先生 、除霊って出来ます! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

「先生 、除霊って出来ます!」


15年以上前に僕がまだ整骨院で働いていた頃
ある女性の患者さんから言われた言葉です

こんにちは

魂の陰陽師 英やんです


確かに 魔法のような 怪しい施術もすることがあるので 
彼女はできるかと思ったのかもしれませんね


 「どうしたの」

と僕が聞くと・・・


「実は部屋に何かがいるみたいなんです」

 

「でも実際には誰もいなくて・・・」


 彼女は昔から占い師にあなたは霊感が強いから
悪い霊 を引き寄せる可能性が高いので気を付けるよに

なんていうことをよく言われたそうです 


でも自分には霊感 なんてないと思っていたので
気にもしないでいたのですが・・・


1週間前から家に帰ってくると
誰かがいる気配がするのです


「それで 先生なら 除霊 みたいなことができるのかもしれないと思って」


ちょうどその頃 僕はスピリチュアルなことを
いろいろ 研究していたので 


霊視というものを試してみた

すると ・・・



彼女の部屋の玄関を入った 左側に
強い霊の気を感じることができた


そこで彼女に聞いてみた

「 玄関入ってすぐの左側に何か 黄色いものを置いてませんか?」

すると 彼女が

「はい、下駄箱があります」

黄色い下駄箱ってと・・・
ツッコミそうになりましたが(笑)


彼女にそこに問題がありそうですが
 何か心当たりがありませんか?

と聞いてみた 


すると 彼女は 「あっと!」小さな声を上げた


確かに 何かがいてる気配がしだしたのは

普段 開けることもない下駄箱の
上の引き出しを開けた時から かもしれません 


「やはりそうか!」

僕は小さく呟くと彼女にこう言った


その引き出しが なんらかの原因で 
霊道と繋がった可能性があると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「霊道」とは何かと言いますと、霊が
「通りやすい道(道)」になってる場所です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「えっ!先生どうしたらいいですか?」


不安そうな彼女に僕は・・・・


ちょうど 結界を張れる御札があるので
これをあげるから 試してみてと

オリジナルの御札をプレゼントしてあげた


後日 整骨院に来た彼女に聞くと・・・

 先生 、頂いた御札を置いてから
何も感じなくなりました ありがとうございます


でも友達が来た時に御札を見て

「これ何?」

と聞かれるとちょっと恥ずかしいです
と笑って答えてくれた 

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます