Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改・

ゆっくり鼻呼吸,歩く,五感を使う

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ467

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.④追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.

 

つまり「霊性レベルの幼さ」
「分が足りない」結果、世界観が
「現実投下」という体験になったということ。

なので「足りない分」に気づき「學ぶ」事で、
「現在地」は簡単に「光一色」になるのです。

「今この瞬間」の現実点は常に、
「希求する次点への動」へ転ずるポイントです。

全ての「現実」は、いかなる世界であれ
自他共に「渾身の創造点」に達した世界。

取り返しのつかない今を生きるわたし達が
出来る事はいつも一つ。「現実」という
「全力の創造世界」を1ミリも無駄にせず
「最善の次点を具現化する」希求へ繋ぐこと。

 


「闇」と感じる現実が投下されたならば
「この具現化世界が定着する前に
 意識場を変更し直し、新たに動くなら
 今この瞬間しかないですよ」という
スピリットからのラストメッセージと捉え
「ゼロ」からリスタートへ行動する事で、
「最も好ましくないタイムライン」の
定着的具現化を避ける事が可能になるのです。

 

 

b.


「約束を破って本当にごめんなさい」
「出来るかどうかもわからないのに、
 罪悪感を払拭したくて、次は絶対に、
 と安易なことを言っていた」
等々の言動によって、タイムラインは
大きく変化するのです。

「普通に断ってくれていいんだよ。
 依頼しているのはこっちなんだし、
 可能ならお願いしたいって事だから」
と、外側の世界や現実というのは、
「學び」が真っ直ぐに届いた時、
「凹凸」となって事が収束していく。

自己の内なる世界の情動の中心に立つと
協働共存場の音が無音になってしまう。

「 相手への敬意のなさへの気づき 」
という學びは、「自他は鏡」ですから
「自分も軽く扱っている」という事への
気づきにも繋がっているのです。

「わたしが我慢すればいい」みたいな
行動して最善を追うことを諦めて
自己犠牲的な創造構造を気軽に使う人は、
その自分への「敬意と配慮の無さ」や
「存在を軽く扱う態度」が普通になり、
無意識に「他者」へもしてしまうもの。

そしてそれが「普通」になっていると
完全なる盲目で、全くそれに気づかない。

何かが到来して衝撃を感じる時は、
そうした「盲目」が刺激されているのだと、
「今の自我の観点からは見えない世界」を
「観察」から観ようとしてみるのです。

 

 

すると「気づきという転」を創る「3つ眼」
「俯瞰的な立体観点」をとれるので、
真意である「學び」が観え易くなります。

この「3つ眼」の観点を焦点にすると
「現在進行形」の世界を観察しながら
「最善を具現化創造へ転じる」行動が
グラウンディング出来るようになるのです。

 

 

c.

 

よって敢えて意識場をタイムラインで観ると

物質界の全ての具現化世界は、
「過去」に該当するという事になります。

なので意識界の時間軸で表現すると、
「未来は過去によって創られる」
「未来とは過去である」
とも言い換えることが出来るわけです。

 

 

d.

 

「わたしにその世界は与えられていない」
ということではなく、その景色は
「内なる世界の没頭が、盲目ですよ」と
教えてくれるサインだと気づき、
「フォーカスの方向性」を即座に転じて
堂々とあなたの内なる世界を軸に
具現化へ行動を重ねていくのです。

 

 

e.

 

「後日出来る事」だったとしても
「後回し」にせずに「気づいた時」に
すぐに「取り掛かる事」が大切なのです。

つまり「今この瞬間」を隅々まで
全てなる力で「生ききる」ということ。

これが「最善」を「育む」創造になるのです。

 

 

「タイミング」というと、
実は全ては、今という熟れた果実を
皮まで頂くように「恩恵」を受容して
「丁寧に放出した自らの動エネルギー」が、
「宇宙摂理」の循環に則って熟し、
我が身へ還ってきた瞬間のことを指します。

 

 

その全ては「必要ある必然として」存在します。

実が成る時へ向け、耕す「今この瞬間」に

全てなる力を懸けて生きてみるのです。

「やりきった者」に観える景色が存在します。

 

 

f.

「盲目」はいつも「他」という
「全く異なる世界の光」が照らしてくれます。

「自分には決してない世界観」
「自分とは全く異なる世界観」こそが、
「無限なる自由」の光の鍵を持っている。

 

「他」の音に丁寧に耳を傾けてみると、
「世界の奥行」の響きが聴こえてきます。

 

 

g.

 

 

h.

 

 

昨日~今朝視聴した動画です=^_^=

 

a.「【完全版】

潜在意識「書き換え」を誰よりも詳しく解説!

実は願望実現できるか確認方法があった!」

 

習慣が変わったら

未来に繋がる行動を取っている状態になったら

潜在意識が書き換わってんですよ

 ↓

無意識で続けていくだけ

努力してないんですよ

 

それをやめるのが嫌になったときが

潜在意識の書き換えに成功なんですよ

 

 

b.「日本一分かりやすく解説!

未来記憶と繋がると引き寄せが加速する

 

この画像は既に保存されています

 

 

c.「【超保存版!】

現実を軽やかに幸転させる方法はすべて一緒だった

 

類は友を呼ぶ

 

ーーーーー

私(天空2)は、

子どものころ、

私の母のようにはなりたくない

と思っていました。

 

そして、

実家に出戻って、

母と同居することに...。

 

 

d.

ⅰ.

 

 

ⅱ.

 

 

ーーーーー

あるメルマガに転載されていた動画に、

歩くことで病気の9割は治る

というお話もありました。

 

 

私(天空2)の今高齢のサプリも飲まないオバも、

膠原病は、

医師がお薬の処方はしないで、

山歩きをしなさい、花などを五感でしっかり感じなさい

と指示したので、

 

それに従って、長年頻繁に

五感を使いながら山を歩き回ったことで

完治した、そうです。

 

 

ひらやま れいこ先生のお話では

(お電話での(体調不良のため特別に)セッションでも)、

 

精製された全てのお薬,サプリには、

脳が酸欠になって鬱になりやすくなる

という副作用がある、ということです。

 

なので、

弟がいっとき毎晩ひと晩中大騒ぎしていたことで、

夜一睡もできない日がずっと続いていたときも

(このことを知らなかったときにも、

睡眠導入剤も安定剤も

自分から極力飲まないようにしていました。)、

 

子宮内膜症でのたうち回っていたときにも、

痛み止めは飲みませんでした

(オバに、

お薬は麻薬やけん飲んだらあかん

と言われたことでも。)。

 

 

ⅲ.

 

不安 → 過緊張 

→ 脳(自分と向き合うひとつでもある,松果体もある)

が酸素不足 

 ↓

思い込みから 抜けることも難しくなってしまう,

思考が 脳に溜まり続けてしまうこととなり

うまく循環しないため 詰まりとなったり

 

ゆっくりとした呼吸(鼻で) → 脳を変えられる

二酸化炭素も 重要な働き

 

 

ーーーーー

長年の極度の不眠症でも

何年も前から呼吸が浅い自覚がある,

数年前に

有賀雅高さんのセッションを受けたときに、

今生きているのが不思議、と言われた

 

私(天空2)は、

呼吸を深めるためにも、

 

腰の王子さん

リアルセミナーで学んだ体操や

動画を参考にした体操など

もしています。

 

 

今朝読んだ、

苫米地博士関係のメルマガからの抜粋です=^_^=


先日、中国企業が

「世論工作システム」を開発した

というニュースがでました。
簡単にいうと、

Xを乗っ取って中国寄りの意見を拡散

させるというものです。

 

 

ーーーーー

コントロールや支配は、

ヤミーちゃんたちが

人類を自分たちの思い通りにするために使う手段

というお話もあります。

 

また、

コントロールは、積むとカルマになる罪障になる

というお話も...。

 

 

「🔮あなたの🌈💐未来を視ます👏」

3番さんです。

 

”頭を悩ますことがあった

その度にね 自分と向き合ってね

自分の中から答えを出した

その答えは 諦めない

 

諦めなくて良かった

 

パートナーシップ 信頼関係

和解されたり

ひとつの世界が創り上げられました”

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings