乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

アプリをやると疲弊する人が多いんだけど、それをみんないい人がいないで片付けがち。

 

それは結果論なんだけど、アプリにここまで脱落する人が多いのは、小さなノーを沢山突きつけられる感じがするからなんです。

 

  • いいねが沢山集まらないこと
  • 送ったいいねがマッチングしないこと
  • マッチングした瞬間退会済(ブロック)になっていること
  • マッチングしたのにメッセージが来ないこと
  • メッセージの返事が来なくなること
  • 途中で退会済(ブロック)にされたこと

etc....

など無数ににある!

これが積み重なってエネルギー奪われて疲れるんですダッシュ

 

特に太字は直接的にノーを受け取ることになるので傷つくんですガーン

あらかじめアプリのルールを知っておくのが大事電球

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①スタートできない人はいない人

 

②返事がないのが返事

 

 

①スタートできない人はいない人

 

マッチングした瞬間に退会済みになるのは単なるいいねの押し間違え。

 

無数に足跡をつけていたりすると、本当にうっかりいいねを押し間違えることってある。

慌てて間違えたー!と思っても取り消しボタンがないので、仕方なくブロックして退会済みと表記されます。

 

マッチングしたのに1通目のメッセージが来ない人は、いいねの押し間違えか・単なるいいね稼ぎです。

 

いいね数は男性がいいねを送って、女性がマッチングしても増えるので、自分の人気者レベルを上げるためだけにあらゆる女性にいいねを押す人っている。

 

特に新規登録したての女性はやり取りしている男性が少ないので、いいねを押した時にマッチングしてもらえる確率が高いと思っているからなんだよねダッシュ

 

最初からメッセージでやり取りする気のない女性にも、いいねを送っているんです。

これには対策を持っておくべし乙女のトキメキ

 

クライアントさんにはマッチングしたら、自分から1通目のメッセージを送り、12時間以内に返信がなければ非表示とお伝えしています。

 

自分でデッドラインを決めておけば、モヤモヤしなくて済むよね乙女のトキメキ

アプリのマッチングは1通目のメッセージが来てからが本当のスタートと覚えておいてください。

 

これらは自分と関係ないレベルなので、自分がどんな人であれアプリで起きる日常だと思っておくべし。

もちろん自分を責める必要もないし、自分のエネルギー奪われてたらもったいないよ!

 

 

②返事がないのが返事

 

アプリの暗黙のルールとしてあるのが、返事がないのが返事。

 

もうメッセージしたくないなと思ったらご丁寧に、「もうあなたとはメッセージしません。」なんていう必要はなし。むしろ言わないで注意

 

返事をしないことで、ノーが伝わります。非表示でOK。

モヤモヤしないためには、こちらも自分でデッドラインを設けておく。

 

講座では24時間以内とお伝えしているけれど、デッドラインを設けておけば、時間内に来ない時点で私の彼氏候補から予選落ちブー

熱意低いとはいらない!って思っておけば勿体無いとすら多いません。

 

 

非表示でいいのに、退会済=ブロックになっていると傷つくんだけど、これもそこまで深い意味はありません。

アプリの操作をよくわかっていなくて、非表示よりブロックを使う人もいるんです。

 

ウザイアプリだと、非表示にしたのに相手が追いメッセージしてくると、メッセージが表示されるゾンビアプリもあるので、その恐怖体験からアプリでは一括にブロックボタンを押す人もいるドクロ

 

 

いずれにせよ、どんなにメッセージが盛り上がっていても、返事が来なくなったり退会済になっていたら、もうやり取りしないという相手の意思表示。

 

理由は自分と考えが違うって思ったのかもしれないし、何か言い方が良くなかったのかもしれないし、他に良い女性ができたのかもしれない。

 

理由をいつまでも考えたって、相手は戻ってこないから意味ない!

 

非表示だと、

女性トイレ忙しく返事が来ないのかな?

私に興味なくなっちゃったのかな?

とか色々考えを巡らせるけれど、退会済になっていればその無駄な時間が省けたのでよしと思っていいくらい乙女のトキメキ

 

ブロックしてきた相手とは100%今後も何も始まらない。

今やりとりしてくれている相手、これから出会う相手に意識を向けることこそ一番大事キラキラ

 

 

①スタートできない人はいない人

 

②返事がないのが返事

 

昔は良い感じにメッセージしていた人にブロックされて怒った時もあったけれど、恋愛マスターになってから記憶にないこの現象がなくなりました。

 

もしくはあったのかもしれないけれど、

アプリマスターで自己肯定感が高く、いつも私が選ぶというスタンスなので、

 

女性トイレブロックするとか俺が決めるという図々しいスタンスの人はいらない。

先に消えてくれてよかった〜乙女のトキメキ

いいねもマッチングしている人も捌ききれないほど沢山いるから、片付いてよかった〜乙女のトキメキ

しか思わないんだよね。

 

傷つかない自分には自己肯定感と爆発的にアプリでモテる戦略両方があると、楽しくアプリ活動ができるようになるんですラブ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

内側から徹底的に自分を変えていく!魂のマンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

今週のランキング
 
Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ