Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

 

悟りの境地,開運

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ453

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

今朝読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

あなたは全て「決めて」いるし
故に魂の羅針盤が存在し、

 

 

全ての幻想をリアルに体験する為、
「本気でわからない」という状態を
創る事も簡単に出来る存在、
創造主だということです。

なぜ、決まっている答えが在るのに
「わからない」状態にするかというと、
全ては分離状態で「物語」を創造し
体験する為です。

振動周波数を感じて「囚われる」

という感覚と「扱う」「使う」という感覚は

似ているようで本質は異なります。

 

後者はハンドルを握っていて、

自覚的に感覚を使ったり、やめたり、

変更する事が「可能」です。


振動周波数を「扱う」「使う」には
いわゆる「悟る」という意識次元が
必須となってきます。

 

 

それらを全て受けいれ、内包し、
主軸を通す世界を創造できる時、
「悟り」という境地に至った
意識次元に到達する事が可能になります。

 

 

つまり、いかなる事象においても、

「あなたは既に答え持つ」存在です。

例えば、あなたが「白」という色を
真実として持っていても、
それを「知りたくない」と隠していると、

鏡されることがないので、
外側に「赤」や「黒」や「黄」という
「一致しない」色しか見えないので
「どれなんだろう?」と疑問が生じます。

「白」を鏡するならば「白」を
「本気で知りたい」とフォーカスして出す事で、
具現化する事が可能になるのです。

つまり、創造主による真なる希求です。

 

上辺だけの「知りたい」ではなく、

 

真実にたどり着く事を「最優先とする」という

 

人間意識を超える覚悟を捉えた希求です。

 

あなたの行動エネルギーの到達数値が、

 

ある一定ラインを越え続ける事で、

 

「本気」が発動するのです。


全ては、あなたが3次元からの解脱を、

本気で希求し、目覚める事を求める

「意識」の芽生えが鍵になっているのです。


芽生えの段階は、こうしたブログや様々な情報を

知ったり、探求する創造が最初に現れます。

あらゆる雑踏の中で、微かな「音」を追うように、

あなたにだけ聴こえる音だけに一点集中し、

追って追って追って行く行動エネルギーが

 

ある一定ラインを越えた先に、

「白」という真実を捉える次元へ到達します。

その瞬間から、あなたの目の前には

「白」の世界も具現化されるようになります。

すると、今度は「白」「赤」「黒」のように

「真実」と「幻想」の提示という

「問い」「惑い」というプロセスに入るのです。

 

 


「どうして」「なぜ」「どれ」等々の

全ての疑問に答えることが出来るのは、

あなたしかいない事に気づくこと。

気づきに立ちはだかる壁は「恐れ」です。

創造主が「自己責任を恐れる限り」は、

その視点への到達は決してない、

つまり幻想世界からの解脱がないのです。

 

 

 

短時間しか最新になっていなかったのも含む

最近の記事です=^_^=

まだの方は、お読みくださいね。

 

a.

 

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

『満月と女神の活性化』

 

今一度、皆で祈りを結集させ、平和を祈り合わせていく必要があります。

 

「大地と人々よ、安かれ」

と祈りましょう。

 

 

運を良くする行動は

 

 

ーーーーー

それから、

全てに両極があるということなら、

 

魂が

抜けているという状態があれば

抜けていないという状態もある,

 

霊に

憑かれているという状態があれば

憑かれていないという状態もある

 

(バイオフォトンで、

光を嫌う存在は、

私たちの身体に寄り付けないのでは...

という疑問もあります。

 

憑かれないが生じれば、憑かれるも生じる,

光を嫌うが生じれば、光を嫌わないも生じる,

などなど、

追究すればドツボにハマりそうです...。),

 

などとなるハズなので、

 

自分が(潜在意識で)何をどう信じているか

が現実化している(かもしれない)...

ということも考慮に入れる方が良いでしょう。

 

 

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「【超有料級】ユタが教える‼️魂の戻し方‼️

これを知らないなんて勿体ない‼️」

 

ネガティブになったりとか

霊が憑いたりとか

体調崩したりとか(必ず抜けるわけではない)

すると

 

魂抜ける

アメーバーのように 何%か

 

 

魂を取り戻さないと

パワーアップできない

開運できない

 

 

=======

今朝読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

失われた魂の一部を外側に認め、

それを追い求めるのが人間です。

厳密に云えば「魂」「スピリット」が
「欠けたり」「失われる」事はないので、
「失われた」と感じる状態が在って、

「失われた魂」というのはつまり、
「分離された意識」の事であり、
バラバラに分離された意識体を、

一つに統合し、融合し
元々の一つへと還ろうとする
どうしようもない希求と、
それに抗おうとする自我の渦が

真っ向からぶつかり合う嵐の最中

スピリットが指し示す光を導べに

わたし達は生きているのです。

 

 

「話し合い」「すり合わせ」の

必要がないと、敢えてお伝えするのは、

「話し合い」は、どちらの「型」に
譲歩する事にするかとか、
この場合は「ここで手を打とう」
という妥協点の存在によって

互いが「受け入れられる形へ」
収まろうとする流れがあるからです。

そこは「人としての着地点」です。

覚醒的に生きるならば、
「受け入れられない」事が
存在する事も受容する流れになります。

 

 

b.

 

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

『【目覚め】魂の羅針盤のシナリオは決定通り必ず遂行される:

宇宙摂理の調律的「定点」の存在を認識する』

 

と同時に、わたし達は宇宙摂理に基づいた

「魂の羅針盤」を持っています。

そのシナリオには「定点」が設定されています。

 


つまり

 

 

c.

 

死後、

幽霊になって怖がられることもない

などと思うので。

 

 

d.

 

 

e.

 

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

『【目覚め】「自己満足」と「他者尽力」の幻想を突破した先:

「現実は全て自らの鏡」という「拡大循環」』

 

目に見えない「エネルギー」は
流れる方向が「右」であっても、

受け取る創造主が「左」と捉えたら、

 

 

f.

 

③ゆかさんの記事からの抜粋です。

ⅱ.
『【目覚め】宇宙意識のシナリオは目的遂行型:
どう考えても受け入れられない事という現実が持つ意味』


「これだけは絶対にだめ」
「これだけは許せない」

そういう何かを一つでも掴んでいると、

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings