Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

アセンションの準備ができた?姫の

金運は...❓

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ454

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

今朝読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.

・クマラちゃん😻は、

私がまだ超寝不足続きだったころの

個人的なメールで、

 

仙人のように、

瞑想すると

睡眠不足を補えるから大丈夫

 

だと教えてくれました。

 

 

・今朝読んだnewsletterからの抜粋です。

 

We're living in this time period where the Earth and the collective consciousness of humanity is being massively transformed.

And the many challenges and struggles we're all feeling, seeing, and observing are the old paradigm energies beginning to shift.

We must face what's been in the shadow before it can be transformed.

 

 

・今朝読んだゆかさんの記事からの抜粋です。

 

【目覚め】全スピリットに「一世一代の大チャンス」が到来している:

惑星地球も丸ごと創造する創世記へ

 

本来は、個人レベルで気づきがあれば
惑星地球レベルの具現化は
「集合意識の総意が変容する」事で
進化していく流れにあるのです。

 


日常・天災・人災・時勢等々を使って
「問い」という体験を、これまでも
今この瞬間も、創造し続けています。

今わたし達の集合意識は、この「問い」へ
意識を集約させていこうとしています。

 

 

タカテルさんのです。

 

 

私たちは寝ている間に、霊的世界からエネルギーをもらっています。

 

それによって、無意識のうちに心身を回復させるセルフヒーリングを行っているのです。

 

しかし、管狐の親玉にあたるある妖怪の暗躍によって、そのセルフヒーリングが行いにくくなっています。

 

それは、夢魔(むま)という存在です。

 

これは、人が寝ている間にエネルギーを吸い取る妖怪です。

 

 

つまりこれは、管狐のボスが解き放たれた、ということを意味していたのです。

 

 

この管狐のボスは、本質的には八岐大蛇と呼ばれる、集合意識の荒ぶる側面に繋がっています。

 

八岐大蛇は、人類の集合意識の中にある誰かを責めてしまう攻撃心の象徴であり、その名のごとく、多頭の「大蛇」の姿をしています。

 

そうなのです。

 

冒頭で述べた夢魔とは、八岐大蛇の別側面であり、集合意識の陰の側面が妖怪化した存在だったのです。
 

夢魔を霊査すると目がたくさんついた蛇の姿をしている、と書きましたが、それは夢魔が八岐大蛇に繋がっていたからなのです。

 

 

 

この夢魔(八岐大蛇)こそ、殺生石に封じられていた存在の正体であったのです。

 

 

 

今、この夢魔が暗躍し、私たちが寝ている間にエネルギーを吸い取っています。

 

夢魔の子分である、管狐たちの動きもここにきて再び激しくなってきていますね。

 

管狐もその細長い体を活かしてオーラの隙間に潜み、そこからエネルギーを吸い上げて、ボスへとエネルギーを献上する、という性質を持っています。

 

管狐の「管」とは、そのエネルギーの「パイプ」を意味していたのです。

 

 

霊的世界を意識的に訪れることで、睡眠で補えていないエネルギーを回復させることができます。

 

こういう時ほど、目を閉じて穏やかな風景の中にいる自分をイメージしてみましょう。

 

1分でも構いません。

 

 

宇宙の友人たちとコンタクトすることと、時間の認識が変化することは、完全に繋がっているのです。

 

 

b.ゆかさんのです。

ⅰ.

 

「他が為に在るという意」は、

自己犠牲的に、いつも他者を最優先にし、
何よりも他者を最も大切に扱う
という意味ではなく、

自分が体験したい事をただ追求し
「己が為に生きる」時、何を意図せずとも
結果として、自然と「他が為に成る」ように
宇宙は存在しているという事です。

 

 

それが凹凸であり、協働共存創造です。

 

 

つまり、個々スピリットが、
「魂の羅針盤」にぴったりと沿い生きる事が
もし出来たならば、この惑星地球は
見事な循環へと変化していきます。

 

 

ⅱ.

 

しかしもし「認識する」と決めれば、
エネルギーを感じる事は可能になります。

 

「決める」という意識エネルギーを
「100% 行動に移す」ことで
到達すると決めた地点へ達する事、
それを「具現化」「創造」といいます。

 

 

しかし「決めた」瞬間、エネルギーは
無自覚であっても、一気に変容します。
例えば、白だったものが赤になるほど、
明らかに何等かの「色」が生じ、

「決めた瞬間に、既にもう」
「赤になっている」ということ。

これが、エネルギーの最大の特徴です。

宇宙の法則の定番中の定番でもあります。

「決めれば、そう成る」という理由、
それは既に「創造エネルギー」が
完成しているからなのです。

 

 

不可視である「意識エネルギー」を
「行動エネルギー」で繋ぐことで
「創造エネルギーが可視化される」
という捉え方になります。

起点である「今この瞬間」という
3次元世界の具現化されている地点と、
終点である「既に叶っている世界」
という意識エネルギーの不可視地点、
この「視える点」と「視えない点」の
「2点」を「行動エネルギー」という
「可視線」で繋ぐことによって、
「不可視」地点を可視化させて、
創造エネルギーを3次元で具現化出来るのです。

 

3次元というのは、常に既に他次元に在る世界を、

具現化していく次元ともいえるのです。


では、エネルギーをどうやって可視化するか。

それは「エネルギーの同調作用」や
「共振共鳴」の観点で捉えるのです。

わたし達が扱っている「感覚エネルギー」
の一種である振動周波数を、
「行動エネルギー」と共に使うのです。

つまり「決めた」瞬間に感じている
「振動周波数エネルギー」に、
自らのモードを一致させ続けながら、
「行動」しグラウンディングするのです。

「振動周波数を、自らの望む世界に
 一致させることで叶う」という真意は、
エネルギーの世界の流れと、
宇宙の創造構造の働きや仕組みが、
裏にあっての「結論」としての情報です。

 

 

ⅲ.私は、過去記事に、

 

未来が全て完全に分かっていると、

今後の人生がどうなっていくのか

という楽しみが半減する

 

と書いています。

 

 

「タイムライン」は通り過ぎた後に観えるもの

「先にわかりたい」意を手離す時「 盤 」は動き出す

 

 

「どうなるか、わからないのが楽しみだなぁ」と、
「今この瞬間」との出逢いに対して、自分の
「意識の在り方」を、その都度、循環構造へと
調えて『魂の羅針盤』の「決定の流れ」へ還る
創造プロセスそのものを「楽しみ」と感じて、
「果」ではなく「今この瞬間の創造」だけに
意識をフォーカスする時、「無限」の方向へ
タイムラインがしなやかに伸びる振動が聴こえます。


「もしこうなったら」と、具現化したくない事を
「避ける為にはどうすればよいか」という意識で、
「恐れ・不安」のエネルギーを込めるならば、
「未だ来ぬ何かへ怯え備え続ける=今この瞬間を
生きない=今と同じ幻想を体験し続ける」
タイムラインがくっきりと浮かび上がってきます。


「もしこうなったら」と、具現化したくない事を
「避ける為にはどうすればよいか」という意識で、
「恐れ・不安」のエネルギーを込めるならば、
「未だ来ぬ何かへ怯え備え続ける=今この瞬間を
生きない=今と同じ幻想を体験し続ける」
タイムラインがくっきりと浮かび上がってきます。

 

 

「未来を知りたがる」「果を先に欲しがる」癖は、

「わたし最高位」の特徴的症状です。厳密には

「物質界での形状化のスタイル」を、意識体の

わたしに適用しようとチャレンジし続けている。

 

 

なぜなら全ての創造は「今この瞬間」において平等に

「未知」という無限に在るから。「意識の在り方」を

 

宇宙の法則に調える「覚悟」に生きる(体現する)時、

全ての法則は解放され、未知を道と成す無限なる

 

タイムラインが開くのです。自我システムの中に

在ると、常に何でも「出来ている」という感覚が

あるものです。今のシステムが「順調」という事は

覚醒的観点からはアンバランスということです。

 

 

昨日~今日視聴した動画です=^_^=

 

a.シュンさんのです。

 

 

とにかく身体を緩めること

 

自分の中の情報を取りに行く

妄想じゃなくて

本当にこの

高次元の情報をゲットしに行きたい

 

 

どうするか

 

この枠組みを

ちょっとずつちょっとずつ

こうやって広げていくんですよ

 

この自分の情報空間を広げて...

アクセスしていくという方法なんです

 

エッジが広がるっていう感覚

 

アクセスしようとしてみる

 

 

b.

 

願いが叶う周波数はすでに

あなたの周りに存在しています

 

幸せの周波数

まどろんでいるとき 

つながりやすくなります

 

意志

 

 

c.さとうみつろうさんのです。

ⅰ.

 

正八方体

「十字架」の前後にも四角いサイコロを付けたのが

失われたアークのカタチ

 

8個の立方体が揃えば

上位概念にいけますよ

 

 

ⅱ.

 

大自然には寄り添う 水にはなじむ

 

海の水は実は8割ぐらいウイルス

だから海はいつもうまく管理されている

 

ウイルスは調整役

 

海と同じ生態系を持っている

私たちはウイルスの塊

それに馴染まないと

逆らって薬で勝つ絶対無理

 

我の使命はより良い未来を作ることでしかない

 

 

d.今朝やってみた動画タロットの結果です。

 

「【成就💗】1ヶ月以内に叶うこと🍀✨

恋愛💕/天職👼/金運💍/人間関係🕊/健康運✨

個人鑑定級に深掘りリーディング💖あなたに訪れる」

2番さんです。

 

”そもそも払う予定だったもの/金額を

払わずに済んだ

そういうのも 金運アップの証拠

 

 

ーーーーー

私には、

最近こういうことが

2度ほどありました。

 

この結果は、

変わらないでほしいです。

 

 

e.

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from ってctures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings