Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

不浄霊も守護霊に

 ↑

憑依霊が増えている → 癌も,

全ての本質

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ481

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2023】究極の共鳴「共存の音」:

全ての「辛苦」を消す上昇的「意識観点」の創造を先導する

 

 

b.【覚醒★2023】覚醒の楽は「素直な振動方向」に流れる未知:

現実の到来を最優先に呑む観点へ律する

 

 

c.【覚醒★2023】自我意識「隠れ二元」を観抜く:

現実側へ向かう動から「鏡に映る自分を変える」動へ

 

 

d.【覚醒★2023】「融合」という名の「究極の癒し」の創造:

二元構造を解除する行動グラウンディング

 

「 鏡の法則 」は全てが調う「 癒しの法則 」

そこに映るは全て 癒されていない「わたし」

 

 

e.【覚醒★2023】「融合」という名の「究極の癒し」の創造:

二元構造を解除する行動グラウンディング

 

「現実」を「全てへ等しく最善」へ調うには
「二元」ではなく「循環構造=一元」へ
全てを戻していく必要があります。

それを成す一歩に「鏡の法則」が在る。

 

 

f.【覚醒★2023】『鏡の法則』は迫るタイムラインを映す:

継続的観察と瞬発的行動グラウンディングを

 

殆どの具現化というのは前もって
「鏡」がお知らせをしているものです。

ただ人間が「鏡」を観ないので

それに気づいていないだけのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

クマラちゃん😻に送ったメール(黒字の部分)です。

 

つい最近視聴した動画にあった

 

「わが先祖累代之御霊たち 

および

わが前世の御霊の

悪因解除 冥罪禍消滅 

善因転結 霊魂魄清明 

霊躰安寧 善果得道 

玄胎化成 仙寿転結

霊格冥福向上の

御啓導の守護を

お願いできますでしょうか?」

 

を何度か唱えたら...

 

 👇

 

https://youtu.be/PzRJL-KDeA4           

 

「波動の成功法則 Session2」(1.5倍速)

             *申し込んだ無料の動画

 

 

そこでアダムとイブの時代となり、

無理やり男女を創り、多くの制約と霊能力を封印した

 

この封印って実は解ける時代になってきた

 ↑ 

アセンションというエネルギーが上がってきてる

 ↓

宇宙エネルギーがも地球に流れ込んできてます

 

”男女の分離感の克服” ”性の統合”

”相互理解・愛”

 

 

幽体(良くすると肉体も良くなる,支配的)波動

がとても重要となる

 

家系の未浄化霊(日本人の7割程度の方にいる)が

200体以上いると癌になる人多いです

 

憑依霊(宇宙霊、宇宙妖怪、

地球の霊体(レムリア人、人、妖怪)など)

これも3.5次元が崩壊気味なので

物凄く 増えているんですよ 

 

憑依されると

(妖怪に取り憑かれると めっちゃ痛いです 痒いか)

体調不良や強いマイナス感情が発生し、

波動が低下する

 

自分の先祖の家系のマイナスカルマによる因縁は

子孫にマイナス影響を与える。

 

日本人には過去世のマイナスカルマで困る人は少ない

 

"カルマ軽減措置法" 施行された

 

 

魂のエネルギー不足

 

地球での幽体エネルギーは宇宙時代の出身の星、星雲の

エネルギーをエネルギーラインを使って供給しているが、

そのエネルギーラインが非常に低下している人が多い

 

 

ーーーーー

a.tomokiさんのです。

 

444hzは神々の周波数と天使の愛が込められた音。人々に希望 ...

 

ーーー

癌にも効果があるそうです。

 

 

b.

ⅰ.

 

ⅱ.

 

どんな霊も、私たちを幸せにするために存在している。」 

 
ハードな幽霊ほど凄まじい意志力を持っていますから、

守護霊になってくれれば百人力なのです。

 

                     タカテルさんの記事より

 

 

c.改・募集:いろいろなヒーリング

 

「ザ・浄化」

マイナスエネルギーを強力に浄化させます。
自分の力でなく宇宙からのエネルギーによって本来在るべきところ
昇華させるやり方なので、安全ではね返りがありません。

 

 

「ユニバース・SENZO」(先祖代々の供養や浄化)

このエネルギーを誰か1人に送ると、その人を起点に、

浄化と供養のエネルギーが、直系・傍系の代々の先祖に広がります。

先祖の供養として送ることができるだけでなく、

代々続く不運や病気などの家系的な悪い流れを一度に浄化することもできます。

 

 

 

そもそも、この宇宙の法則において

本質的には善悪二元論は

存在しないということなのです

 

これはユニバースの世界で

成長過程において必要な概念でしたが

 

マルチユニバースに移行している

このタイミングでは

その成長過程の先にある

選択を求められているのです

 

全ての本質

この世の全ては 不確かなものである

 

この世は変則的なものであるからこそ

全ては自由である

可能性が生まれ 成長を繰り返していく

 

 

ーーーーー

霊性進化と魂は完全は

矛盾するものではなくて、

 

魂は、

進化する余地があることも含めて完全

なのかもしれませんね...(?_?)

 

 

 

流れに合わせて自ら 積極的に動くこと

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

マイトレイヤ,666,惚れるホルモンが出ても... ─ 瀬織津姫M479

 

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings