Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・

SO(思ったら)SをSN(なったら)Sに,

姫の気づき

:445,446の追記

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ447

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.Ⅱ.追記となります。

2.Ⅱ.④以降を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

以前の記事です=^_^=

まだの方は、お読みくださいね。

 

鏡,思考,霊 ─ 瀬織津姫M445

 

ⅴ.昨日の夜、

邪気(10年くらい前に、祓うと

何倍にもなって帰ってくる、と聞きました。)

 

は、自分の中で光に変えればいいのでは...

と考えていました。

 

 

今日読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

 

ブルース・リーが好きな

クマラちゃん😻の

 

言葉です=^_^=

 

感じたら 考えろ!

 

 

記事です。

 

 

ⅱ.

『【目覚め】自らも「陰陽一対」として他者創造に使われる:

冬至以降は「どう思われるか」を超える創造へ』 

現実にご縁がある人全ては、
自らが全て「そう云ってもらう事」を
心から望み創造した結果、
そこへ現れ出でてくれた方々です。

 

 

エネルギーのベクトル,バランス,蝶 ─ 瀬織津姫M444

 

今日視聴したクマラちゃん😻の動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「SOSで現実化:

エネルギー 伝授講師と タントリックヒーラー の他愛もない話」

 

そう 思ったら そうなる

 

 

a.昨日読んでクマラちゃん😻にメールで送った

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

「【目覚め】「自己満足」と「他者尽力」の幻想を突破した先:

「現実は全て自らの鏡」という「拡大循環」」

 

エネルギーは「真意を捉える」事が
出来ているかによって、ベクトルを
真逆へも変化させる事ができます。

世界は「意識」ありきで成り立つが故に
「創造主」主体で世界が創造される為、
目に見えない「エネルギー」は
流れる方向が「右」であっても、

受け取る創造主が「左」と捉えたら、
そのエネルギーは「左」へ流れを
変化させるという性質を持ちます。

 

 

「エネルギー」を流す創造主と、

それを受け取る創造主は

振動周波数や意識次元の差異によって

同じ方向性でそれを認識していない事は

日常的によくあることなのです。

 

 

Ⅱ.

昨夜読んだ、

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

広義の意味においては、思ったことが早く現実化しやすくなるという願望実現の能力も念力に含みます。

 

念力の素質を持っている人の特徴として、感情のエネルギーが強い、ということが挙げられます。

 

どんなサイキックセンスも、良い感情でいる時に発動しやすいという特徴がありますが、念力の素質のある人の場合は、それがより顕著です。

 

テンションが上がるとシンクロニシティが多発する、という方は念力タイプである、と言えます。

 

念力は祈りの力と願望実現力を高めてくれるため、ポジティブな側面が大きいのですが、感情が暴走しバランスを崩すとネガティブな表れに繋がってしまうこともあります。

 

意図していないところで、独りでに念力が発動してしまうことがあるのです。

 

これは、強まり過ぎたエネルギーが漏れ出てしまっている状態です。

 

念力が漏れている際には、

 

 

念力をバランスさせ、ポジティブに活かすためには、どうすればよいのでしょうか。

 

ポイントは

「意識を過去ではなく未来へ向け、自分の力を信じ、より良い未来をイメージし、それが現実のものとなるよう祈る。」

ということです。

 

 

今日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

そう 

なったら(その波動に) 

そうなる

 

引寄せが

勝手に起るような状態に

自分を持っていくだけ

 

気づければ 勝ち

 

 

b.

 

自分が奥底で

感じていること,信じていること

が現実になる

 

 

c.

 

今 感じていること

が現実/未来になるので

 

 

不安 → 根拠ない

 ↓

根拠のない期待

2.「でも、なんかうまくいくんだよなぁ」

 

やってること感じてることが

根拠になっていきますので

 

 

3.嫌な事.ダメかな.ひまな時.いつでも

「最高」 ─ エネルギー高い

 ↓

最高に意識が向く

 

 

1.「だから、どうした?」

あなたの言っていること

今起こっていることは

私の現実には影響を及ぼさないですよ

と宣言しちゃうことになる

 

笑っちゃう

心地よさ から外れることなくなる

 

 

今朝、

ふと考えて気づいたことのひとつです=^_^=

 

私の母は、もう長年、

特に右耳が耳鳴りで聞こえにくい状態です。

 

そして、

どんなに酷い言動を取っても

(何故か自覚がないようです...。)、

 

自分が正しいと通らないことは

全て聞きたがりません。

 

実際に

聞きたあないと言ったり、

耳を塞いだりします。

 

私は、

私の地雷である私のせいにされることは

聞きたくない

という自覚はあります。

 

神様の声

(私の曽祖父には、聞こえていたそうです。)

は、

 

その血を引いている私も

聞きたいと漠然と思っていました。

 

でも、

聞こえたためしは、

まだありません。

 

 

周りの人たちの言動は、

神様が、

その人たちを通して

 

自分に

伝えてくれていること

だと考えると、

 

私は、

潜在意識では、

 

神様の声を聞きたくない

と思っていた

 

ということになるのでは...

ということに、やっと(;''∀'')

気づきました。

 

そして

その気づきを与えてくれた母に、

心の中で感謝しました。

 

 

今視聴している動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

自分にとってだけの

理想を追求しようとすると

逆効果の可能性が高くなります

 

 

今日読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

★このブログの記事をリブログは構いませんが 内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載すること 口頭で伝えることはおやめください 

命に関わるからです

 スピリチュアルを教え行い続けメインミッションを行っていない方 悪霊の迷宮から二度と出ることができなくなります

 

このブログ内容は

善の模倣をする悪魔 悪霊や邪気と

完全に対峙できる

弥勒菩薩だけが伝え行えるものです

 

 

弥勒菩薩が伝える内容は 

人類史と同じ時間

全人類に隠され続けてきた

内容です

それがどんな意味を持つか 

心に留めてください

 

 

★読者登録は

沢山のスピリチュアル関連の方々は 特に勝手に執拗に削除されています 

記憶も奪われていますので 一般の方も登録される方はメモに残してください

 

 

私たちは 人類に隠されてきた

超高次元15次元

4人だけで存在する

ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

 

悟りを終えた

根源の魂アフロディテである

はなまどか一人の身体に

弥勒菩薩として発露し

 

悪魔の作った世界から

抜け出して生きる

人類救済をおこなっています

 

このブログは

ノアの箱舟と同じ意味

唯一の場所です

 

 

真実の数字の意味は

純粋に「邪気」を追い払うためだけのものであり 何人も変更できませんし

それは無意識に行われるものでした

 

人間の自我が意識して行うことで

悪霊を呼び集める「設定」です

 

その数字を使って何かを「イメージ」したものは 全て「悪」が動くアイテムに変わります

数秘やエンジェルナンバーがそうですが

数字を見ながら何かを決める 又は想像する 使う だけで悪霊が動きます

 

 

神秘的なことを作り出します

 

 

すべて自分を神と呼ばせた悪魔が

地球丸ごとに設定したものです

 

ヒーリングと名のつくものは全て同じです

ヒーリングを行って「気持ちが良かった」「身体から暖かくなった」「身体が軽くなった」という体感は

強い邪気払いですが

 

強く邪気を払って 身体が軽くなった楽になったと思わせておいて 実は邪気はもっと強い負の力を持って戻ってきています

 

幻視や幻覚 黒い影や物音が聞こえるようになるのは 現在「すぐ」です

回数を重ねれば重ねるほど

自分の本当の魂は沈められ 眠らされていきます

 

全て遥か昔から行われてきた

地球の設定ですが

現在はその速度 恐怖の度合い 発現頻度

すべてが以前の2倍の次元になりました

 

 

通常の人間は悟りに入ると即死します

 

 

今日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

「ああ…絶望という名の幻想か…」

その時、口からフッと出た自らの言葉に、

一瞬ハッとなる「光」を見たのです。

 

 

3次元が振動周波数幻想である事、
自らが創造主である事、
振動周波数の使い方で世界が激変する事、
出来事は「点」の連続である事、
自他は「鏡」し合う同じ存在である事、
毎瞬「リスタート」できる事等々、

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings