乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

婚活界でよく言われているのが・・・

結婚相談所は真剣な人が多いけど不細工イケメンとは言えない人ばかりで話がつまらく女性慣れしていない人だらけ。

アプリはハイスペもイケメンも多いけど遊び目的だらけ。

 

というもの。

 

アプリ好きの私としては自分含めてアプリで、真の相手を見つけて幸せになっている人を山盛り見ているので、それが大間違いだということは知っている乙女のトキメキ

けれどあまりにもアプリで見抜く目がなさすぎて評判を落としているんですダッシュ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①ハイスペほど逆読みが必要

 

いいねの数え方と決められない男

 

 

①ハイスペほど逆読みが必要

 

アプリの面白さの1つが、ハイスペがいること。

 

基本ハイスペさんは忙しい。効率的に自分のペースで進められるハイスペはアプリに生息することが多いと言われています。

 

普段の自分の生活にはいないハイスペさんからいいねが来ると、「やだどうしようラブ年収2,000万円からいいねきた」と舞い上がる人も多いんだけど、これが愚か

 

婚活における高収入ほど、喜ぶ前に逆読みが必要なくらいなんです。

 

それには私お大好きなこの表を見るとわかる下差し

 

 

男性は年収が上がれば上がるほど、未婚率が下がる=結婚している結婚指輪

 

それなのに独身市場にいるということは、高収入じゃなくて独身市場にいる人より、結婚における収入以外の部分が劣っている疑いがあるってことびっくり

 

同じトークスキルや気遣い、性格を持っていたならば、高収入の方が圧倒的に結婚できるのにしていないには理由があるんです。

そこをメッセージである意味探っていくことが必要。

 

会話が下手だったり、やたら真面目だなって思うなら、性格的キャリア的に女性慣れしていない交際経験少ないタイプの可能性あり男性トイレ

35歳くらいまでであれば、愛する彼女のためにいっくらでも変わる余地があるのでポテンシャル高いタイプピンクハート

(ただし自分が甲斐性のある素晴らしい女性になる必要あり注意

 

見た目も洗練されてておしゃれ、エスコートもうまい、素敵なお店も知っている、こんなタイプはより一層気をつけて注意

 

結婚できないわけがないのにしないなら、決められない男の可能性があるんですびっくり


いいねの数え方と決められない男

 

まず知っておいて欲しいんだけど、アプリにおける男女のいいね数は平等ではありません。

大抵のアプリが男性は有料、女性は無料でしょ。

男余りの世界なんです。

 

いいねの数も女性より男性の方が圧倒的に少ないのが当たり前!

私は、男性のいいね数は女性に置き換えるなら10倍と体感的に考えている。

 

40いいねの男性なら女性だと400いいねの女性だし、

300いいねの男性なら3000いいねの女性くらいの人気ぶりびっくり

 

クライアントさんによくいうのが、

100超えいいねの男性は気をつけてパー

 

というもの。ダメって意味でもないし私も100超えいいねの彼と付き合ったこともあるけれど、決めない男性、決められない男性だったりするんです。

 

その数のいいねがあれば、デートに行く人も困らない。

毎週何人とも会うことが可能。それなのに2ヶ月も3ヶ月もアプリをやっているのなら、無意識的にはモテてる時間を楽しんでる可能性もあるんです。

 

 

この手の男性はあったりまえにスピード婚なんて希望していません。

まだまだモテるって思っちゃってる。

 

会う前に結婚願望やなぜそう思ったのかなど、あえて真剣な重さをある程度聞いてから会うのをおすすめ乙女のトキメキ

 

それで返事が来なかったり、交わすような曖昧な返事ならそれが答えってこと。

 

決められない男性は結婚の真逆なので気をつけてね!

 

 

①ハイスペほど逆読みが必要

 

いいねの数え方と決められない男

 

アプリでは脅威の攻略法で自ら様々な経験をしてみたし、今もクライアントさん達のデート全面サポートをしていてもこの考えは覆るどころか強固になるばかり。

 

アプリが悪いんじゃなくて、使い方に問題あり。

 

攻略さえすれば真剣で素敵な男性に会える素敵なツールです乙女のトキメキ

 

けれど一番大事なのは自分の在り方。

そんな素敵な人に出会えるかどうかは、どんな自分になっているかだけなんですびっくり

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

 

 

LINE公式

熱意の高い男性からオファーされる自分になる!マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは10月募集です乙女のトキメキ

LINE公式では日程先行お知らせ中乙女のトキメキ先行募集も致します。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ