寿虎のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

完璧な治癒力②乙女座満月のメッセー…

完璧な治癒力①


テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
自己啓発・カウンセリング740位

 

 

 

 

私達は本来

 

病気にはなりません。

 

病気になっても

 

病気になる前に治しているから

 

です。

 

実際に

 

私達は日常的に

 

何らかの病気になっていますが

 

自覚する前にソレは治っています。

 

自覚する前に治っているから

 

気付けていないだけなんです。

 

だからもし

 

毎瞬の自分の身体で起きている事

 

毎瞬の「治癒」を感知できたら・・・

 

おったまげる事でしょう。

 

奇跡の治癒力どころの騒ぎではない

 

もう、ものすごい

 

完璧な治癒力です。

 

そして私達は

 

誰もが同じように

 

その治癒力を持っている。

 

治癒力に個体差はありません。

 

誰もが

 

「完璧な治癒力」を持っています。

 

では・・・・・

 

なぜ人によって

 

・何をやっても健康な人

 

・病気になりやすい人

 

・すぐに治る人(病気・ケガ)

 

・なかなか治らない人(病気・ケガ)

 

という違いがあるのか?

 

なぜ

 

同じ病気になって

 

同じ治療を受けているのに

 

治る人と治らない人がいるのか?

 

なぜ

 

健康状態、治療経過に

 

個人差があるのか?

 

と言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観念が違うから

 

です。

 

持ってる治癒力はみんな同じ。

 

誰もが「完璧な治癒力」を持ってる

 

でも

 

その治癒力を妨げる観念

 

「治癒力をブロックする観念」

 

というやつがあって

 

コレがあるから病気になる。

 

コレの強さ、多さの違いが

 

健康状態、治療経過の違いを

 

作っているんです。
 

ちなみに・・・・

 

コレを持っていない人は

 

病気になりません。

 

ケガも瞬時に治るでしょう。

 

数百~歳まで生きるでしょう。

 

天寿(天から授かった寿命)は

 

250歳とされています。

 

「治癒力をブロックする観念」

 

を持っていなければ・・・・

 

250歳~それよりもっともっと

 

肉体は使える(生きていられる)

 

という事です。

 

そのくらい私達のボディは頑丈で

 

そのくらい私達の”本来の治癒力”は

 

ものすごい修復力を持っている。

 

という事です。

 

本当は誰もがいつも健康。

 

本当は誰でもなんでもすぐ治る。

 

”自分が”勝手に治してくれる。

 

「治癒力を阻止する観念」が

 

それを阻止しているだけなんです。

 

だから

 

その観念を解消すれば

 

誰もが「完璧な治癒力」を

 

発揮できるようになります。

 

ではその観念とは何か?

 

と言うと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネガティブな観念」の事です。

 

「治癒力をブロックする観念」とは

 

「コレ!!」というものではなくて

 

「ネガティブな観念(全般)」です。

 

ここにチラと書いたと思うのですが

右矢印問題の原因(お金・健康・対人・願いが叶わない)

 

ある程度の

 

・こういう観念はこういう現実を創る

 

・こういう現実の原因はこういう観念

 

という「傾向」みたいなものはある。

 

病気についても

 

「この病気はこういう思考が原因」

 

という傾向はある。

 

だから

 

そういう本もいろいろ出てます。

 

中医学の本にも載ってます。

 

・思い悩むと脾(消化器)が弱る。

 

・恐れてると腎臓が弱る。

 

・怒ってると肝臓が弱る。

 

・悲しんでいると肺が弱る。

 

・楽しまないと心臓が弱る。

 

というように・・・・

 

「こういうもん」というのは、ある。

 

だからそれを「ヒント」にして

 

解消していくのはGOOD!ですが

 

「それだけ(限定)」では無いんです。

 

例えば

 

前回のお話では

 

・思い悩むと胃腸が弱る

右矢印流れを信じてコントロールを手放す

 

についてのお話をしましたが・・・

 

「思い悩む」の原因は

 

「恐れ」だったり

 

「罪悪感」だったり

 

「劣等感」だったり

 

人それぞれあるわけです。

 

だから

 

結局は掘り下げて行く事になる。

 

そんなわけで

 

「治癒力をブロックする観念」とは

 

「コレ!!」というものではなくて

 

「ネガティブな観念(全般)」

 

という事になるんです。

 

という事は・・・・

 

それがどんな観念であれ

 

ネガティブな観念を解消する度

 

あなたの治癒力は上がっている

 

という事になりますね。

 

例えば

 

お金のブロックを外したくて

 

豊かさへの観念を変えたら

 

同時に治癒力も上がっていた!!

 

とか。

 

(*´ω`*)

 

「ネガティブな観念手放すとは

 

どういうことか?」

 

については

 

例えばこんなお話がありますが・・・

右矢印「手放す」とはどういう事か?

右矢印魂の救済「手放す=癒す」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

 

過去記事の全ては

 

「ネガティブな観念を手放す」

 

に関する内容になっていると思うので

 

ぜひ”おさらい”をして下さい。

 

特に

 

3月7日の魚座新月までを

 

一つの目安として(早めに)

 

・吐き出しワーク

 

・ネガティブな観念の洗い出し&変更

 

グワッとやっておくといい。

 

と思っています。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・

 

結局はお金も恋人も健康も

 

仕事も運も全部同じ。

 

全員、何に関しても

 

完璧な引き寄せ力を持っている。

 

ただ

 

ソレをブロックするものも持っているから

 

来ないんです。

 

治癒力を持っていないのではない。

 

「ブロックを持っている」だけ。

 

身体は弱いのではない。

 

「そうなる観念(ブロック)」を

 

持っているだけ。

 

ブロック(観念)さえ手放せば

 

そのパワーは発揮されるんです。

 

ただし・・・・

 

「魂が選んだテーマ」

 

というものもあるので

 

全部が全部

 

「治らなくてはいけない」

 

というわけではありません。

 

自分は治したくても・・・・

 

自分の魂(高次元の自分)は

 

「コレを持って生きたい」

 

と決めている場合がある。

 

でも

 

それがそうなのかどうか?は

 

今ここの自分には分からない。

(本当は分かるけど、分からない)

 

だから

 

「治るなら手放すけど

 

治らないなら手放さない」

 

と思うのもOKです。

 

自由に選んでいい。

 

「善い悪い・正しい間違い」は無い。

 

ただ・・・・・・・

 

ネガティブな観念を手放す(癒す)と

 

あらゆる方面に嬉しい影響が出る。

 

何より自分の心が楽になって

 

毎日が楽しくて満足なものになる。

 

それに、ほとんどの場合は治る。

 

*もっと踏み込んで言うと・・・・

 本当の本当は、何でも治る。

 魂が決めてきてても

 ソレをクリアすると、それも治る。

 ただしコレは”手放し神レベル”です。

 

治癒力をブロックしている観念

 

 

=豊かさをブロックしている観念

 

=愛をブロックしている観念

 

=好運をブロックしている観念

 

=願望達成をブロックしている観念

 

=自分を苦しめている観念

 

=嫌な出来事を引き寄せる観念

 

です。

 

だから・・・・・

 

何にしても、どちらにしても

 

手放せば手放すほど

 

「治癒力」は上がるんです。

 

そして全体的な

 

「幸福度」も上がるんです。

 

「幸福」は「幸福」です。

 

自分が「満足」を感じるという事です。

 

どんな形かは分からないけれど

 

「満足」な現実になって行くという事。

 

だから

 

ネガティブな観念を手放す事に

 

得はあっても損は無い。

(損得というものはありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・・・

 

誰もが完璧な治癒力を持っている。

 

ソレを邪魔する

 

「ネガティブな観念」を解消すれば

 

「完璧な治癒力」を発揮できる。

 

今この瞬間も

 

あなたの身体は「治癒力」を発揮して

 

あらゆる部分を修復している。

 

「常に治癒力は働いている」

 

このことをいつも意識していましょう。

 

そして

 

病気や不調が起きた時には・・・・

 

「何が治癒力を邪魔しているのかな?」

 

と自問自答するといいでしょう。

 

その病気、その症状は

 

「その答え」を教えるために

 

「私が創った!!」なのです。

 

それで・・・・・

 

実はこのお話、だいぶ脱線しました。

 

前置きのつもりで書いたものが

 

なんか膨らんでこうなった・・・・

 

ので

 

当初予定していたメッセージは

 

記事を分けて、また!!

 

このお話を踏まえた上で

 

治癒力を上げる・・・というか

 

完璧な治癒力を

 

発揮するためのマントラ

 

をご紹介したいと思います。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

 

#吐き出しの法則#宇宙の法則#治癒力#病気の原因#人間関係の悩み#転職#自分磨き#起業