Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

嫌いな人がいる?不調がある?

 ↓

姫のワーク,音痴に

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ456

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.タカテルさんのです。

 

 

 

b.ゆかさんのです。

ⅰ.

 

「極」を創造すれば、もう一方の「極」が
出現する「二元性」を捉えた時、

もし正義を貫き、悪というものを叩き潰しても

地球の裏から同時瞬間的に

新しい悪の世界が表出してくるという、

 

まるでモグラ叩きのように

永遠に終わらぬ人間の創造世界、

幻想のループに気づいた瞬間、

 

「闇と光」「陰陽」の対立意識は崩壊し、

「闇=光=陰=陽=…」という
融合意識が急速に創造される変性の最中に

「ねぇ、蚊の意味がわかったわ」

と、やっと口に出せたのです。

「 あの夏、たくさん潰した蚊達は、
  わたしの創造のキャストだったんだね。
  創造主のわたしが『痒い』を必要としていた。
  だから、そうしてくれたんだね。

 

  否定することで、より痒みは強くなるし、

  体験させて頂いた事にも気付いてなかったよ。

  何度も虫達は命を使って、この創造を

  サポートしてくれてたのにね。」


『 はい。全ての生命はいつも、
 あなたの大切な創造世界の一員です。

 「するもの、されるもの」という感覚は
 ある観点から存在を創造体験する時の
 ひとつの世界観に生じている幻想です。
 
 二元性の世界観を創造して楽しむ時、
 その立場は常に入れ替わり存在します。
 そして全ては、創造主の「希求」により
 具現化されている事象です。

 それが「される側」であったとしても
 そこには「創造主としての希求」が存在します。

 しかし、この観点は「二元性」の中にいる時、
 全く気付かないどころか「悪しき考え」として
 批判され、非常識と捉えられたりします。

 一方で、もしそうした「批判される」役割を
 あなたが創造したのであれば、それもまた、
 あなたが希求した体験の一つということです。

 あなたの中に在る「批判する」世界観の
 創造体験欲求を保持する為に
 「批判される」世界観が創造されている。

 「二元性創造」は何らかの「極」を持ち
 シーソーのように「入れ替わり」ながら
 具現化創造を続ける体験となります。

 そこから解脱するならば、二元性を
 ただ統合するのみならず、更に融合へ進化し
 一つという概念の意識次元へ移行すること、

 つまり、あなたそのものが、
 融合エネルギーを湛える生命体に成ることで
 その世界は具現化します。

 この大宇宙の存在全て、無限なる可能性へ向かう

    進化というプロセスの創造主達です。

 どのような創造をしているかを判断し

 有り無しとするのは、二元性特有の意識です。


 全ての あらゆる生命エネルギーに 敬意を 』

 

 

ⅱ.

 

信じられないと思うかもしれませんが、
わたし達は「苦しみ」という存在も
楽しんでみたいと思い創造しています。

状態は必ず推移していきます。

 

 

ⅲ.

 

例えば「光100と闇100」と分離され、
「光100」の波動域だった世界観が、
闇100が融合され「光200」の波動域へと
拡大されていくようなイメージです。

意識次元が上昇すると、当然に
意識視野が拡大するので、これまで
全く視えていなかった新たな「闇200」
に値する融合可能なエリアが、
陰陽一対の法則のもと出現しますので、
またそれを融合して400へ…というように、
無限なる「受容」の旅路と共に、
霊性進化のプロセスが存在しています。

 

 

c.さとうみつろうさんのです。

 

嫌いな人を愛する

 

 

d.申請した期間限定公開の無料動画です。

ⅰ.

「【期間限定公開中】膝をつかんで、3回叩くだけ!

諦めるような重症すら一瞬で激変させる施術法」

 

周波数には

それぞれ固有の形がある

 

 

ⅱ.

 

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

a.アセンションの準備ができている?姫の金運は...? ─ 瀬織津姫M454

 

c.さとうみつろうさんのです。

 

「まだ間に合う!「八十八夜」の夢の種まき」

 

正八方体

「十字架」の前後にも四角いサイコロを付けたのが

失われたアークのカタチ

 

8個の立方体が揃えば

上位概念にいけますよ

 

 

b.音痴?→歌いたい歌なら歌って癒そう! ─ 瀬織津姫M400

 

さとうみつろうさんの動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「【脳が覚醒する音】本当は怖い、無意識の領域。」

 

あなたが歌いたくなる歌は

あなたの無意識の領域が めっちゃ計算して

今身体の状態で一番必要な周波数は 

これだ~って言って

 

音痴で結構な訳ですよ

むしろ 

 

 

a.今朝思いついたイメージワークです=^_^=

 

愛しているというのはどういう状態なのか

少なくても私にはよく分からないし、

 

(大)嫌いな人(たち)/存在(たち)を

愛するのは、

とても抵抗があると思います。

 

また、

排除しても融合しても

新たな闇/陰が生じるなら

 

(ネガな霊に至っては、

祓うと何倍にもなって帰ってくる

そうです。)、

 

融合して

光を多くする方が良いと思います。

 

 

なので、

感情を用いず淡々と、

次のようなワークを試してみると

良いかもしれません。

 

1.嫌いな人のお顔を思い浮かべます。

 

2.1.を写真のようにして、

  お顔を見るのも嫌な場合は、

  それを裏返しにします。

 

3.その写真の周りに

  ハートの形を思い浮かべます。

 

4.3.のイメージを

  自分の中に取り入れて、

  ✨に変えます。

 

 

b.クマラちゃん😻のです。

 

 

イメージがエネルギーを動かす
これが僕の最大の発見です

 

 

ーーーーー

クマラちゃん😻は、

 

エネルギーは、

焦点を当てている方に動く,

現実を創造する

 

とも言っています。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings