乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日から10月乙女のトキメキ

昨日の1DAYトライアル募集のbogを投稿してから、幾つものご連絡ありがとうございますおねがい

 

ランキングも各種嬉しいですお願い

 

 

 

本日は9月のblogアクセスランキング初回デートの勝算はいつわかる?についてお話ししますね。

 

ハイヒール1位

 

 

 

ハイヒール2位

 

 
 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は初回デートの勝算はいつわかる?についてハートのバルーン

 

何を隠そう私のクライアントさん達は、初回デートのキャンセルが多いポーン

(とは言っても、相手に金銭的や時間的迷惑がかからないように当日や前日でのドタキャンはなし)

 

なぜなら私がデートを取り付けた時点で、プロフィールとメッセージのやり取りを通じて精度90%の相手分析をするので、

思っていた相手と違うゲッソリむしろ無理!

ということに気づくからなんです。

 

これは極端な例だけど、会うに至ったとしてもうまくいくかどうかは会う前に決まっているんですびっくり

 

その鍵は、もちろんメッセージ電球

端的に言うなら、うまくいく相手とのメッセージは事前に根拠があって盛り上がってるし、盛り上がってないメッセージだとうまくいく確率が低い。

 

この盛り上がってるを大いに勘違いしている人がいるんだけど、会いましょう!タイプです!ルンルン音譜みたいなのは全然ダメバツブルー

 

趣味の話や食べ物やさんや海外旅行の話だけで盛り上がってるのも全然ダメバツブルー

 

そんなの中身スカスカ。

価値観が全くすり合わされてないので、会って見た目が少しでも違った場合にがっかりされたり、話すことがない!!!なんて問題に陥るんです。

 

 

うまくいく時って、これらの会話をメッセージしていて尚且つ盛り上がってることが絶対条件下差し

  • 返信早く1日2通はメッセージできている
  • 短文ではなくある程度の文章量がある
  • 質問がある
  • 仕事場や住んでいるところが明確
  • 仕事について話している
  • 交際したらの連絡頻度や会う頻度希望を伝えてる
  • 結婚願望や子供についても話している

ここまで話して一致したり賛同してくれている場合、かなり熱意は高い。

価値観も近いと言うことがわかります。

 

だからこそ、熱意高く次のデートに誘われるし、スピード婚に繋がることが可能なんですピンクハート

 

 

会う前から彼女は彼に夢中乙女のトキメキ

 

話すことに共感共有できるのも、メッセージで積み重ねているから。

高嶺の花として猛烈アタック受けられるのは自分を明確にしたプロフィールだから音譜

 

熱意高く過ごせるデートで、自分も楽しすぎる〜〜ラブハート

 

 

LINE公式

アプリを全パート大攻略もできる!マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは10月7(土)ブログから募集!乙女のトキメキ

LINE公式で先行案内をいたします。

 

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ