乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私は総合的に判断すると、アプリ婚活が最高に合理的で利点が多いなと思うけれど、最大の問題点が結婚する気のない男性もいること。

 

Twitterでアプリに登録中の男性が炎上しているなと思っていたら、

まさにアプリの愉快犯男性の本音がそこにはありましたダッシュ

 

 

アプリを嫌う理由で多いのがいいなと思った人と付き合えないとか、付き合っても本気じゃないとか、体目的の人に会ったとか・・・・。

 

そんな経験をしちゃう女性は多いんだけど、

こんなの余裕で防げるんです音譜

 

結婚する気のない時間の無駄男や、

体目的のヤ●モクさんを防ぐことができれば、アプリを圧倒的に楽しく有利に進めることができます乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①条件を裏から読む

 

②自己肯定感でブロック

 

 

①条件を裏から読む

 

私の講座ではクライアントさんがアプリでデートの約束をした男性のプロフィールを、会う前に全件チェックします。

 

アプリの目的は何か、結婚する気はあるのか、結婚時期はいつ頃か、交際したらどの頻度で会うことが可能か、彼の譲れないことは何か、懸念事項は何か、会ったら絶対確認すべきことは・・・

 

など相手が立体的になるように徹底的にプロファイリング。

 

これが無茶苦茶当たるびっくりマーク

会わずして相手がわかるんです音譜

 

 

結婚する気になさそうだな。

ただの気軽な女性探しのアプリモテ男だな。

 

(*アプリモテ男とは・・・アプリデビューしてモテ期が始まり、そこが快感すぎてアプリでモテることが目的でアプリやっている人)

 

そう思うのは彼らには規則性があるんです。

 

  • いいね100以上
  • 活動期間2ヶ月超え
  • 爽やかな写真
  • 万人受けするプロフィール
  • 高収入

 

✖️こんな素敵な人からいいね来るなんてわーミラクルラブ

 

なんて思っちゃダメ。条件は裏返す必要があるんです。

 

丸レッドなんでこんな好条件なのに、独身なの!?

すぐ彼女作って退会できないの!?

 

そう考える必要があります。

 

アプリは大抵いいねの数が登録から1ヶ月ごとに消えていきます。

最初の1ヶ月は登録景気でいいねがたくさん来やすいのは事実。

 

とはいえ男性で100超えのいいねを稼ぐには、かなりの積極的にアプリ活動をして自分からいいねを押したり足跡をつけているはず。

 

なのにまだ彼女できないって謎なんですびっくり

 

候補はいても

決められないor決めない男性の可能性があるんです。

 

その考えを常に頭の片隅に置きながら、冷静にメッセージを進める必要があります乙女のトキメキ

 

 

②自己肯定感でブロック

 

とはいえ条件が良い人が現れると嬉しくて浮き足立ったり、もしかして運命の人じゃないラブ

って思うこともあります。人間だもの。

 

そこで大事になるのが自己肯定感。

 

 

自己肯定感が高ければ、実は彼らと対面してしまうことはほとんどないんです。

 

いいねだけ多くて本気じゃない男性たちって、目的は真剣な婚活じゃありません。

 

本気で婚活するためにアプリをやって、そのためのメッセージをしていると必ず噛み合わない時が来ます。

 

彼らの特徴の一部がこちら下差し

 

  • 価値観や人間性に関わるような質問をしてこない
  • 下手ではなく上から目線や発言が散見される
  • 婚活の話をしても理由や時期が曖昧
  • 会う頻度や連絡頻度を縛るのを嫌う
  • 女性の都合を聞かないで日時場所を決めたがる
  • 場所は自分の都合の良い所
  • 初回デートで高級店に案内しない
  • すぐLINE交換したがる

 

これらのことって、私がもしされたら

女性トイレは?何様?この私と会うのに1億光年早いんだけど。

 

と思います。なぜなら自分が尊重されず蔑ろにされた気になるから。

だから絶対に会いません。

 

高い自己肯定感を手に入れるはるか昔は会ってみたこともあったけれど、溺愛彼になんかならないんです。

 

クライアントさんをみていても、私自身も幸せな結婚相手や婚約者になっている男性は100%こんなことしませんびっくりマーク

 

初デートも彼女に会うのが楽しみで、電車で2時間の道のりをはるばるやってきて、楽しみすぎて待ち合わせ4時間も前に到着していたほどラブ

 

この熱意で超大切にしてくれる人だからスピード婚できちゃうんです音譜

 

 

①条件を裏から読む

 

②自己肯定感でブロック

 

ある意味どんなテクニックより一番簡単じゃないけれど、自己肯定感が最強びっくりマーク

 

自分をとても大切に思えると、本当に大切にしてくれる人が鮮明にわかりますハートのバルーン

 

人は写し鏡化粧品自分を大切にすると出会えますラブピンクハート

 

 

LINE公式

 

完全無敵のプロフィール分析付きマンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter