Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

起きない:~から来ている人類の未来,

自立も何とかもエゴ

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ469

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね=^_^=

a.前回の記事からの抜粋です。

 

ジャッジもジャッジしない,豊かさの無限ループ ─ 瀬織津姫M468

 

前回の記事もメールした

クマラちゃん😻の記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

幸せは触れば割るシャボン玉

 

諦めや絶望が不幸であり

 

あなたが幸せを追い求めている・・・今が

本当の幸せかもね

 

 

ーーーーー

改・ゆっくり鼻呼吸,歩く,五感を使う ─ 瀬織津姫M467

 

有賀雅高さんのセッションを受けたときに、

今生きているのが不思議、と言われた

 

 

諦めなくて良かった

 

 

b.昨日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です。

 

指一本だけしか動かない状態でも「やめない」と
決定し続ける「何があっても引かない気迫」が
高い振動数と大きな追い風を創ります。

「損」と「不幸」の連鎖が止まるのですから、
損得でみても、得しかないのです。

 

 

昨日視聴した動画です。

 

まとめ

 

人類を覚醒させる太陽フレアによって

感情の炙り出しが起きます

あなたが内側を整えることに活用すれば

望むパラレルも移行しやすくなることで

あなたは覚醒へと向かっていく事が出来る

 

その一方で、頭痛などの

体調不良を起こしやすくもなるため

日頃から太陽を浴びること。

そして安定を感じる事ができるようになるには

自らセロトニンを作り出す

脳のアップデートが必要となります

 

それには、

いつもと違う行動をすることや

いつもと違うところから体を洗うなどといったことをすることで

新しいシナプス経路を作り出す事が可能となり

あなたのベールは取れていき

スピリットに繋がりやすくなるため

 

意識レベルが上がり

高い周波数での情報が

あなたに入ってくるようになるのです

 

 

きのう読んだpostからの抜粋です。

 

In the morning, I did a ten-minute lovingkindness meditation. In the evening, my husband and I would say three things we were grateful for, really soaking them in.

At the end of the thirty days, I did feel more contentment toward myself and others. I felt less frustrated. I became more aware of when I was getting triggered. And sometimes, I would remember to pause and give myself space before responding. Other times, I would catch myself after reacting negatively and apologize. It was a start.

I was surprised that there was so much I could do to change internally without changing my circumstances. Did I suddenly become monk-like, where nothing fazed me? No. And that was not my aim nor is it realistic.

 

 

a.以前の記事からの抜粋です。

 

改・やってくるのは隕石ではなく精霊,魂 ─ 瀬織津姫M461

 

b.表示されたときに、明るさを感じたので

視聴してみました。

すると...。

クマラちゃん😻に、メールで送りました。

 

「【大暴露】2025年7月以降に、宇宙から〇〇がやってくる!?」

 

2025.07❓

 

隕石の正体 ─ 精霊(エリン)   *精霊の名前

 

 

 👇 ❓

 

b.昨日視聴した動画です。

ⅰ.

 

東日本大震災の被害を超える地震は、

日本では起きておりませんし、

大規模な津波もありません

 

ただし未来は人の意思や行動により、

多少の変化が報告されているので

こちらの世界線での未来は、

私の未来とは多少の違いが

あるのかもしれません

 

実際に~

 

東日本大震災以降、

震度5~6の中規模クラスの地震は、

頻発したようですが

人工木材使用の建築が進むことにより、

建物の耐震性と断熱性は向上します

 

完全に全てが、

同じ未来に繋がる事はないそうです

 

 

人間は太陽と火星から来ております

火星の再生計画の為に地球に繁殖させたのが、

今の人類だというのが定説です

 

三重螺旋のDNAを持つ人の犯罪が

ゼロに近いという報告もありましたね

 

ピラミッドと京都と火星は、

関係あるそうです

 

ピラミッドの内部構造と、

日本の過去にあった神社の構造は、

同じだと習いました

 

プログラムされた人生を突然遮断する事は(← じ〇つ)、

もう一度同じ過程を再生されると、

言われています

 

 

ⅱ.

 

自分が間違っているんだ

 

人間性ではなく権力者(親も)

にとって都合の良い人間であるかどうか

が 正解となってしまっていて

これが、うまく生きていける

方法となるのですが

これに合わないのです

耐えられないこと

なぜなら本来は、それが重要なことだとは

思えないからなのです

 

それは何か大事なのかと言った

本質に気づいているからであり

 

 

人のネガティブな感情やエネルギーも

自分がもらってあげようと

無意識にしているからなのです

 

人を無意識に癒していることに

気づかれること

 

 

ⅲ.

 

物事がスムーズに流れて循環するのには

そこに心が入っているからなのだということ

それを私たちは 忘れてはならない

 

 

昨日読んだゆかさんの記事です。

 

「創造主」は「潔い」音と親和します。

「自己責任」というのは「果」が
いかなる現実となり到来しても
「わたしが創り 宇み降ろした
 ひとつの具現化した愛の形状」であり
その愛は「受容の座」に問答無用に在する。

 

 

「イタリアンとお寿司どっちがいい?」

 


「お寿司が食べたい」など「解」を放ち
「ただイタリアンも同じぐらい好き」
と伝えるようにするだけで、相手への
配慮も同時に循環する世界に出来ます。

 

例えばもしここで「同じぐらい好きなら、
今日はイタリアンでもいいかな?」と
相手が問うてきたならば、
「もちろん!行こう」となればよく。

「なら、はじめからイタリアンでいい?」
って問えばいいのにと思うのが人間ですが

それは「どちらでもいい」と、
ついつい創造主放棄をしがちな
「自分の依存的意識場が鏡している」
という事に気づく必要があります。

 

 

昨日やってみた動画タロットの結果です。

 

「ツインレイ💖覚悟🍀ツインレイの愛、実りますか⁉️

YES&NOハッキリ出ました‼️タロット&オラクルカードリーディング✨」

Aさんです。

 

”ROMANCE””YES”

 

お相手に 頼るとか 甘えるとか

そういうことを積み重ねることで

癒し 愛 ヒーリング 感謝 の

ふたりになっていく

 

自立(自分のエゴを満たすため

罪悪感とか脅迫観念があるとこが問題 → 癒す)

しないとツインレイ成就しないか

っていうと そんな訳はないんですよ

 

相手を 頼ること 甘えること

で 感謝の循環を起こしていくこと

 

自分が豊かになる

自己犠牲なく 

豊かさを 分け与えていくことができる

 

 

今朝読んだ記事からの抜粋です。

a.ゆかさんのです。

ⅰ.

 

愚痴も「決定」した世界ということ。

「結論」を云っている創造主に、
その創造場の主でもない立場の人間が、
「結末を変えようとしなくてよい」
ということです。

 

 

わたし達「創造主同士」というのは
「自分の決定した世界」を
「こんな世界を創ったんだよ~」と
「互いに見せ合う」事しか出来ません。

自分がその創造の主である時、
誰かに「何とかして貰う」ことも
誰かが「何とかしないと」なことも
「出来ない」ということです。

 

 

「わたしは」「わたしの」「わたしが」
等々の「自我の意識場」の意見や
考えや思いを云える場があるとすれば、

「あなたは、どう思う?」と、

相手から「あなたなら、どんな観点で
この世界を観ますか?」「あなたなら、
どんな風に感じますか?」みたいに
「問われた時のみ」です。

 

 

ⅱ.


「失態をしてしまった、わたし」に
「気」を集中させる限り、その循環で
何を創造しても「自分の世界」に返るので
外への放出は「形だけ」「表面上」となり
真に届かないやり取りに終わっていくのです。

 


相手側の、平穏な「日常」が突然
「ある出来事」によって強制中断され、
全てを中止し事に当たらざるを得ない
世界を「イメージ」することができます。

「イメージ」すると「気・エネルギー」を
肉体の水に「映し観る」ことが出来るので、
「相手の気持ち」が伝わってきます。

 

 

そうした「心意気」に「気・エネルギー」を
全力で集中していくと、申し訳なさと同時に
感謝の振動が沸き起こってきます。

 

 

そして、こんな平易な言葉の方が、
何も飾らない、腹の底から出てきた
ごめんなさい と ありがとう こそが、
相手のど真ん中にストレートに届いていく。

 

 

b.かんまにさんのです。

 

ただいま、
その仏教式レイキヒーリングを
無料で公開しています。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings