皆さん

明日から11月

ですね。

 

今、北浜でセッションの方

がおられましたが

 

「もう1ヵ月も経ったの??

 

前回はついこの間のことだった

ような気がしてしまいます。

 

まさに、師走。

 

 

皆さまは

今年の願望は

今年の内に叶える

ことが出来られましたか(^^)はてなマーク

 

 

時間に流されて

あっという間に

年齢を重ね時計

後悔が増えて

行かないように

 


今年の願望は

今年の内に。

 

或いは、スピーディーに

引き寄せていきませんか(^ ^)はてなマーク

 

 

 

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗るクリスマスツリー

潜在意識を書き換えてく

コースにご興味が
おありの方へ

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

(>_<)

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー

(根本原因)をお伝えします!

 

11/5(火)朝7:00〜
 募集スタート
ラブラブビックリマーク
11/9(土)23:59まで時計口紅


【限定12名様】

 

明日11/1に

体験の詳細アップ致します!

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━


===========

恋愛と結婚の違いとは?

方向性を整えよう!

===========

 

 

 

昨夜は、コース受講中の

皆様に対し

月1回行っている

Zoomグループコンサル

を行いました。

 

 

今月のテーマは

 

《愛ピンクハートパートナーシップが

深まる為に大切な事とははてなマーク

 

 

資料は11Pに渡り

 

「愛ピンクハートパートナーシップが

深まる為の質問集ベル

 

 

などもありましたが

 

本日は

 

恋愛と結婚の違いとははてなマーク

 

の一部をご紹介させて

頂きます。

 

 

恋愛と結婚の違い

はご存知ですか(^^)はてなマーク

 

 

ここは、明確に

分けて知っていた方が

 

相手を選ぶ時に

役立ちます。

 

 

女性の大事な時間

2年3年,〜5年と、

結婚からほど遠い人を

選んでしまい

年齢を重ね、

 

時間が勿体無い事に

ならないように、

 

あなたという

貴重な存在を

大切に扱って

欲しいと思います。

 

 

メンバーには、

既にマインドの講師の方や

カウンセラーの方もおられ

 

チャイルドな回答が出てこず

素晴らしかったですおねがい

 

 

では、皆さんで

出し合った回答をご覧下さいニコニコ
 

 

 結婚とははてなマーク

 

♦️1人づつ自立していて

 人生の方向性は共有

 していて、互いに成長し合う。

 

♦️責任を持ってその関係を保つ。

 

♦️苦楽を共に出来る経験が

 得られる。

 

2人で得られるものは何はてなマーク

 

♦️色んな経験をして

 楽しみが増える。

 

家族で得られるものは何はてなマーク

 

♦️楽しみの共有。

 大変な時の支え合い。

 

♦️安心感。安心感を元にした

 源動力。

 

♦️家族が増えれば増える程

 情報が増え、繋がりも

 広がっていく。

 

♦️子供の成長の楽しみ。

 

♦️喜びが増える。

 

♦️孫が出来、世界が広がる。

 

♦️与える事も増えるが、受け取る事も

 たくさんあり、豊かになっていく。 


 

恋愛との違いははてなマーク


恋愛は

♦️その場で楽しければいい

 お互いに対する

 責任はない

 無責任でいられる。

 

 


でした。

 

私からは追記させ頂いた

代表的なものは

 

 

恋愛と結婚の違いとは?

 結婚とは?

 

@相手に責任を持つこと。
 

相手の家族にも

責任が生じてきます。



 

この思考が欠けていると

(自分が仕事などでも出来ていないと)
 

自分や、家族に

責任を持ってくれない

男性を引き寄せたりしショボーン


(人は鏡)

 

失敗、うまく行かない

事に繋がってしまいます(>_<)

 

 

あなたは出来ていましたか?

 



既婚者の方でも
大きな気づきがあられたようです。


自分の潜在意識の

どこがいけないのか?


どこを目指すべきなのか?

事細かに

明確にしていく事で
新しい道は拓けていきます^^



ご感想です↓
 

《愛ピンクハートパートナーシップが

深まる為に大切な事とははてなマーク

ご感想







自分が自分の人生に責任を持たなと
いけないと思いました。





言語化してみて、
凄い深いものを感じました。

私に欠けているものの
多さに愕然としますが

成長していくと決めています。

 


皆様
ご感想や許可を頂き
ありがとうございます(^^)



自分の驚愕の

潜在意識をきちんと知りびっくり

 

愛もお金も溢れる

素晴らしい未来を

迎えて下さいね^^



『潜在意識を
そのままに放置していると

愛もお金も得られず

現状維持で

変われないから

 

このままだと怖いな、、、ガーン

 

 

と感じる方は

少なくありません。

 

 

◆成長意欲の高く
◆自分1人では限界が
 あると自覚でき
◆自己投資出来る方


 

の、未来は救えます(^^)虹


是非とも、窮地をチャンスに変えてえ

救われて下さいキラキラまじかるクラウン

 

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗るクリスマスツリー

潜在意識を書き換えてく

コースにご興味が
おありの方へ

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

(>_<)

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー

(根本原因)をお伝えします!

 

11/5(火)朝7:00〜
 募集スタート
ラブラブビックリマーク
11/9(土)23:59まで時計口紅


【限定12名様】

 

明日11/1に

体験の詳細アップ致します!

 

 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート
 


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符基本のエグゼクティブコース終了の方ご感想

ご感想♡新婚さんの悩み→
主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想
 

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)
      

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
 

宝石赤「世界平和に繋がっていますねえーん!」

 1回目後、ママのご感想

 

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石赤150件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/

クリック↓