乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

婚活とは結婚とは相手よりどこまでも自分と向き合う世界地球

どこまでも本質の自分になって認めて、受け入れて、愛していく世界ピンクハート

 

運命の人に出会う前に、人生のあちこちで花火が上がるように変化が溢れていくんです。

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

心から私の事を愛してくれてる人と出会えました。
彼はどんな私のことも大きな心で受け止めてくれます。
私を最後まで幸せにしてあげたい、それが僕の最高の幸せと言ってくれる彼に対し、感動すると共に信頼や尊敬の気持ちを感じています。

そして、彼の気持ちが嬉しいだけでなく、自分は自分を愛してる 、だから心から大切にしてくれる人と出会えたんだ と感じ、愛してくれてありがとう と自分へ感謝の気持ちです。 また、パートナーは自分の写し鏡であることがよくわかりました。彼を通して、自分の課題を知ることが多く、彼は私の魂の成長のために出会ってくれたんだと感じます。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自分を信じることができたことにより、今まで見てみぬふりをしてきた問題に気づくようになりました。
その問題を受け止め終わらせよう、もう受け止めて大丈夫という土壌が自分の中にできたからだと思います。
前は 本当に自分は変われるんだろうか?と思っていましたが、今は自分は更により良く変わっていけると思え、それが当たり前の世界にきたなと感じています。 変わると決めて、課題をやり続けることにより世界が変わり、習慣化の大切さも実感できました。

以前は 自分は何か始めても習慣化できないと思っていましたが、結果がついてきたことで、習慣化のメリットがどれだけあるか実感でき、大切な自分のためならば 続けていこうと心の持ち方も変わったと思います。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

今までは評価して欲しい気持ちからがむしゃらに仕事をしてきました。
不器用な所があり、仕事でいっぱいいっぱいになってしまうことが多々ありましたが 今は 自分の責任を果たしつつ、自分を大切にして働きたいと思っています。

その考えを持ってから、ひとりで抱えてしまうのではなく、人に頼る、お願いする 点を少しずつ身につけていけてると思います。 相談、報告も以前よりできるようになりました。
 以前自分が失敗したなと感じたことがあった際に、翌日の朝一番で報告をした所 自分のミスを潔く認め報告ができて素晴らしい。報告が早かったから対応もできたと評価して頂けたことがありました。
ちひろさんに何度も報告や相談の重要性を教えて頂いていましたし、自分が言ったこと、やったこと、言わなかったことも全て自分の責任 であることを教えて頂いていたおかげで、苦手だった相談報告も身に付いてきてると思います。


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

LINEで毎週課題を提出しています。
提出内容について甘い点があれば投げ掛けがあり、自分だけでは気づかない点、または自分が見たくないと思っている問題について気付きがあります。
 講座だけでなく、LINEや電話でコンサルをして下さるので、次の講座までの間に 停滞してしまうのではなく、自分の問題に対してその都度向き合うことができます。

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

口に入るものにとても敏感になりました。
前は喜んで食べていたジャンクフードやジュースを美味しく感じなくなりました。むしろ まずいとびっくりして嫌悪してしまう位で、今までどれだけ鈍感だったんだろうと感じます。
自分が何を感じているのか、心も鈍感だったので、味覚も鈍感だったのではないかと思います。 そして、自分のために 良い栄養を与えてきた結果でもあるかなと思います。



講座のご感想

表面上の口当たりの良い言葉ではなく、私に合った、私に必要なガイドをして下さるので、課題が明確になります。
 厳しさの中に必ず愛があるガイドをして下さいます。 良いこと聞けた!となんとなくで終わってしまう講座では決してありません。だからこそ、変われたと思います。 ちひろさんの講座で得たものは、私にとって一生物のかけがえのない財産であり 自分が行った投資で一番価値のあるものだと思います。
 ちひろさん、いつもありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。


素敵なご感想ありがとうございますおねがい


最愛の人とついに出会ったクライアントさんピンクハート

 

ここに書かれているのが、人生全てにおいて良いエネルギーで回っているということ乙女のトキメキ

 

自分は1人なんだから、恋愛の問題も仕事の問題も恋愛の問題も、元は1つ乙女のトキメキ

最初は体のことに集中し、親子問題に取り組み、キャリアに取り組む最中に出会った彼。

 

彼と幸せな関係を育みながら、自分のキャリアの課題にも取り組み、本当に素敵な女性になりましたピンクハート

 

認めて欲しい!褒めて欲しい!そんな劣等感を乗り越え、どんな自分も受け入れる!失敗してもそれが自分と認めて正直に生きる!

そう決めたら、仕事も上手く行っちゃうし、大きな愛で包んでくれる彼に出会えたんですラブハートハートハート

 

 

 

 

自分は自分を愛してる 、だから心から大切にしてくれる人と出会えたんだ と感じ、愛してくれてありがとう と自分へ感謝の気持ちです。 

 

私の本講座のお値段について最初は「お安い」と言っていただいたり、「今までで一番高い買い物」と言っていただいたり、人それぞれ。

 

けれど9割以上のクライアントさんがレベル2に進むのは、それだけ成果を得られるから乙女のトキメキ

 

私はとてつもなく成果にこだわるので、本気の人だけにお越しいただけるようにしています。成果とはただ恋人・結婚する人を増やしたいわけじゃない。

 

自分の望みを自分で叶えられる人になること乙女のトキメキ

 

自己肯定感も体もキャリアも、全部全部大好きな自分になっちゃうんですピンクハート

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

「マンツーマン婚活講座Have it all 」の1日お試し体験「1DAYトライアル」は現在満席です。

LINE公式で次回先行募集のご案内をいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ