等の返済があるような

サラリーマン等の雇われの身であった場合、

例えあなたとの関係が良好であったとしても、

経済的事情で統合を果たすことが

困難な状況ではないでしょうか?

※ここは否定できないと思います。

 

そして、

ツインレイ男性が

ずっとサラリーマンで

家庭を持つ身であった場合は、

何か他のことをやってお金を稼ぐ

ということが物理的に難しいため

(「時間的に厳しい」等の理由)

自由になる

(離婚してあなたと一緒になる)

ということは、

現実的にほぼ不可能に近いと思うのです。

※これは、私自身が

 サラリーマン生活が長くて、

 周囲のサラリーマン男性達を

 客観的に見ていたので

 この傾向が多いと思います。
 私のように、サラリーマン時代から

 副業を始めて準備に時間を掛けて

 独立するようなタイプのお方は

 珍しいと思います。

 

だからこそ、

あなた自身が経済力を身に付けて、

統合準備を進めておくことが大切だと思います。

 

ツインレイの男性の
経済力が乏しかった場合は、
あなたが経済力を手に入れることで
90%以上(※)の確率で統合に向けた
確実な第1歩を踏み込めることは

間違いありません。
※27人中24人の方が実際に踏み出せています!!

 

 

逆に、

ツインレイ男性の彼氏さんが、

ある程度の経済力を

お持ちの男性だった場合についても

お話させていただきたいと思います。

 

これも実は、

前述と同様であなたは経済力を

身に付けておく必要があると思います。

 

この理由は、

次のようなことが想定されるからです。

 

  • 何らかの事情で別れるケースだって起こり得る
    ※事件/事故/止むを得ない事情によるサイレント 等々
  • 相手が経済力を失った時、二人して露頭に迷うことになる
    ※会社経営者の場合、こういうリスクも想定すべきです
  • 結婚しない関係だった場合には相続対象とはならないため、
    相手が先に死別された際には、あなたは財産分与の対象にならないため

    ※かなり現実的な話をしています
 
いかがですか?
 
現実すぎて受け入れ難いかもしれませんが、
おそらく肯定せざるを
得ないのではないでしょうか?
 
ということで、
ツインレイ女性のあなたは、
シッカリと経済の基盤を
ご自身で作る道を見出す必要があると思うのです。
 
そのお手伝いを、
私・まいたけにさせていただければと
思っています。
 
 
ご安心ください♪
 
 
私があなたへオススメする
経済力を作るためのお仕事は、
やるべきことをやれば
本当にシッカリとした経済の基盤を作れますので。
 
では、
私がプロデュースしている
経済力自立プロジェクトの概要をお届けしますね。

 

 

  ツインレイ女性のための『経済力自立プロジェクト』の概要

 

概要をお伝えする前に、

私・まいたけ自身のことを

ざっと自己紹介させていただきますね。

 

まいたけについて

  • 某都市でIT会社の社長を12年間やっています。
  • とにかくインターネットが得意です。
  • 富○通等の大手上場会社を数社渡り歩いています。
  • サラリーマン時代に大手企業の基幹系システム特許を取得しています。
  • 独立後にインターネットビジネス関連の特許を2件取得しています。
    ※これがまさしく、今回ご紹介差し上げているビジネスなんです!!
  • 過去に5分で1,600万円の売り上げをブログだけで売り上げた実績があります。
  • アフィリエイトで月に300万円以上稼いでいました。

 

ざっと、こんな感じです。

 

 

こんな私ですが、特技は

 

"どんな人にも

 丁寧に分かり易く

 ものごとを

 教えることができること"

 

だと思います。

 

 

この理由はカンタンで、

私自身が物事を理解する力が

人よりも少し遅くて

そのために様々な工夫を凝らしながら

なんとかここまで辿り着けているんです。

※ちなみに相方は頭が良いです。

 ビビります...。

 

 

ですので、人様に物事を教える時に

 

「私自身だったら

 こうやって教わったら理解できるよな」

 

ってことを分かっていて、

ユックリ丁寧に言葉を選んでお教えしています。

 

 

この点は、

自分でもホントに

"教え方、上手いよな"

って思っています。

※普通、こんなこと自分では決して言いませんが、

 ここだけは強調したい部分なので

 ちょっとだけ自慢っぽく書いちゃっていますが、

 ご了承願います。m(__;)m

 

 

それでは、

こんな私がプロデュースしている

ビジネスの特徴をお伝えしたいと思います。

 

 

まいたけプロデュースのビジネスの特徴

  • 知り合いに声を掛けるようなことは一切しなくて良いです。
  • 本名も、顔出しも、所在地すらも明かす必要はありません。
  • ITスキルはほとんど必要ありません(パソコンはあった方が良い)
  • 家族や会社、周囲の友人や知人等にバレずに隠れてコソコソやれるお仕事です。
  • 繰り返しますが、特許取得済の安心・安全なビジネスです。

 

では次に、

どんな仕事なのかについてお話ししますね。

 

それは、

たった2つのいずれをやるだけです。

 

どちらでも構いません。

 

 

どんなことをやるビジネスなの?

 

①ブログを書く
 ※ChatGPTを使えば10分で完了します!!

 

または、

 

②ブログを書きたいという人を見つける

 

 

上記の①と②、どちらでも大丈夫です。

 

つまり、パソコンを使えなくてもOKですし、

スマホだけあれば何とかなります。

 

 

一体、いくら稼げるの?

 

これは、実績が出ています。

※実績報告の証拠も後ほどお見せします。

 

1年間真面目にコツコツと取り組むことで

毎月20~30万円程度の報酬が獲得できる

可能性が高いお仕事です。

 

しかも、この20~30万円の報酬は、

通常のお仕事のように

朝から晩まで働き続けないと得ることができない

労働型のものではなく

ブログそのものが1度作るとインターネット上に

デジタルコンテンツとして色褪せることなく

永遠に残りますので、

利権に近い形での報酬を獲得できる

という特徴があるのです。


 

現に、私は一日で働く時間が

わずか20~30分程度で済んでいます。

※午前中のうちに仕事を終えて、

 午後からは他のことをやったり、

 映画を観たり、お昼寝したり、

 サイクリングしてたりしています。

 

よって、

このビジネスは、

早めの年金をいただけるような形式

となっています。

※「そんな上手い話あるの?」と

 思われてしまうかもしれませんが、

 私が7年前から温めていた

 特許取得済みのビジネスモデルですから

 本当に実現させています。

 

 

今のあなたの生活に、

月に20~30万円程度の

ほぼ安定的かつ

ほぼ労力掛けずに

報酬が入るようになるとしたら、

いかがですか??

 

ちょっと想像してみて

いただきたいのです。

 

結構、色んなことに

チャレンジできそうな

イメージが浮かんで

来ませんか?

 

 

そして

もう1つの特徴としましては、

上記で20~30万程度と申し上げた報酬額ですが、

この報酬額に制限がないことが特徴です。

 

20~30万円でOKというお方は、

そこまで辿り着けたら少し手を抜かれても

よろしいかと思います。

 

大体な言い方をしますと、

多少仕事のペースをスローダウンさせても

さほど報酬は変わりません。

 

ただ、

もしもあなたが月に100万円以上

いえ、もっと大きな報酬を獲得したいという

お気持ちがおありでしたら

(例えば、ツインの彼氏さんと

 タワーマンションで暮らしたいとかですね

 私達のように・・・)

それも実現可能です。

 

 

あなたの脳内に、今イメージされているものを

現実のものにするためのお手伝いを

私にさせていただけませんでしょうか?

 

 

  報酬獲得者の事例

 

それでは、

本ビジネスで実際に報酬を獲得されている

一部の皆様を

ご紹介させていただきたいと思います。

 

事例-1

  1. 2023年6月:201,562円
  2. 2023年7月:221,815円
  3. 2023年8月:229,893円
  4. 2023年9月:389,126円

 

と着実に報酬が増えていることが

分かりますよね?

 

このように、

継続的な収入を獲得することが可能となります。

 

事例-2

 

 

このお方は、

自らのサービスをブログで展開されて

いらっしゃるお方です。

 

私の教えを素直かつ

忠実に実践された結果です。

 

 

事例-3

 

信じられないかもしれませんが、

一番稼いでいる人の1ヶ月当たりの報酬は、

以下のような金額です。

 

 

「嘘!?」と思われるかもしれませんが、

これは事実です。

 

本当に1ヶ月の報酬額です。

 

更に、

上記から数ヶ月が経ちまして

報酬が更にアップしましたので

追加画像をお見せします。

 

 

 

他、数十万単位で稼いでいる

ツインレイ女性の皆様方は、

数多くいらっしゃいます。
 

 

このように、

継続的な収入を獲得することが

可能なのです。

 

全て完全在宅ワークです。

 

皆さん、一切営業しておりませんw

 

 

ここまでお読みになられても、

"怪しい" と思われるかもしれませんが、

1%も怪しさはありません。

 

インターネット上のアチコチに転がっているような

 

 

誰でも・簡単に・

楽して・稼げます。

 

 

というものではありません。

 

隙間の時間を使って、

コツコツ努力し続けることができるお方が

獲得できる報酬です。

 

が、、、

 

一つだけ

特筆しておきたいことがありまして、

 

このプロジェクトで獲得した報酬は、

 

"継続的に獲得し続ける可能性が

 極めて高い報酬である"

 

という点です。

 

つまり、一時的だったり、

一過性だったりするものではなく、

分かり易く申しますと、、

 

 

”早めに年金をいただけるようになるもの”

 

 

ということです。

 

このことは、

何を意味しているのかと申しますと、

 

 

"後々、自由になる時間を獲得できる"

 

 

ということです。

 

 

  『Zの法則』について

 

あなたは、

『Zの法則』というものをご存知でしょうか?

 

 

お金のある人には時間が無く、

時間のある人にはお金が無い。

 

 

という法則です。

 

『Zの法則』を図で示すと、以下のようになります。

 

 

これが、世間一般の

 

"常識の世界"

 

での話です。

 

ツインレイ女性のための

『経済力自立プロジェクト』

 

は、この法則を覆(くつがえ)しています。

 

お金を稼ぎ

そして

時間も稼げる

ようにデザインしています。

 

ですので、

何度も繰り返しますが

早めの年金のような報酬となるんですね♪

 

 

毎月の安定的な報酬が獲得でき、

しかも、時間にも余裕が生まれる!!


 

こんなビジネスは、他にはありません。

 

インターネットならではのビジネスですね。*^^*

 

 

あなたと彼氏さんとの

ツインレイの幸せを考えた場合、

仕事に追われて、時間が確保できず、

男女のコミュニケーションが

取れずに別れてしまった、

なんてことを絶対に起こしてはいけません!!

 

 

あなたと彼氏さんとの大切なお時間を、

経済力を持って獲得したいと思いませんか?

 

 

  本プロジェクトは、『お金』以外にも得られるものがあります!

 

このプロジェクトは、

単にお金を得て頂くことだけを

目的としているわけではありません

 

経済を手に入れていただく

過程(プロセス)で、

あなたには

お金💰以外の価値を

手に入れることが出来るよう

デザインしています

 

この理由は、

なぜなのか?と申しますと、

 

ブログを書く

 

ということは、

一見素朴な作業のように思われがちですが、

それは全く違っていましてブログは

あなたの読者様へを届けることなのです。

 

このために

インターネットの読者様の心を感じ取って

寄り添えてあげる自分作りが必要となります。

 

一言で言うと、

 

心理学

 

という話になるのですが、

ブログを書くことで読者様の気持ちが

理解できるようになってきます。

 

すると、

自然にリアルの世界でも

相手の気持ちが理解できるようになり、

 

つまりは、

 

ツインレイの彼氏さんの

気持ちも手に取るように

わかるようになってきます

 

このことで、

ツインレイの彼氏さんとの

サイレントが解消されるだけでなく、

確実なツインレイ統合を果たすことが可能

となるわけです。

 

私・まいたけがプロデュースする

このプロジェクトは、

 

占い🔮やツインレイ、

恋愛、不倫コンサルといった各種コンサルでは、

決して真似することが出来ない

 

『実践型ツインレイコミュニティ』

 

だと捉えていただけてもよろしいかと思います。

 

今、あなたが一人で抱えている

ツインレイの彼氏さんとのサイレントのお悩みを

同じ気持ちになって考えてくれる

ツインレイ女性のお仲間が

全国各地に沢山いらっしゃいます。

 

よって、

 

このプロジェクトは、

もはや単なるビジネスではなく

同じ目的を持った素晴らしい

ツインレイ女性の方々の集いの場

とも化しています。

 

また、本ビジネスを

教える側の立場である私は、

ツインレイ男性なわけですから、

私とビジネスを絡めた関わりを

持っていただくことで、

ビジネスのアドバイスが今あなたが抱えている

ツインレイ男性の悩みを解決できるものだったりして、

サイレントを解消できたという

ツインレイ女性も出てきています。

※ビジネスのアドバイスのついでにツインレイ相談にも

 乗ってあげていますよ♪*^^*

 

これが、冒頭で申し上げた

 

お金💰以外の価値を手に入れることが出来るようになる

 

とお伝えしていた部分なのです。

 

 

  おわりに

 

最後に、あなたが経済力を身に付けることにより、

様々なメリットが生まれるという

お話をさせていただきます。

 

まず、第一に、

あなた自身の心の余裕が生まれます。

 

次に、

男性との会話が弾むようになります。

 

つまり、

ツインレイ男性のお相手が

経営者であった場合には、

仕事の相談にも乗れるようになりますし、

ビジネス思考を手に入れることで、

仕事の相談相手にもなれます。

 

これは、単に男性側から

喜ばれるようになるだけでなく、

男性が何を考えているのかといったことを

理解できるようになります

(ツインレイ男性の気持ちが

 わかるようになる)

 

また、

ツインレイ男性がサラリーマン等の

雇われの身であった場合には、

相手の家庭を上手にリセットするための

お手伝いも出来るようになる

ことでしょう。

 

 

 

確実なツインレイ道を生きるためにも
あなたが経済力を持つことは
とても重要だと思います。

 

 

 

どうか逃げないで、目を背けないで、

本ビジネスを真剣に捉えてみてください。

 


 

 

  ご興味のあるツインレイ女性の皆様へ

 

(※※ ご注意 ※※)

お申込み者様が多くなってきましたので、

本年を持って

募集を打ち切らせていただきます!!

お申し込みはお早目に!!!

本当に盛り上げっていますので、

もっと早期に終了となる可能性もあります!!

 

 

以下の私の公式LINEに入られて、

私までご連絡ください。

 

私の公式LINEに、まだご登録がお済みでないお方

 

以下へご登録いただき、

希望

と一言メッセージください。

↓↓↓

友だち追加

 

また、

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を
お届けしています。


完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

 
①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集

※一部を公開しますね♪
 ↓↓↓

 

 
 
 
 
 

※無料電子書籍を受け取った
 読者様のご感想はコチラ​​​​

 

既に私の公式LINEにご登録くださっているお方

 

以下より

希望」と

一言メッセージください。
※ご不明なお方は、

 どこからでもOKです♪^^

 

■「まいたけ公式LINE3」へご登録くださっているお方はコチラ

↓↓↓

友だち追加

 

■「まいたけ公式LINE2」にご登録されているお方はコチラ

↓↓↓

友だち追加

 

■「まいたけ公式LINE」にご登録されているお方はコチラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございます!

 

あなたの幸せを本気で祈っている

まいたけを信じてみて

是非、飛び込んでみてくださいね♪^^

 

たった一度きりの人生です。

悔いのないように

行動に移してみましょう♪♪^^

 

 

 

まいたけ