Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

マイトレイヤ,666,

惚れるホルモンが出ても...

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ479

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日~今朝、

読んだ記事,視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです

a.【覚醒★2023】最速を起動する決定のど真ん中に立つ:

鏡の法則は「他が為=自が為」のバランス創造

 

 

b.【覚醒★2023】「最悪と称する」タイムラインの消失:

「表裏一体・陰陽一対」の無限の可能性へ動く

 

 

c.【覚醒★2023】「二元」の音を消す「一元フレーム」の協働創造へ挑む:

「あるがまま」へ全てを戻す

 

 

d.【覚醒★2023】「自我の想いを下げる」鍛錬の時:

全身全霊で宇宙の法則の行動グラウンディングを

 

「自我が出張らないって、なんて世界が
クリアでシンプルに観えるんだろうか」と
一気に視界が開けた記憶があります。

 

 

例え理解力が凄く高くても、自我力が高いと、
どれだけ継続しても到達が叶わぬのが
「覚醒」という創造です。しかし「自我」という
システムが下がれば、最短最速になります。

 

 

どんなに「理不尽」に観えたとしても、
自我の観点からは観えない學びが存在している。

 

自我システムを下げた時、やっと朧気に

その輪郭が観えてくるようになるのです。

 

 

アヲさんのです。

 

視点を変えて行動を未来につなげる

 

何かのアイディアや

ヴィジョンが

浮かぶのは

宇宙があなたに

見せてくれているのです。

 

あなたは

宇宙のギフトを

受け取っているのです。

 

ギフトを

素直に受け取って

行動するなら

宇宙も現実化させようと

動くのです。

 

宇宙は

あなたの

絶対的な味方なのです。

 

ーーーーー

けいすけさんの動画に、

行動しないのは、宇宙を信用していないから

→ 宇宙は応えてくれない

というようなお話がありました。

 

ーーー

クマラちゃん😻のです。

 

何故、気やエネルギーを学んでも活用出来ないのか!?

 

 

行動するから出来るようになるわけですね

 

 

タカテルさんのです。

 

破損することがないよう、厳重に梱包し、そのまま倉庫に仕舞っておいたのですが、もう8年も前のことであるため、すっかり忘れてしまっていました。

 

 

それから女神たちはこう言われたのです。

 

「儀礼の成功に感謝と祝福を。

7は山、8は大地、9は神(火・水)を表す数です。これは、ヤマト(山と土)レイがマイトレヤとなり、この日本から地球が宇宙に向けて開かれていくことを意味しています。

 

と。

 

 

ーーーーー

ゆかさんのです。

 

【覚醒★2023】「記憶」が二つ以上ある世界「無限なるデータ場」:

創造主は「空(くう)」そのもの

 

あれだけ思い馳せていた宇宙の事や、
あれほどに深い話をした友人の事なのに
「なぜ?」と問われても「ただ、忘れていた」
それがしっくりくる解です。
全ての「データ」の出し入れのタイミングも
『魂の羅針盤』の決定に基づいている。

 

 

tomokiさんのです。

 

ーーー

弥勒菩薩の数字でもある

そうです。

 

 

 

霊性を高める仕組み

 

潜在意識 

今生で経験した

抑圧された意識のかたまり

 

超意識

魂として存在して以来の記憶と意識

 

 

過去世たちというのは

単なる記憶ではない

いまだに意識活動してるの 

→ コミュニケーション取れる

  憑依することも

 

ネガティブな感情を持ったままの過去世もいる

誰かに対する

激しい憎しみ・怒り ─ 魂の炎症状態

 ↓

魂の浄化が必要

前世で関わりのあった人と引き合う

魂は

夫婦だった前世のときの諍いを今生でクリアしたい

 ↓

ホルモン出させるんですよ

惚れるようなホルモンを

お互いに

驚くべきは、結婚した時に

ホルモンが止まるのよ

 

腹立たしい現象が起きたときに

それを溶かすような努力をし始めると

カルマが溶ける

 

邪悪の果実(三毒)を外していく,

霊の果実 

親切・忍耐・寛容・愛情 

蒔く

 

カルマの加速現象

 

無理難題は魂からの期待 

 

ヨハネの黙示録

天:超意識

海:潜在意識

陸:顕在意識

超意識にあった過去世の無意識のネガティブな

力の連合体が龍(超意識・内分泌系の象徴)

 

自分のカルマを解消して

高い次元に進めようと思ったならば

必ずこのドラゴンと対面しなければいけない

ことになってる

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です。

 

3の倍数で!,業には... ─ 瀬織津姫M478

 

④「㊙️カラダを活用した潜在意識攻略法」

 

感情が出た瞬体に 意識を留めておく

5回ぐらい意識ぐっと握って

お腹を握ってほしいんですわ

 ↓

21日間

 

 

ーーー

過去世で敵同士だった人たちが

今世で親子として生まれてくるケースもある

そうです。

 

なので、

恋愛や結婚に限らず、

これまでの上手くいかなかった人間関係のことで、

 

いつまでも

傷ついたままでいたり相手や自分を責めたり

することないですね。

 

 

 

キリストの言葉

口の中に入れるものが人を汚すのではなく

人の口から出るものがその人を汚す

 

食事は魂の神殿に供えるもの

 

神道

人間と自然との調和

人間と人間との調和

 

心の状態と食生活が正しければ

ほとんどの病気は治る

 

 

 

 

 

因果というものは

気持が作るものです

 

 

 

悩みの答え

一番向きたくない

見たくないところにあるんです

 

諦めるっていうのは

本当の自分が

分かればいいんです

 

 

ーーーーー

ゆかさんの記事からの抜粋です。

 

【覚醒★2023】「自我ロックシステム」の解除:

「八つ当たり」は呪詛級倍返しの現実投下で巡り還る

 

自我が「嫌な思い」と感じるエリアにこそ
「自我システムの根幹」があるから
「そこへ行くな」とサインを出しているわけで
「幻想システム」を解除する場合は
そこへ向かわない手はないと観ます。

むしろ「そこ以外、どこに道がある?」
と言う程、明確な羅針ですらある。

 

 

この状態は「絶対固定」を決定しているので
「自我の声」と一致する音以外、
一切を排除する設定になっています。

 

 

当人の二元構造の「自覚・無自覚」の
振り分け上では、「頑なな我の強さ」は
「無自覚」に格納されているので、

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings