乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

アプリメッセージをしていて、会う前にLINEしませんか?

って求められることあります。

 

ま、いいかとLINE移行したのはいいけれどそこから話が進まないことってあるガーン

これって何なの!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①連絡しない心理

 

②交換はいつする?

 

 

①連絡しない心理

 

数々の実験やクライアントさんの例を見てきてつくづく思うのがLINE移行すると、

手に入った距離になります。

 

メッセージでやりとりしている時はライバルがいる状態。

 

女性にずーっとオンラインマークがついていたら今この瞬間も彼女は他の男性とメッセージしていたり探しているってわかる。

 

LINE交換をするとメッセージだけの繋がりから、頭一つ抜け出たような感覚になります。

 

アプリのメッセージは常にコンスタントに連絡しないと他のライバルに負けそうと思うけれど、LINEを知ればいつでも連絡できるような感覚になるんだよねダッシュ

 

 

つまり安心するし頑張らない恐れあり。

 

 

アプリでは何とか気にいられようと頑張っていたのに、LINEでは素に近くなりますアセアセ

 

女性トイレいきなりマメじゃなくなった。

話題も降ってこなくて話をつなげるのが大変。

会う約束も決まらないのに・・・。

 

そう思ったら、その人は本来マメじゃない。

そこまで相手女性に興味も持っていない。

急いで会わなきゃとすら思っていない。(他と比べているかも)

 

いいところ1つもないムカムカ

 

本気の場合、絶対にこうなりません。(キッパリ乙女のトキメキ

 

LINEに移行しようが同じペースで会話は続くし、馴れ馴れしくならなったりしません。

 

自分に熱意低いんだなと思って、不快感を感じたら削除にするのがおすすめです。

 

気(エネルギー)を取られていると、他の人とのメッセージやデートにも影響って出るんだよね。

 

自分が受け入れられなくて嬉しい人なんて誰もいないよね。みんながっかりしたり少なからず傷つくんですえーん

 

 

LINE交換した相手に対して思い通りにいかず

この人なんなんだろう・・・。って思っているのは少しづつエネルギー漏電しているよびっくりマーク

 

 

今やLINEのIDを聞き出す詐欺も多いので、進まないと思ったら素早く見切るのが吉。

(外人&ハーフ系アカウントにも多いので気をつけてね注意

 

自分に頑張らない人とは関わらないが正解です乙女のトキメキ

 

 

②交換はいつする?

 

ではLINE交換はいつするのか!?

したくならなかったらいつまででもしなくていいくらいです。

 

以前は待ち合わせなどでわからない場合に備えて、会う約束をしたらLINE交換を推奨していました。

 

けれど今大抵通話機能がついているよね携帯

 

稀に電波などアプリにログインできないことなどがあるので交換しても良いけど、会う約束が日時と場所まではっきり決まってからでOK。

 

デートの前日でいいくらいです乙女のトキメキ

 

 

仮にLINE交換しないでデートに行けば、LINEを聞いてくるかどうかで自分に対して脈ありかどうかも一発でわかります。

聞いてこなければ100%脈なし決定。

 

自分はまた会いたいけど聞かれなかったと思ったらアプリのメッセージでこれを送るといいですよ下差し

 

  • 今日のお礼。
  • 自分はまた会いたいと思っていること。
  • また会いたいと思ってくれているのならLINEで連絡して欲しいこと。
  • LINEのQRコード(添付)

 

これで相手がどんなチキン君だったとしても、無駄なモヤモヤ時間を省いてどんどん白黒つけていくことができるんですOK

 

 

①連絡しない心理

 

②交換はいつする?

 

メッセージの早い段階でLINE交換を求められて、どうやって断ったらいいんですか?ってよく聞かれるんだけどそれも簡単。

 

女性トイレありがとうございます、もう少し〇〇さんとこちら(アプリ)でお話しさせていただいてからでもいいですか?

 

と伝えてください。イエスな人はそれまで通り会話が続くし、ノーな人は返事が来ないので24時間経過したら非表示に。

 

メッセージの段階でこちらのの希望を待てない男性なんて溺愛結婚になる要素ゼロ。

きちんと伝えて違う人はきちんと予選落ちさせるのも、本物に会うための近道ですピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ↓

 

 

LINE公式

 

実践形式で何でも聞けちゃうピンクハート

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1DAYトライアルは

LINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日更新中
 

 

ご質問はこちらへ