乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

交際経験がない人や・・・

交際しても結婚に繋がらない人・・・

 

その中に多いのが交際や結婚をしたら自由がなくなり我慢しなくてはいけないのではドクロと言う恐れ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①我慢する相手は愛されていない相手

 

②我慢どころか次々実現

 

 

①我慢する相手は愛されていない相手

 

私もクライアントさんも過去の黒歴史を見たら、確かに我慢の連続爆  笑

  • 彼に合わせて予定空けてたり
  • 本当は毎日何通もLINEしたいのに言えず黙ってたり
  • 返信まだかなと携帯の前で張り込みしてたり
  • 行きたくないお店にノート言えず行った後不機嫌になったり

 

それが今やこう✨

  • 彼の方が予定決めたがる
  • 連絡頻度の希望は交際前に伝えているからすぐ実現
  • 返信は絶対来るから携帯放置
  • 行きたいお店にするいけてニコニコ

 

今思えば、昔の彼氏たちはそこまで私にゾッコンじゃなかったんです。

そこまで愛されてはいなかった。

 

なぜなら、

自分が自分をそこまで愛せていなかったから。

自分が自分をそこまで受け入れられてなかったから。

 

ダメな自分・イライラする自分・拗ねる自分・不安になる自分・そんな私を知られたら嫌われると思っているから一生懸命隠そうと必死だったんです滝汗

 

 

いつも自分じゃない誰かを演じているのだから、それは我慢の連続にもなるよねアセアセ

 

自分が自分すら信じきれていないのだから、そんな自分のダメな部分を他人である彼が愛してくれるなんて到底思えない。

 

ますます隠すし、隠すからどんどん苦しくなる。

この負のループだったんですえーん

 

我慢と無縁の恋愛や結婚をしたいなら、

自分が自分を受け入れるのが一番先なの乙女のトキメキ

 

あなたはどんな時の自分も受け入れられていますか!?

 

 

②我慢どころか次々実現

 

本当に自分を受け入れられるようになると、やってくる彼氏も結婚相手も面白いくらい何もかも受け入れてくれますピンクハート

 

食べたいと何気なく話したものは即座に口に入るびっくりマーク

 

 

何気なく行きたーいびっくりマークと言ったところは全てあっという間に叶うびっくりマーク

 

 

 

そんなことしてたらワガママって思われませんか!?

って心配する人いるんだけど、男性みくびってるから。

 

男性って大好きな女性のワガママ叶えるの大好き。

笑顔を見るのが喜びだからハート

ワガママを叶えられているスーパーマンみたいな甲斐性ある俺はもっと大好き〜筋肉

 

 

やることは常に、

リクエストする

下矢印

叶えてもらう

下矢印

受けとって喜ぶ

下矢印

またリクエストする

 

ただこの繰り返しなんです乙女のトキメキ

 

 

①我慢する相手は愛されていない相手

 

②我慢どころか次々実現

 

本当の相手とは我慢は不要。忍耐なんてあり得ない乙女のトキメキ

 

今リクエストしても叶えてくれない彼がいるのなら、私は思い切って離れていいと思う。過去の自分にもまさに教えてあげたい。

 

その人とのいく末にはさらに我慢と限界が来て別れるか一生自分を騙すかの二択しかない。

 

私もクライアントさんも自分が自分をそんな風に雑に扱う人から離れることを決めたから今のスーパーハッピーがあるんですウインク赤薔薇

 
LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter