Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

3の倍数で!,業には...

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ478

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

前回の記事の訂正(下線部)です💦m(__)m

 

嫌いな人いる?→幸せを祈る/光にして返す─ 瀬織津姫M477

 

クマラちゃん😻のあるメルマガによると、

光にしないでお返しされる/すると、

自分に数倍になって返ってくる

そうです。)

 

 

昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

ⅰ.【覚醒★2023】自我の放出する「周波数」振動に翻弄されず

「本質の音」に「チャネル」を合わせる

 

 

ⅱ.【2023★覚醒】「孤独と承認」幻想の解脱:

「思う儘にならない流れ=豊かと安寧と軽さ」へ乗る創造

 

 

ⅲ.【覚醒★2023】「無限と共に」生きる:

源とスピリットの遠吠えの共鳴「希求振動の騒めき」を辿れ

 

 

ⅳ.【覚醒★2023】幻想の蜘蛛の巣を超える:

「何があってもなくても幸せ」の在る世界の創造構造を解く

 

何があってもなくても、意識場が無限を舞台に
展開するようになると、ただ幸せの周波数を
フォーカスするだけで、それをいつもありありと
豊かに感じる事が出来るようになるのです。

 

ドラマなどは全く必要がなくなるということ。

 

 

「意識のフォーカス」を「ただ存在する共通事実」

にポイントして「わたしの想い」から剥離して
幻想の蜘蛛の巣を超えて 無限を目指して ―。

 

 

b.

 

 

c.

ⅰ.

 

 

ⅱ.

 

 

ⅲ.

 

 

 

21回経験するとですね

脳みそのパターンが変わるんですね

 

頭にきたり感情が出る時って

気/エネルギーが上に上がるんですよ

 ↓

感情が出た瞬体に 意識を留めておく

5回ぐらい意識ぐっと握って

お腹を握ってほしいんですわ

 ↓

21日間

 

 

 

369 417 528 639 741 852 963

という3の倍数で構成された数字は

宇宙銀行の暗証番号

宇宙のフリーエネルギーの秘密が隠された神秘の数字

 

 

ーーーーー

 👇

テーマ:数字の意味

 

 

 

愛の無いこと

(人の可哀想な話を聴いたとき

自分はその気持ちが分からない)

を言う人は

来世で自分も

同じよう(その人の気持ちが分かるような境遇を体験)

な思いをします

 

共感する幅があれば(そうだね 分かるよ)

人は来世で幸せになるし

魂が成長します

 

 

ーーーーー

別の動画に、

 

食べ物の恨みは恐ろしい

 ↑

せっかく作ってくれた物に

美味しくないなどの文句を言うと

食べ物に恨まれる → 業になる

 

人を悩ませる,上から目線,など 

→ 業になる

 

というようなお話もありました。

 

何を問題と捉えるかは人それぞれなので

 

(宇宙は破壊と再生を繰り返すものだから、

破壊する役割の存在たちがいるのも神様の望み

なのだそうです。

 

このことを完全に受け入れることができている人たちは、

ヤミーちゃんたちがしていることとかも

問題にしないかも...(?_?))、

 

もし相手の人たちが問題にしなければ、

どんなに極悪非道な言動を取っても

自分で刈り取るべき業にはならない...(?_?)

という疑問も...。

 

仮にそうだとしても、

そのような言動は取らない方が良いでしょう。

 

三宅巧一さんが繋がっている大霊様によると、

不眠症の原因には、

夜眠れない原因となっている人・ことを責めたこともある

そうです。

 

私にも当てはまるのだけど、

いっとき数ヶ月、弟と連れたちに

連日ひと晩中大騒ぎされていたことがキッカケで、

また、

母たちにも静かにしてと言った私の方が悪いことにされて

イ~~~となって

極度の睡眠不足が長年続いたことで、

 

バイオフォトンアクティベーションを受けたときに

器機によるチェックの結果、

今生きているのが不思議

いうことになったので、

 

私は望んではいないけど、

弟や母たちのこのような言動も

やっぱり業になる...(?_?)

 

 

私たち人間も自然の一部である

→ 自分ひとりの力だけで生きているのではない

ということに沿っていない言動を取ると、

気づきのために必要な状況が与えられる

ということになるのでしょう。

 

いつも(どんな状態・状況でも)

全ての人々や全てに心から感謝して

幸せや安心感を感じることができるなら、

 

もう既に人間を卒業することができている

(周波数を下げて人間として生まれてきている人たちも。)

ハズ...なので...

 

気づいたら反省して(いつまでも罪悪感を持つのはNG)

少しずつでも自分を向上させていく

というのでも良いのではないかと思っています。

 

恥ずかしいことも

意図的にではないけど人に迷惑をかけたことも

自分の母親に命を粗末にされる経験もしたし、

 

私の子どもの命まで粗末にしていた母には、

やめてが攻撃的になってしまったこともあるし、

不本意でも子どもを叩いてしまったこともあるので、

 

私は、

理解にまでは至らなくても、少なくても、

そんな目に遭ったことないとか

そんなことしたことないとか

傲慢になることはできません。

 

自分が正しいと通らないと気が済まない

母のことは、

まだ理解したいとも思えないのだけど、

 

ある動画タロットの結果の

”あなたとお母さんとの関係性においての学びは

どうしても分かり合えない人がいるということで良い”

の通りになったら、

来世では幸せになれない...(?_?)

 

 

 

命の力を信頼

大丈夫

 

 

 

美しいと思える行動

 

本当にこの世界は

「愛」と「美」でできている

 

 

 

全てのカルマは

予めね その発動を防ぐことができる

 ↑

最初から愛を持って生活すること

 

 

ーーーーー

いくつかの動画タロットの結果によると、

”あなたの キツイ言葉も 愛から”

なのだそうです。

 

愛ということは全く意識していないのだけど、

酷いからやめてほしい,

良くなってほしいから指摘している

というのはあります。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings