Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

ジャッジすることもジャッジしない,

豊かさの無限ループ

(渦中でも幸せを感じていた姫が覚悟すべきこと ← タロット結果)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ468

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



a.先日読んだ、

宮崎ほくとさんのメルマガからの抜粋です。

 

そのやり方は、

まず大きい笑顔を 作ってもらい 歯を合わせます。

 

この状態で まず自分の舌先を

上の歯の裏側につけて、 唾を飲み込みます。​

 

 

このポジションが

生理学的休息位 という

舌の正しいポジション になります。​

 

普段から

舌がこのポジションにあると、

筋肉がちゃんと働き

顎のラインもスッキリするので、

皆さんに行ってほしいと思います。​

 

 

ーーーーー

(深)呼吸も

しやすくなるかもしれません...(?_?)

 

 

b.今朝読んだ、

ヘルスアカデミーさんのメルマガからの抜粋です。

 

そして、先生によれば、
歩く時に気をつけるべき
“たった1つのポイント” があるようです。

それを実践すれば、
認知症の予防、
さらには健康長寿にも繋がるという…

1つのポイントとは一体...?
続きは是非ビデオでご覧ください。 

続きをビデオで見る

 

 

ーーーーー

正しい歩き方は、

テーマ:健康の記事に、

整体師/フィジカリスト 腰の王子さん

の動画を転載しています。

まだの方は、

視聴して参考にしてみてくださいね。

 

 

前回のこの記事も、

まだの方は、どうぞ~。

 

改・ゆっくり鼻呼吸,歩く,五感を使う ─ 瀬織津姫M467

 

 

昨日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

 

昨日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.

「【5分で分かる】更年期障害のツライ症状、

〇〇でスッキリ解消!?|関野正顕」

 

男性も

 

 

ーーーーー

数年前に読んだ

ある生物栄養学の本に(もうない...)

 

更年期に

男性ホルモンから女性ホルモンを作るために

脂肪も必要

(そのままの表現にはなっていないかも...)

とありました。

 

 

b.以前の記事に、

ネガティブなエネルギーは

ヤミーちゃんたちの餌になる

そう、と書いています。

 

「メッセージを受け取りました、必要な方に届きますよう!

スターシードが知るべき全て、重力波使いを思い出してください。」

 

アヌンナキ(空から来た人,宇宙人)

私たち人類を 創造したもの

ですが、

神だという意味ではありません

 

都合のいい奴隷 が欲しくて

 

肉体の創造主 ですが、

魂を作ったわけではありません

 

本当の意味での

創造主、根、原神というのは

魂(源から枝分かれした 光という意識そのもの)

の源のこと

 

 

人類を支配しコントロールしようとする

意図が働いているのが

アヌンナキの作った掟であって

罪や罰を与え

裁く存在も アヌンナキ側の 存在となる

 

ただ恐怖と不安という

ネガティブを植え付け

さらに欲を与えて

コントロールできるようにし

 

(地球の次元上昇

  ↓

だんだん機能しなくなってきている

  ↓

たくさんの炙り出し が 起きている)

 

私たちがネガティブな

波動を使えば使うほど

アヌンナキにとっては

優秀な奴隷ということに なる

 

彼らのせい 悪を引きずり降ろして 

炙り出して 思い知らせるべき

 ↓

アヌンナキたちのエネルギーを

増幅させることにしか ならない

 

恐れや不安もそうです

 

エゴをエネルギーとし

祭り上げられることや 崇めたてられることで

肥大化します

 

私たちが嫉みや恨み憤りなどを抱き

他者を批判することや 非難すること

などのエネルギーによって

パワーアップしてしまうのです

 

 

つまり彼ら以上の波動を持ち

目覚めること

 

シュメール文明に残された遺跡には

アヌンナキ(巨人のよう)

が神々として描かれていて

 

神社

場所によってはアヌンナキが

崇められている場合もあるので 

→ 邪気

 

 

私たちは支配の中で魂を消耗し

幸せになる権利があるにもかかわらず

幸せになることができない道を

コントロールによって

選択され続けてきているんですね

 

”人間はほとんどの人が眠っているのだ”

その人に意志がないと言った感じです

 

 

魂を”目覚めさせなさい”

 

それには嫌なことを

無理やりやるのをやめることや

我慢することや

頑張りすぎてしまうこと

言うことを聞かなきゃいけない

と言った捉われから解放されること

 

そうやって気づかないうちに

思考の奴隷になっていたことに

気づきコントロールから抜けること

 

そうやってネガティブな

コントロールシステムに組み込まれている

と気がつき始めた人たちというのは

そこから抜け出すタイミングを

迎えているということです

 

以前では対処できなかったことも

対処できる時がある

自分がいることに気づかれることで

高次のエネルギーを

受け入れていることになります

 

これも選択となります

すると瞬時に振動数を

上げることができるのです

 

今聞いているということは

必要だからあなたに届いています

 


ーーーーー

 

c.「神からのメッセージです 多くの方に届きますよう/

全てはどうでもいいことなのです。」

 

神意識とは

人間の視点を楽しみながら

もう一つの2元を超えた世界の視点に

戻りましょう

ということなのです

 

ジャッジすることすら

ジャッジしない

 

それは宇宙のエネルギーの流れと

人間の視点のエネルギーの流れとの

2つを融合させながら

人間として生きている

ということ

 

どんな自分も”ただそういう自分である”

 

自分を犠牲にした利他ではありません

 

外れた事に気付き

そこに戻ることが大切

 

その瞬間あなたが最悪の出来事を

考えているのだとしたら、、、

 ↑

その瞬間ただ、それだけなのです

 

全てが瞬間起きて

瞬間的に終わっている

 

その瞬間にしか全てがないのです

 

その2元を網羅している視点が

あることが神視点であり

人間を理解した上で

その上に君臨しているわけですね

 

人間だけの視点で見ている時は

自分だけの思考の世界に入り込み

八方塞がりに感じてしまうのですが

実は 上が空いていることに

気づいていないのです

 ↓

フッと空を見上げて

上を向き意識を広げてみる

 

広い宇宙をイメージして

そこから自分を眺めてみることを

想像してみられてください

 ↓

抜け道が見つかったり

”思っていたより大したことなかった”

って思えることであったり

違うアイディアが浮かんできたりと

いったことが起きるのです

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

以前のいくつかの記事に、

 

ある過去世で自分から生贄になったことがある,

もう自分を犠牲にすることはしないで、

全ての人々を全てをもっと良くしていく

と決めた、

ということを書いています。

 

 

昨日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「今を頑張るあなたへ♡予祝Message🌙✨」

Bさんです。

 

”テーマ ─ Peace

平和なオーラで

周りを包んでいる方なんだろうな

 

今を生かされている

だからこそ今がどんな現実であろうとも

あなたは

その中での幸せとか満足感とか充実感とか

そいうものを

自分に与えることができているとか

それを感じることができているとか

 

 

”永遠の豊かさ(女神アバンダンティア)”

どんな状況であれ 豊かさと必ず繋がっていく

 

日常の中のささやかな幸せっていうものを

あなたはとても感じている

それに喜びを凄く感じていられる人

そこから豊かさをたくさん感じることができる人

だからこそ

永遠にあなたは豊かさと繋がっている状態

繋がっているんだから豊かである(無限ループ)

っていうね 感覚が凄いきてるので

 

はあ~~~ 

永遠の豊かさが 始まっていってます 

凄いねぇ すんばらしいですぅ~

 

 

愛があなたから溢れかえっている

人には より一層 みたいな

 

本当に 精神性が 

高い高い方で あらっしゃいますぅ~

 

”Prosperity”

”Wisdom

しっかりとサインを受け取れている方だ

そういう素質を持って生まれた方だ

 

学び 成長 

も あなたの豊かさになっている

 

何が起きようと 最善のことが起きている

っていうことを 

あなたは信頼して 進むことができる方だし

それによって

これからも しっかりと 

豊かさを受け取ることができる状態である

 

どんなことにも陽がある 

っていうことを受け取れているし

自分で自分を豊かにしていくことができる天才

 

宇宙との繋がり 見えない世界 美しさ

パラレルが変わる?

自分ではない力で 

あなたが 大きく変わっていく

知らない間に進んでく

ステージが変わるよ 不思議な世界

あなたが 

そこにどうやって行くんだろうなあ とか

どんな世界なんだろうなあ

って思ってるようなところに

パラレルがパッと一瞬で変わるようなぐらいの

大きな変化がやってくるっていう感じが

きてるんだよね

それをねぇ 

リアルに覚悟しておいて みたいな

過去のあなたが放っていた世界

取り敢えず見ておいた そういう世界

どんな道があって そこに行けるのかなんて

分かんない みたいな

だけど 見ていたとか

個性的 独特 異世界

当たり前にあるような世界ではないところ

自分自身が綺麗じゃなきゃ とか

今の私には ない世界だな とかね

準備が整ってる

その大きな変化があなたにこれからやって来てるよ

そのパラレルにぃもうあなたはいるんだよ

行く時間がきてる 行くよ

 

常に見えないものと繋がっていたとか

 

地球での豊かさっていうものを存分に味わっていく

ってこういうことなのかなっていう感覚

のステージ 幕開けしますよ

分かっている方

 

宇宙では整ってます

これもスピリットたちがあなたに見せてるんだよ”

 

 

ーーーーー

私は、以前の記事にも書いたように、

シングルマザーなのに

体調不良などでお仕事がお仕事にならず、

 

飲食できなくなって餓死を覚悟していて、

自殺しようとしていた私の子どもと

心中しようともしていた渦中真っ最中のころ、

 

毎朝、

子どもも私も今日も生きている幸せ

に感謝していました。

 

そんなある日、

まだ全く知らなかったクマラちゃん😻

のアバンちゃんの無料講座が、

検索したのではなく、

自分が探していた情報(何かは忘れました。)

に交じって出てきて

 

アバンちゃんのことは、

手持ちの本にあるから...とも思った

けど、

なんとなく気になって受けてみることに...。

 

大分前から、

全てベストタイミングでベストなことが

起きている(← 越智啓子さん

ということなども

ときどきだけど意識しています。

 

 

他のいくつかので

”(過去世で生贄になった,

カルマはない けど

更なる魂の成長のために

あえて困難な人生を設定して生まれてきた

  ↓)

今回は ご褒美の人生”

というのも...。

 

また、

通りすがりの霊能者さんに

”あなた 開花相が出てますよ”

と言っていただいたこともあります。

 

それから、

graceは、いつも視えています。

 

 

今朝クマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

クマラちゃん😻

おっは~(*^▽^*)♪

 

今日は

TT(私の子ども)のお誕生日~(^O^)

 

昨日の夕方、

フロランタンを作りまちたあ~。

 

手間暇はかかるけど、

失敗の要素は少ないでちゅ~。

 

アーモンドスライスは

常備していないから、

1度作ってみたい~と思いながら、

今回が初めてに~。

 

ってゆーよーなことを

今日は朝8:00からバイトに出かける間際の

トトと一緒に頂きながら話していると、

 

おめでと~

(波動が、

ありがとうの次に高いそうでちゅ~。)

 

って言うのがまだなことを

すっかり忘れてしまいまちたあ~( ;∀;)

 

今日のお夕食

(お野菜のカットは、もう済ませまちたあ~。)

のときに伝えまちゅ~。

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🌈

 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

a.TTのお誕生日の日付がタイトルにあるから...。

 

 

b.

 

卵ごはん

 

ーーーーー

卵白は、

生で摂取すると(多量 長期間)、

ビタミンH(ビオチン)の吸収を阻害する

そうです。

 

なので、

私(天空2)は、

黄身は、できるだけ生が好きだけど、

卵白にはできるだけ火を通すようにしています。

 

全部生で頂くなら、

ごはんは炊き立てのアツアツにした方が

よいかもですね...。

 

 

前回の記事もメールした

クマラちゃん😻の記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

諦めや絶望が不幸であり

 

あなたが幸せを追い求めている・・・今が

本当の幸せかもね

 

 

ーーーーー

改・ゆっくり鼻呼吸,歩く,五感を使う ─ 瀬織津姫M467

 

有賀雅高さんのセッションを受けたときに、

今生きているのが不思議、と言われた

 

 

諦めなくて良かった

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

サナトクマラからのメッセージ

 

0.2秒の間に 

 

本当の意味で宇宙意識に目覚めている人

だけが身に付けていること

 

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation 

 
 
 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings